 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

一歳の頃のりん 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)

20050508173302
二年前の写真です。
これも携帯電話に残っていた画像です。
少しは成長してるかな?

[2005/05/08 17:33] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪ニャハハ の画像 | ホーム | 今晩は寒いのよ~≫

コメント 新規コメント順

→ Milkyさんへ

ね,おかしいでしょ!( ^∇^)  りんは やることなすこと,なんだかまぬけなのです.(笑)
ワンコのくせによくすっころぶし,家の庭に面した窓から部屋に入ろうとして,網戸が閉まっているのに気がつかず,網戸に「ゴンッ!」とぶちあたるし.(笑)

[2005/05/11 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

ははは

本当に前につんのめってたんですか(笑)!今は足も長くなってバランスがよくって。。。なんだかおもしろいですね(笑)。

[2005/05/11 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→ Milky さんへ

>顔が大きくて前につんのめっちゃいそうですね(笑)

ナハハ (≧▽≦) そのとうり!
今にもひっくり返ってしまいそうでしょ!
おしっこするときは,「おしっこ中のMilkyです」の写真のようにするのですが,小さいころは頭が重いのか,よく前につんのめってました.(爆)

[2005/05/10 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

この写真もいい!

りんちゃんよかったね、たくさんベストショットを残してもらえて!

顔が大きくて前につんのめっちゃいそうですね(笑)。

[2005/05/10 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→ milkyさんへ

へへへ,小児体形でしょ.(^∇^ )
顔の部分ばかりがデカイですね.(笑)

[2005/05/09 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

あたまでっかち!

やっぱり子供のころってかわいらしさが目立ちますね!かわいい。。。

[2005/05/09 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/26-b004f415

| HOME |

