スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

うちの中でゴロゴロする 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(36)



物憂げれす・・・



雨降りれすのれ,うちの中れゴロゴロするれすよ.

ゴロゴロしているのは・・・じつは,りんパパだった.


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/03/18 15:10] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(36)
この記事のURL | TOP ▲

≪ミラーリング | ホーム | ついにゲット!!≫

コメント 新規コメント順

→じゅんこさんへ

じゅんこさん,こんにちはー.
うちの場合,飼い主がゴロゴロしていると,ワンコも果てしなくゴロゴロしています.
そして家族みんなでゴロゴロ~
なんちゅう家族やねん・・・(爆)

[2006/03/20 ] URL | →じゅんこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
そうか,やっぱり雨の日はゴロゴロ日よりなのか!(笑)
りんママもゴロゴロでしたよぉ~(爆)

[2006/03/20 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママ さんへ

ロイママ さん,こんにちはー.
イエイエまだまだ修行が足りません.
そんなにプレッシャーをかけてはいけません.
りんパパ,見かけによらずプレッシャーには弱いので,心臓が破裂します.

[2006/03/20 ] URL | →ロイママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
素敵に撮れているかどうかはわかりませんが,とりあえず難しいですぅ~(涙)
とにかく,毎日少しずつ勉強です.

[2006/03/20 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chama さんへ

chama さん,こんにちはー.
>・・パパさんのゴロゴロ写真、プリーズ・・
それもいいのですが,りんパパのゴロゴロ写真を撮ろうとすると,家族みんながゴロゴロ転がっている写真をアップしないといけない.

[2006/03/20 ] URL | →chama さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
そちらは,また雪が降るのですか!?
新しいデジカメ,むずかしぃですよぉ~(涙)
来月北海道旅行に行くので,それまでに勉強しておかないと,です.

[2006/03/20 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おお~カメラ買ったんですね~~
いい感じですねd(>∀< )
私もよくゴロゴロとしてしまいます~
でもそんな時かならずるうちゅらが来て「あそぼ~」って顔をペロペロしにくるのだ(〃´ー`)=3

[2006/03/19 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

わたしもです

雨はごろごろする日です。って私が決めたのですが・・・
今日も少し雨が降ったので、一日ごろごろしています。
りんちゃん、パパにもごろごろ必要よ!

[2006/03/19 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

物憂げれすよ♪

これは新しいカメラで撮った1枚ですか!?
こんなにアップなのに綺麗ですね~!
ますますりんパパのブログ画像が楽しみだ!
※これは褒めている+プレッシャーをかけているのですv-391

雨の日ゴロゴロ分かります!
でも私は晴れていてもゴロゴロなので困ったものです・・・・

[2006/03/19 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

いいわ~~

オオーw(*゜o゜*)w
りんちゃんの表情素敵に取れてますね。
カメラが良いのか、りんパパさんの腕が良いのか、モデルのりんちゃんが良いのか。
(*ーー*)うーん
モデルに決まってるね。
うふふっ(*゜v゜*)

[2006/03/19 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

雨じゃ、仕方無いですね~
じゃ、りんちゃん、パパさんのゴロゴロ写真、プリーズ。

[2006/03/19 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

北海道は二日遅れの強風です
明日には雨か雪だそうです。
ゴロゴロするより、憂鬱になりそうですよ~
新しいデジカメの具合はいかがですか?

[2006/03/19 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

→おこげママ さんへ

おこげママ さん,こんにちはー.
写真の修行はまだまだ続きます.
もっと修行を積んで,立派な写真を取れればよいのですが・・・
まぁ,とにかく練習します!!

[2006/03/19 ] URL | →おこげママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
降ったです~,雨(涙)
雨降ると,どこにも出かけたくないものですねぇ~.
フラッシュは奥が深いですからね,じっくりと勉強してください.

[2006/03/19 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
天気予報も,昔に比べればよく「当たる」ようになりましたが,ハズレることもありますねぇ.
雨の予報は,できる限りハズレて欲しいものです.

[2006/03/19 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
>・・いつも うるんでるのね・・
あのぉですね,りんの目がウルウルに写るのは,「手振れ」によるもの,のような気もします.(汗)
今日一日,いっぱい写真撮ったけど,まぁ,成功といえるものはありませんでした.(涙)

[2006/03/19 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
りんだって,ゴロゴロしてますよぉ~.
というか,ずっとコタツにもぐっています.
赤外線にあたりすぎて,頭おかしくなるかも,ですぅ~(笑)

[2006/03/19 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん相変わらずカメラの練習中ですね?(笑)
でも練習の成果が出て(もともとの腕ですか?)すごくいい感じです♪
それにしてもりんちゃんは小顔でうらやましいですね~!

[2006/03/19 ] URL | おこげママ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテ さんへ

まゆみ+ハヤテ さん,こんにちはー.
>狭い部屋の中で運動会が始まりますよ・・
ニャハ(*^▽^*),わかります.
りんも本当は,暴れまわりたいのだと思うのですが,まだまだ寒くて,寒さには勝てないようです.(笑)

[2006/03/19 ] URL | →まゆみ+ハヤテ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
目が痒いときは,あまり手で擦らず,早めに目薬を使ってください.
ちなみに,りんパパのかばんの中には,3種類の目薬が入っています.

[2006/03/19 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
そうそう,雨の日はうちの中でゴロゴロが一番です!
ホントに今日一日,どこにも出かけませんでした.(笑)
おかげで,足腰が弱りそうです.(爆)

[2006/03/19 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
>実は高校時代写真部だったのです・・
オオーw(*゜o゜*)w,うちのりんママと同じ!!
そして,りんパパは小学校の頃写真クラブだったような・・・
好きなんだけど,全然進歩せずです!(爆)

[2006/03/19 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chibianiさんへ

chibianiさん,こんにちはー.
リンクの件,ありがとうございました. <(_ _)>
ニャンコさんは,ゴロゴロフニャフニャするのが仕事ですからね.
あまり散歩ばかり出られては困ります.(笑)

[2006/03/18 ] URL | →chibianiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

もなかママ さん,こんにちはー.
ニャンコと一緒にゴロゴロできるなんて,うらやましぃ~!
りんパパ,ニャンコのあのフニャフニャ感が大好きです.

[2006/03/18 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママ さんへ

りなママ さん,こんにちはー.
いやぁ,難しいものですねぇ.
この2枚の写真を撮るまでに,何枚撮ったことか.(ノ◇≦。)
そしてなんとかこの白飛び写真が一番 ましでした.(涙)

[2006/03/18 ] URL | →りなママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

結構・・

 降りましたね。
今日はさくらはひとりでお留守番の日でした。 さすがに今日は暖かかったので…雪にはなりませんでしたo(>▽<o)(o>▽<)o

 今から私はゴロゴロします(笑)

明日やっとフラッシュの使い方教えてもらってきますw

[2006/03/18 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

雨の日はほんとゴロゴロになります~♪
まぁ~雨の日だけじゃぁ~なく毎日ですけど~汗
横浜も昼間はいいお天気だったのですが夕方から雨になりました~天気予報の嘘つきがぁ~爆

[2006/03/18 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつも♪

こんばんわ♪
いつも りんちゃんって
なんでこんなにも 柔らかな表情のお目目なんでしょうかv-352
それに・・・いつも うるんでるのね♪
これ おニューの一眼レフのですよね
すっごく綺麗にとれてますねv-343
ゴロゴロしてても りんちゃん相手に
いっぱい撮れていいわ~んe-94

[2006/03/18 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわん♪

雨だったんですね~こっちは夜になってから降りだしました

家の中でゴロゴロしてるのはやっぱりんパパさんだったのですね
りんちゃんがゴロゴロしてるとは思えないもん♪

[2006/03/18 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

ゴロゴロはダメですよ~

私も休みの日に雨が降ってると、ゴロゴロしたいモードですけど、ハヤテは許しませんね。
狭い部屋の中で運動会が始まりますよ。
障害物競走って感じです!!

[2006/03/18 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

雨だと花粉は少ない!?

昨日の強風で目が痒くて擦り過ぎたら、朝目が開かなかったよぉ(>_<)
りんちゃんのクリクリ可愛いお目目、可愛いなぁv-238

[2006/03/18 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
雨ですか~~
雨の日はゴロゴロするに限ります・・w

応援ポチ凸

[2006/03/18 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

新しいカメラですか?
りんちゃんのくりりんお目々にピントがあってて吸い込まれそうです・・・。
私も一眼レフ欲しいな~。
実は高校時代写真部だったのです。。。
むっちゃヘタでしたが。
毛並みとか、綺麗に見えるんですね~。
いいなぁ~。
ヤスさんの結婚式もこれでばっちりですね!

[2006/03/18 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

雨ですか

雨の日はお散歩が出来なくて、りんちゃん
つまらないでしょうね。
あ、でもりんパパさんとゴロゴロ出来るから楽しいのかな?(笑)
ちなみにうちの猫達はお天気に関係なく
いつでもゴロゴロしています(^^;)

リンクを貼っていただきましてありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきましたので
よろしくお願いしますヾ(=゚・゚=)ノニャ♪

[2006/03/18 ] URL | chibiani [ 編集 ] | TOP ▲

こっちも雨です

もなかママです。

コタツで息子とにゃんこ2匹とわんこ3匹でゴロゴロしています。

旦那さんは出勤ですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

[2006/03/18 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

そちらも雨ですか?
新しいカメラで撮りました?
やっぱりカメラが良いと違いますね~。
えっりんパパの腕だって?
失礼しました!

[2006/03/18 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/260-61ea9ef2

| HOME |

