スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ミラーリング 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(30)



おとうさん,あいつはダレれすか??

鏡の中の"あいつ"と,絶対に目を合わせようとしない りん
スポンサーサイト

[2006/03/20 01:10] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(30)
この記事のURL | TOP ▲

≪ミニピンの日! | ホーム | うちの中でゴロゴロする≫

コメント 新規コメント順

→akikoさんへ

akikoさん,お返事が遅れてすみません.
たしかに,「ビミョー」な表情ですよ.
一瞬チラッとみて,あとは知らん顔(笑)
何を思ってるんだろ・・・

[2006/03/23 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,お返事が遅れてすみません.
何でこんな反応するのでしょう,なぞです.
りんパパは助けるどころか,「ホレホレ~」とか言いながら,鏡に近づけてやりました(笑)

[2006/03/23 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,お返事が遅れてすみません.
ミルキーちゃん,鏡見たら逃げるの??
ミルキーちゃんも,自分をワンコだとは思っていないのかもしれませんよ.
人間のはずがこんな姿のはずがない!!とか思ってるかもぉ~(笑)

[2006/03/23 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

@ゅぃ@さん,お返事が遅れてすみません.
心愛ちゃん,大きくなったですかぁ??
心愛ちゃんも,見てみぬふりするんですね.
同じ犬種でも,いろいろな反応があるようですよ.(*^^*)

[2006/03/23 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

めっちゃ、カワイイ~~~!!
見たいけど、見ないフリ?
りんちゃんの、ビミョーな心境が出てます!

[2006/03/21 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲


怖がってるから
鏡を見なかったのかな??

りんちゃんSOSの時。りんパパは
救出してあげれましたか?(*´∀`)ノ

[2006/03/21 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの横顔素敵よ~♪
やっぱり美人さんは違うわぁ~♪
ミルキーも鏡は苦手みたいよ~すぐ逃げるもの~爆
りんちゃん早く気づいて~♪
写っているのは美人なりんちゃんよ~♪
鏡の中の自分を見てうっとりするのよ~爆

[2006/03/20 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわァァi-175i-175

心愛も同じです~i-88

それにしても・・・リンちゃん可愛いすぎよっi-236i-178

[2006/03/20 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
>・・あまりに美人さんがいてビックリしたのかしら・・
ニャハ(*^▽^*),美人は認めます.(ハイ,親ばか発言炸裂!(笑) )
>私が映って1mくらい飛んだこともありましたっけ・・
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
そりゃぁ,失礼な話だ!

[2006/03/20 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
自分とわかっていないのか,見えていないのか,チョット不明です.
もしかしたら,「自分は人間だから,こんなはずはない」と思ってるかもぉ~(笑)

[2006/03/20 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
どうなんでしょ?見えてるのかな?見えてても,何がなんだかわかんないのかな??
きんたろうさんちの二人は,「わんわんパトロール隊」ですからね,並たいていのことではひるんだり騒いだりしないはず♪

[2006/03/20 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
ワンコによって反応もさまざまなようですね.
りんの場合,鏡の中のものが見えてるのかどうかすら,よくわかりません.

[2006/03/20 ] URL | →マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
みなさん,無理なおねだりしすぎです.
とりあえず,写真に写る小さな洗濯機を見て我慢してください.
>・・鏡の向こうの姿を見るとうっとりしてしまうというナルシストワン・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,それはいい!!
ワンコのナルシストなら許しちゃう!!

[2006/03/20 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
>まさにりんちゃんと同じ反応!
ワンちゃんによって,いろんな反応するようですねぇ.
>・・鏡に映る自分が眩しかったのかも・・
(≧∇≦)ブハハハ!,とりあえず,うちの場合はそれはないと思われ(笑)

[2006/03/20 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
さくらコさん,旦那様のキャッシュカードをお預かりできるのなら,いくらでも買ってあげますよ♪(笑)
ダイソンの掃除機は高いねぇ~.
とりあえず,安ーい掃除機買いました.

[2006/03/20 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
むぎま~,べつに貴女にあげるものを買いに行ったのではござんせん.
そしてむぎま~は,土管に住んでるのか!?(笑)

[2006/03/20 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
おっ,いいところにお気づきで.
なんか,横目で「チラッ!」と見ているようにも見えますよね.
フランスって,洗濯物を宇宙に飛ばすぐらい馬力のある洗濯機があるのですか!?(笑)

[2006/03/20 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
ヤスの婿入り道具を買いに行ったですよぉ~(あっ,勘違いしないように.養子に行くわけではないです.(笑))
鏡の中のもの,見えてるのかなぁ??

[2006/03/20 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
電気屋さん,行ったぁ~.
そして,長時間歩いて,疲れたですぅ~(涙)
若い者たちには付いて行けん・・・

[2006/03/20 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、あまりに美人さんがいてビックリしたのかしら。うちのアビシニアンたちは、時々鏡に映る自分に毛を逆立てたりしています。私が映って1mくらい飛んだこともありましたっけ。失礼な!

[2006/03/20 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ワンコって鏡を見たら
やっぱり自分とは思わないんでしょうねぇ~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸

[2006/03/20 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

自分だって判ってないから鏡を見ないのかなv-236
我が家の2匹は、特別吠えたり・無視したりしないなぁ

[2006/03/20 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

うちのクレアさん。この間、鏡に映った自分に向かって吠えてました(゜ー゜;Aアセアセ

絶対に目を合わせようとしないりんちゃん、可愛いです~(*´∇`*)

[2006/03/20 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

うちも洗濯機がほしいなぁ。
最近宣伝しているオゾンで消臭ってやつ。
買ってくらさい←りんちゃん風。

うちは鏡の向こうの姿を見るとうっとりしてしまうというナルシストワンです。
最近見飽きたのか、興味を示しませんが…

[2006/03/20 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは~♪
りんちゃんとお買い物ですか?電器屋さん?
ホントだ!バックに洗濯機が写ってる。
ワタシは…日立のビートウォッシュが欲しいなぁ。。なんちゃってぇ~( ̄∀ ̄*)
鏡はひなにもよく「ほぉ~ら、これは誰だ~」なんて見せますが。
無反応です。ってか、わざと目をそむけて
まさにりんちゃんと同じ反応!
りんちゃんもひなも何を思っているのか気になりますね!
案外鏡に映る自分がv-352眩しかったのかも?(*^m^*)

[2006/03/20 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

うちにも・・

 オーブンレンジが調子悪いので…『ヘルシオ』買って来てください♪ダイソンの掃除機も♪
 お礼はさくらの(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)でいいですかぁ??
 さくらは今では鏡越しに私とお話しするのですが(笑)初め視線そらしてました。最近は鏡見ながらボーっとしてるときあります。やっぱり自分の姿って理解しないのでしょうか?ネコの時は鏡の後に回って探してましたけど・・・・

[2006/03/20 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(・ω・*)ノ オハヨ♪

おっ、りんちゃんも一緒に電気やさん?
りんちゃんは左に何かイイモノ見つけたのかな?

りんパパ~、むぎま~家は洗濯機とオーブンレンジ
オ・ネ・ガ・ィ♪゚+.゚(・Д-`*人)v-344
オーブンレンジはSHARPの水蒸気で加熱するやつ~。
洗濯機はナショナルのドラムねv-219

住所は、茨城県土管ゴニョゴニョ・・・でv-415

[2006/03/20 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、でも微妙に横目で見てるのかなー?

ワタシも何を買われたのか気になる・・・奥に見えるのは洗濯機?
いやー、おフランスの洗濯機はほんとに20年前?って感じなので日本の高機能洗濯機が懐かしいです。脱水のときは洗濯物が宇宙に飛んでいきそうなくらい廻ってます。

[2006/03/20 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

りんパパさん、昨日は電気屋さんで何買った?
りんちゃんと一緒でうちのも見なかったフリします^^

[2006/03/20 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

うちの そらっちも同じです~
でも 小さい卓上用の鏡をそらの前に置くと鏡の中の自分に ワンワン吠えるんですよ~
りんパパさんみたいに抱っこしてると
顔そむけるんですよ

りんちゃんも電気屋さん一緒に行ったんですね~

[2006/03/20 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/261-2d89b294

| HOME |

