 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ミニピンの日! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(16)


3月21日は何の日かご存知でしょうか?
ん?春分の日?? そうそう,もちろんそうです.

んが,ミニチュアピンシャー愛好会が提唱する「ミニピンの日」でもあります.
全国各地で,オフ会など,さまざまなイベントが開催されることでしょう.

りんパパんちは,ひとまずプライベートで忙しいですが・・・(涙)


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/03/20 22:29] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲

≪行ってきます | ホーム | ミラーリング≫

コメント 新規コメント順

→Rieさんへ

Rieさん,お返事が遅れてすみません.
そうそうそう,3・2・1 でミ・ニ・ピン.
まぁ,単純な発想です.(笑)
ダックスちゃんの日は聞いたことないですねぇ.
「ダ」が難しいというお話もあります.(笑)

[2006/03/23 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→takeさんへ

takeさん,お返事が遅れてすみません.
オフ会,いいなぁ~(*´∇`*)
りんパパもそういうの参加したいのですが,なかなか時間がねぇ~.(涙)
takeさんとも近くに住んでいながら,なかなか会える機会をもてません.
まぁ,まだまだチャンスはありますね♪

[2006/03/23 ] URL | →takeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,お返事が遅れてすみません.
3・2・1をミニピンとするなら,他の犬種でも,ムリにでもつけようと思えばつけれるかもしれません.(笑)
こんな小手先の写真編集なら得意中の得意です.(笑)

[2006/03/23 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,お返事が遅れてすみません.
去年はりんパパもミニピンの日を忘れていて,みんなに,「だめじゃぁ~ん!」とか言われたのです.(笑)
あっ,こんなこと勉強しても,あまりためにはなりませんよ.(笑)

[2006/03/23 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

そうです,ミニピンの日というのが提唱されているのです.
といっても,まぁ,ミニピン同好会の中だけですけどね.
>Mダックスの日は『ダ』の数字が無理ですね・・
(≧∇≦)ブハハハ!そりゃ,難しい.

[2006/03/23 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,お返事が遅れてすみません.
お持ち帰りしようが食べようが,ご自由にどうぞ.
まぁ,ソフトを使った小手先の編集なら,りんパパお手のものです.

[2006/03/23 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちのさんへ

ちのさん,お返事が遅れてすみません.
まぁ,ブログはお互いマイペースで更新していきましょう.
りんパパもここんところ,何かとバタバタしていて更新できなかったり,皆さんのところにも遊びに行けなかったりですぅ~(涙)

[2006/03/23 ] URL | →ちのさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,お返事が遅れてすみません.
おしーーーー!!219%か!!
あと1%で,220%!!

んで,なぜにこんなに中途半端な数字!?(笑)

[2006/03/23 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ミニピンの日??
初めて知りました!!
なぜ3月21日なんですか??
ミ=3
ニ=2
ピン=1
かしら??
ダックスの日とかないのかなぁ(´▽`)?

[2006/03/22 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

オフ会行ってきましたよ~。
パパさんはお忙しそうですね。
体調崩さないように気をつけてくださいね~。
今年はりんちゃんとも一緒に遊べるといいなぁ。

[2006/03/21 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

ミニピンの日、いいですねー。
パピヨン、ポメの日・・・うーん難しいですね。
素敵なポスター、即採用ですね。

[2006/03/21 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
3/21はミニピンの日なんですか?
@(・ェ・)@φメモメモ
初めて知りました~~
これで一つおりこうになったわヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸

[2006/03/21 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

初めて知りました、ミニピンの日♪
Mダックスの日は『ダ』の数字が無理ですね^^;

りんちゃんも鏡の中の自分は見ないんですね。
プリンも見たらワンワンするかと思っていたのですが、いつも見て見ないふりしています(^^)

[2006/03/21 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

写真、ステキ~~~♪
ポスター???と思ってしまいます。
ところで、お持ち帰りはOKなんでしょうか?

[2006/03/21 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。
こちらは・・また寒くなってしまいましたよ。
冬って感じです(^◇^;)

そっか・・・ミニピン・・・321・・
なるほど!!りんちゃんの日ですね!

しばらくの間・・お休みしていましたがまたゆっくり歩き始めようと思います。
竹千代・夢千代・凜ちゃんの様子を少しずつUPしていきます。
お時間があったらまた遊びに来てくださいね♪

[2006/03/21 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲


(。・ω・)ヘェ-・・・ッテ?!(;・д・)エエエエェェェェ!!!!!
スゲー写真www

何かのポスターにでも
十分採用される確率219% 

((/*~▽)乂(▽~*)わぁぃ♪




[2006/03/21 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/262-0183a6d8

| HOME |

