 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

行ってきます 

Work | トラックバック(0) | コメント(16)


りんパパ,明日,出張で朝が早いため,もう寝ます.

何を思ったか,りんママがこんなものを撮れというので,ひとまず撮って貼っておきます.
りんママ狂ったか??

あと,りんママの撮った写真を貼っておきます.
りんママは,お花が好きです.



こんなことしてて,明日起きられるのかなぁ??(;゜(エ)゜) アセアセ


[2006/03/21 22:23] | Work | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲

≪巣作り | ホーム | ミニピンの日!≫

コメント 新規コメント順

→ななりんママ さんへ

ななりんママ さん,お返事が遅れてすみません.
うちはお庭の手入れをする時間がなく,かなり荒れ放題.
が,このお花だけはなんだか元気よく咲き始めました.
踏まれても踏まれても立ち上がってくる,りんパパのようです.(謎)

[2006/03/23 ] URL | →ななりんママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

baronママ さん,お返事が遅れてすみません.
出張は無事終了しました.
ハイハイ,baronママさんもお花が好き,ゆえに心優しい人,,,ということにしておきます.(笑)
りんママの場合,ちょっと違うかもぉ~(笑)

[2006/03/23 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,お返事が遅れてすみません.
りんパパも最近 朝起きるのがつらいのですよ.
まぁ,りんパパの場合は,歳のせい,あるいは前夜飲み過ぎ,といううわさも(爆)

[2006/03/23 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,お返事が遅れてすみません.
>出張から無事にカエルというおまじない・・
みなさん,そういうふうに思われたのですね.
きっと,りんママはそんなこと考えていませんよ.(笑)
てか,りんパパ体調不良なのは認めます.

[2006/03/23 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,お返事が遅れてすみません.
>無事帰る??
うまいこと考えましたなぁ.
でも,りんママはそんなことぜんぜん考えてなかったと思いますよぉ.(笑)
残念ながら,デジカメは家に置いて行きました.

[2006/03/23 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,お返事が遅れてすみません.
このお花,やっと咲き始めました.
特に豪華なわけではないのに,とっても可愛いお花ですね.
もうすぐ,お庭のあちらこちらに咲き始めるはずです.

[2006/03/23 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,お返事が遅れてすみません.
そうだねぇ,お花の撮影は,りんママに任すかぁ!
て,あんまり褒めるとつけあがるからダメです.
ケロちゃんのネタ,他にもあるのでまた披露します.(笑)

[2006/03/23 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,お返事が遅れてすみません.
そう,りんパパ飲み過ぎで顔色悪いぃ~

って,ちがう,これはサルじゃ!!

[2006/03/23 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパこんちわ~i-179
朝おきれましたか~??
てか、かえるちんカヮィィ(笑)
ななりんママも撮ってしまうとおもうi-237
花、きれいだね~(^-^)
ななりんママもガーデニングすきだよ~i-178

[2006/03/22 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

起きられましたかぁ?(笑)
無事に出張行ったかな?
しっかりお仕事頑張ってきてくださいネェ。

ママさんの写真素敵ですね。
お花の好きな人は心優しい人なんですよ。
実は私も・・・好きなんですよ~お花が・・

[2006/03/22 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
朝ちゃんと起きれましたか?
あたしは昔は朝に強かったのに
最近は直樹もかなり悪いです・・
とほほ・・

応援③ポチ凸

[2006/03/22 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

出張から無事にカエルというおまじない(お守り)かな?ママさん、やさしいですねー。
あるいは、季節の変わり目、カゼには注意ね!の意味とか。。
考えすぎ?

[2006/03/22 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

起きられたかな?

オオーw(*゜o゜*)w可愛いかえるちゃん。
ママの気持ちかな?
無事帰る??

出張~~ヾイッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
良いお仕事してきてね。
デジも持ったのかな?

ママさんの撮ったお花綺麗~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

[2006/03/22 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱり

ママの方が、v-212お上手なんじゃないかしらんv-266
それにしても、ノースポールキレイに撮れてますね
出張、気をつけて行ってらっしゃ~いv-222

[2006/03/22 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

りんママ可愛いですね~ケロヨンにおさるいいじゃないですか~
ノースポール綺麗に撮れてますね
お花はりんママさんにお任せしたほうがいいのではないかと・・・
りんパパさんよりママさんのほうが早くイチデジ使いこなしたりして^^

[2006/03/22 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

チョイチョイりんママもやはりりんパパのツマオナジアナノムジナ

ところでりんパパ顔色悪くネーッv-361

[2006/03/21 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/263-3d33314c

| HOME |

