スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

巣作り 

出来事 | トラックバック(0) | コメント(18)



先日,庭先でお花の写真を撮っていたりんママが気づいた.
庭の木に,こいつが巣作りを始めているようだ.
なんとか近くで写真を撮ってやろうと思ったのだが,こちらの気配を感じ,すぐに飛び立ってしまう.
あんな高いところに逃げちゃったよぉ~.

「望遠レンズが欲しいなぁ~」とか言ってみたりんパパだったが,りんママの,「なに!?」という一言で,何も言えなくなった.


たくさんのコメントをいただいていながら,お返事が遅れてすみません.
今日はなんだか疲れちゃって・・・
また明日以降,お返事書かせていただきますね.<(_ _)>
スポンサーサイト

[2006/03/22 22:10] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲

≪だれれすかぁ~? | ホーム | 行ってきます≫

コメント 新規コメント順

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
そうです,りんパパのはかない夢は,あっけなく撃沈です.(涙)
ミルキーママさん,双眼鏡,カメラにつくかなぁ~?(爆)

[2006/03/24 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,こんにちはー.
そうそう,まぎれもなくハトですよ.
>・・寄生虫とかもってるので・・
そうなのですか!!
でもこの日以来,庭で見かけないので,あきらめたのかも・・・

[2006/03/24 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ブハハハ~パパさんの希望もママさんの一言であっけなくハカナイ夢が破れたのね~爆
望遠のレンズはあきらめて双眼鏡を買ってください~爆
これだったらママさんも買ってくれるかもよ~爆

[2006/03/23 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

これは、ハトさんですか?
気をつけてくださいね~以前に住んでた
マンションのベランダに巣を作られ・・・
ヒナが孵りエライことになりました。
ハトは、寄生虫とかもってるので気をつける方がいいそうです。あと、1回作ると帰巣
本能があるので、何代にもわたって作りますので要注意デス。

[2006/03/23 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPON さんへ

COLEPON さん,こんにちはー.
どうでもいいが,望遠レンズを借りたいのだが!
もなかママが,COLEPONはんなら持っているといっておった.
あっ,暗闇でもよぉ~く見えるやつね♪

[2006/03/23 ] URL | →COLEPON さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
>・・なかなかうるさかったですけどね・・
そうですよねぇ.
はとだと,かなりうるさいんじゃぁないのかな??
ポッポーポッポー言うんだろうなぁ~(涙)

[2006/03/23 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
>良い様な悪いような~
そうですよ,もし巣作りしちゃったら,庭がフンだらけにならないかなぁ??
>・・↓あの顔がどんな顔になったかな?・・
あの顔って・・・それって,サルのことかいな??(笑)

[2006/03/23 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
>・・りんパパさんとりんママさんはホント仲良くて・・
どこが・・・(;一_一)
りんパパ,撃沈されたんだよ・・・(涙)

[2006/03/23 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
2時間でできちゃうのですか!?
うちの庭の木は,あまり工事が進んでいないようですよ.
ちょっとウロウロして,逃げちゃったのかなぁ??

[2006/03/23 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.

これのどこが,「愛」なのか・・・

完全に「拒否」と判断するが・・いかに!?(笑)

[2006/03/23 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

もなかママさん,こんにちはー.
>・・だったらCOLEPONさんが持ってそうじゃない?覗き用に・・
(o・。・o)あっ!そっか,いいところに気がつきましたねぇ.
COLEPONさんに借りてこないとですね.

[2006/03/23 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

もなかママv-356

前ページのCOLEPONの突っ込みに対し‥‥

違うサルジャーv-359と‥‥

突っ込み返されたがv-361

おいら、りんパパが恐いe-277

[2006/03/23 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
そういえば実家の家で
鳥がうちの屋根に巣を作ってました。
ちょうどベッドの置いてある窓際の上だったので
なかなかうるさかったですけどねww

応援③ポチ凸

[2006/03/23 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

春だ~~

ハトがお庭に巣作りですか。
良い様な悪いような~
でも安全だって思ったのね。
優しいりんちゃん家族だから・・

優しいママさんの一撃に崩れるりんパパさん、(*ーー*)うーん↓あの顔がどんな顔になったかな?

[2006/03/23 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

昨日のカエルちゃんの写真といい、今回の会話他etc りんパパさんとりんママさんはホント仲良くて微笑ましいです。(笑)

望遠レンズ欲しいですよね!
りんパパさんヘソクリは?(笑)


[2006/03/23 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

昔・・

 友人宅の庭の木に鳩が巣をつくり・・・出来上がった瞬間♂♀でイチャイチャ初めて・・見てるこっちが恥ずかしくなりました(o_ _)ノ彡☆巣を作りはじめて2時間ほどの間の出来事でした``r(・_・;)

 数日後友人が巣を覗いたら卵温めてたそうです・・・

 春ですねw

[2006/03/23 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

りんママ 鋭い一発だね♪

v-343ですよ愛v-343



,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪




[2006/03/23 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

鳩???
庭に巣作りなんてすご~いヾ(^▽^*)ノ

望遠レンズ?だったらCOLEPONさんが持ってそうじゃない?覗き用にv-347
って、そりゃ~双眼鏡かっ(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ


以上、ひとりのりつっこみ終わり!`□´ゞ

ダダダッ((ヘ(*`Д´)ノ ばいばいき~ん

[2006/03/22 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/264-aad10dd8

| HOME |

