スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

だれれすかぁ~? 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(48)



わたしは,おねだりに忙しいれす.





ん?だれか私のこと呼んだれすか??





お~い,りんちゃ~ん!



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/03/23 23:10] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲

≪久しぶりのフルヌード | ホーム | 巣作り≫

コメント 新規コメント順

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
あっ,おひげお気づきですか!?
でもチョット伸びかけてますよね.(^▽^;)
りんのおひげカットは,おじいちゃん(りんパパの父)のお仕事です.

[2006/03/29 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
>・・やっぱりカメラかな~・・
いや,最近気が付いたのですが,やはり腕がないとだめなようです.(涙)
りんパパはすぐにカメラを頼りますが,腕を磨くことが先決のようです.(涙)

[2006/03/29 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
キャロちゃんも,こういう目つきするでしょ!(*^^*)
このウルウルおめめ,親ながら,可愛すぎ~っ!!とか思っちゃいます.
まぁ,親ばかです.(爆)

[2006/03/29 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
まんまちゃんはお友達というか,りんのオモチャのひとつではあるのですが,まったく一緒に遊ぼうとはしません.
数あるぬいぐるみのうち,お気に入りは一つか二つのようです.(笑)

[2006/03/29 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
>・・若くてピチピチなむぎま~の顔が・・

むぎま~~!! なんか言った~~
な~んも聞こえまへんなぁ~v-414(笑)

[2006/03/29 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
りんのおめめ,写真で撮ると,よく星印になるのですよ.
りんパパの腕はまだまだです.最近,「写真はカメラではなく腕だ」ということがわかってきました.(爆)

[2006/03/29 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴまま さんへ

ナナロコイヴまま さん,こんにちはー.
まだまだ使いこなせませんよぉ.
とりあえず,慣れるまで,何でもかんでも撮りまくってます.
まぁ,そのうち良いものがきる予定です.(笑)

[2006/03/29 ] URL | →ナナロコイヴまま さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
この表情,りんの必殺技です.かわいこぶりっ子でおねだり顔・・・・
でも,もらえるのはお野菜だけですからぁ~(笑)

[2006/03/29 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
良いレンズ,欲しいですよねぇ.
しかし,とりあえずカメラに慣れないと,です.
良いレンズは高価だし・・・(涙)

[2006/03/29 ] URL | →マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
>・・はやくデジカメ壊れないかな。・・
そんなこと言ってはいけません.
もったいないお化けが出てきますよ.(そんなもの居るのか??)
どうやら,写真はカメラではなく腕に左右されるようです.(涙)

[2006/03/29 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

もなかママ さん,こんにちはー.
>ぽちみたいに壊れてない・・・
(≧∇≦)ブハハハ!,よく覚えてますな.
実はあれからポチは,さらに過激に壊れてます.(爆)

[2006/03/29 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→くみさんへ

くみさん,こんにちはー.
くみさん,ディスプレイに向かって,手を伸ばさないでください.
突き指します.(笑)

[2006/03/29 ] URL | →くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
>りんっぱっぱ!
なんか,ふりかけみたいな呼び名ですなぁ!(≧∇≦)ブハハハ!
イチデジデビューはいいが,使いこなすまでにはかなりの時間を要すようです.(爆)

[2006/03/29 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテ さんへ

まゆみ+ハヤテ さん,こんにちはー.
そうです,気どったポーズのまんまちゃんです.(笑)
でも,りんはあんまりまんまちゃんとは遊ばないのですよ.(^▽^;)

[2006/03/29 ] URL | →まゆみ+ハヤテ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
お察しのとおり,これは新しいカメラで撮影しました.
まだまだ使いこなせないので,微妙な写真しか撮れませんが・・・(涙)

[2006/03/29 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→おこげママさんへ

おこげママさん,こんにちはー.
>・・さんまのまんまへの出演決定・・
(≧∇≦)ブハハハ!,そんなに短絡的なものではありません.
おねだりしても,もらえるものはお野菜だけです.(笑)

[2006/03/29 ] URL | →おこげママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
>・・ご迷惑おかけしました・・
イエイエ,他のかたも同じようになっているようでしたね.
その後現象はなおったのでしょうか?また遊びにうかがって,確認しますね.

[2006/03/29 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
>・・・りんママさんはどんな顔してパパさんのコト・・・
気になるところでしょうが期待しないでください.
りんママは,コタツに入って,ボーっとテレビ見てました.(爆)

[2006/03/29 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chibiani さんへ

chibianiさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ウルウルおめめは,りんの必殺技なのです.
まぁ,おねだりしたところで,もらえるのはキャベツだけなのですが・・・(笑)

[2006/03/29 ] URL | →chibiani さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
実は,りんは,あんまりまんまちゃんと遊びません.
同じぬいぐるみでも,好き嫌いがあるようです.(笑)

[2006/03/29 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あは(´▽`)カワイー☆

そして気になったのがオヒゲ!!
りんちゃんきれいにカットしてますねー。
さすが女の子!!
うちのあんこは結構ボーボー率高いです(笑)

[2006/03/27 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

先日はコメントありがとうございました。m(__)m

りんパパさん、腕あげました?
りんちゃんのアップとっても素敵!!
やっぱりカメラかな~…
後ろのボケ感がいいですね♪
次は望遠Getですかねぇ(*^m^*)

[2006/03/26 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

う~りんちゃん可愛すぎますねv-10
もうほんとに可愛い!!
黒目がウルウルしてて、抱きしめたくなっちゃいます♪

[2006/03/26 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、ちょこっとご無沙汰しちゃいました。
りんちゃんとまんまちゃん、お友達なのんれすか?
今度紹介してください。

[2006/03/26 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

りんちゃんのウルウルおめめに、若くてピチピチな
むぎま~の顔が映りそうv-398

りんちゃんの毛も、まんまちゃんの毛も
くっきりだねん( ̄ε ̄〃)bグッ!

[2006/03/26 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのおめめに、☆があるわ~。
とっても可愛いですね。
りんパパさんの写真の腕も上がって。
いいなぁ、いいカメラ。

[2006/03/25 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

一眼レフになって、ますますかわいく
りんちゃんのアップ写真撮れてるぅ~!!(@^0^@)

もう、りんパパ一眼レフ使いこなせちゃってますね~♪d(^_^o)

[2006/03/25 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのアップかわいい~(^^)
キョトンとしたいて~♪
りんちゃん~まんまちゃんに呼ばれてるぞぉ~爆

[2006/03/25 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱり、一眼はイイですよね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
マミィは、室内で撮るための明るいレンズが欲しいです。
あと、防湿庫。
カメラの大敵、カビからカメラやレンズを守ってくれるそうです。

鼻デカ写真用に魚眼レンズも欲しいなぁ
...( = =) トオイメ

[2006/03/25 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

まんまちゃん、一応犬でしたね。
あー、一眼レフ欲しいな~。
はやくデジカメ壊れないかな。
(ってこんなと言ったら旦那に怒られるっ!)

[2006/03/25 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

(。・ω・)ノ゛ ちぃ~す♪
あっ!まんまちゃん?
まんまちゃんはどうやら花粉は大丈夫みたいだね。
ぽちみたいに壊れてない(*´艸`*)クスクスッ♪

[2006/03/25 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

手を伸ばせば取れそうな距離感を感じました。。
本当に手を伸ばせばまんまちゃんはともかく
りんちゃんを?!?!うへへ(^^)
もうちょっとだ!パパさん!(何をだ??)

[2006/03/25 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

りんっぱっぱ!
ちょっくらご無沙汰してた間にぃぃo(≧▽≦)oきゃあ
入ったとたんに写真が変わったって思ったらやっぱしーーーε=ε=(/*~▽)/キャー

イチデジデビューv-212おめでとござんすi-236
やっぱ全然違うわぁ~(*´ー`*)ウットリ
かぁ~いいりんお嬢のステキなおさしん楽しみにしってからね~(*・∀-)☆

[2006/03/25 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

ん?

まんまちゃんかな?
なかなか気取って手をあげてますね。
この後、まんまちゃんとはどうなったんかな??

[2006/03/24 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

なんだかりんちゃんすごく鮮やかに見えるな。
ディスプレイ触ったら、りんちゃんの毛の質感がわかりそうな生っぽさがある。
これがウワサの一眼レフの実力?
な~んて、言っといて、いつものデジカメだったらどうしよう…
見る目ないよね。

[2006/03/24 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんもついに、さんまのまんまへの出演決定ですか!
まんまちゃんとなら同じワンコだから言葉が通じるかも??

りんちゃんはおねだりの結果、何かもらえたのでしょうか??

[2006/03/24 ] URL | おこげママ [ 編集 ] | TOP ▲

可愛いね~

りんちゃん(T-T )( T-T)ウルウルお顔でおねだり。
可愛いね~~(*^^)v
リンパパさん、おねだりに負けちゃったかな?

(・O・)」オーイッ!!りんちゃん呼ばれてるよ~

σ(・・*)アタシのブログなんで急にあんなこと出るようになったんだろうか?
何もしてないのにな~
ご迷惑おかけしました。≦(._.)≧ ペコ
テンプレ変えよかな~

[2006/03/24 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

超特大の・・

まんまちゃんが実家にいます(笑)

大人用の椅子に居座り…私が座るスペースが無いほど…

~~(*/>_<)o 質問!!
 このまんまちゃんにカメラ向けてるときって…りんママさんはどんな顔してパパさんのコト見てるんですかぁ??

[2006/03/24 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

あははは♪

呼んでいたのはまんまちゃんだったんですね!
りんちゃん、ウルウルおめめで何をおねだりしているの?
こんな可愛い顔して見つめられたらおやつでも何でもあげたくなっちゃいますねーヾ(^_^ )

[2006/03/24 ] URL | chibiani [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
お友達が呼んでいたのですねぇ~
この後一緒に遊んだんでしょうかね?

応援ポチ凸

[2006/03/24 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
優しいお言葉,ありがとうございます.少し気が楽になりました.(*^^*)
そうですよね,マイペースでやっていかないと,ですよね.
てか,りんパパ,たぶんとみーさんより少しだけ先が短いですから,
ちょっとだけ急ぎます.(笑)

[2006/03/24 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
あっ,写真のことはりんパパに聞いてはダメです.
なんせ現在勉強中の学生さんみたいなものですから.(笑)
勉強とともにいい写真がアップできるようになる(予定)ですからぁ(笑)

[2006/03/24 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.

>・・ウルウルにしたら、ママが望遠レンズ買ってくれるかも・・
おっ!なかなかグッドなアイディア!!
今晩帰ったらやってみよっと!♪(笑)

[2006/03/24 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
そうです,まんまちゃん!!
正面から見たら,もっと可愛い顔してるんですけどね.(^▽^;)
このしゃしんだと,なんだかオヤジみたいですね.(爆)

[2006/03/24 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

相変わらずかわいらしいりんちゃんですね~^^

お返事って、そんなにこだわらなくても良いのではないのでしょうか?
皆様りんパパさんの楽しいブログにいらっしゃるだけで、楽しくなったり明るくなったりされているのだとおもいます。
自分に余裕が出来たときにお返事やお伺いされるくらいで皆様はうれしいのだと思いますよ~^^あまり「書かなきゃ」って思われずに、気楽にいきましょ~♪
私なんて、ほんと、気ままでございます^^;

[2006/03/24 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわ♪

艶のある毛 潤んだお目目
とっても可愛いね りんちゃ~ん♪v-343

このような写真の撮り方お上手ね
バックをぼかすやりかた・・・・。v-352
私はカメラを駆使できませ~んv-404

[2006/03/24 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんは可愛いなぁ

りんちゃんのどアップ写真、可愛く撮れてますねぇv-238
パパもりんちゃんみたいにお目目ウルウルにしたら、ママが望遠レンズ買ってくれるかもv-237
なんてねv-8

[2006/03/24 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます

もしや これは まんまちゃんの? りんちゃんのお友達だったのですか~?

りんちゃん とてもキュートだね~^^v

[2006/03/24 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/265-f4e145f5

| HOME |

