 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

撮影会 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(24)



「りんパパ 操作に手間取りタジタジ」 の図.

撮影:りんママ



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/03/29 12:24] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(24)
この記事のURL | TOP ▲

≪住みつき ねこさん・・・ | ホーム | 久しぶりのフルヌード≫

コメント 新規コメント順

→BlogPetのチビへ

BlogPetのチビもタジタジなのか!?タジタジじゃぁないのか!?
どうでもいいが,飼い主を呼び捨てにしないように.(;一_一)

[2006/03/30 ] URL | →BlogPetのチビへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちはー.
カメラが難しいのか,りんパパがへたなのか,微妙なところです.(爆)
とりあえず,写真は真剣に撮りましたですよ.

[2006/03/30 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→おこげママさんへ

おこげママさん,こんにちはー.
これがいい写真ですか!!(笑)
りんは,動くとりんパパに叱られるので,とりあえず固まっています.(*≧m≦*)ププッ
まぁ,あれですよ(何だ!!)
むずかしいです.(涙)

[2006/03/30 ] URL | →おこげママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
はぁ,迷惑そうな顔して待ってますね,りん.
りんは,とにかくカメラを向けられるのが嫌いです.
カメラ向ける→知らん顔する と,条件反射します.

[2006/03/30 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
ピントだけならまだしも,いろいろさわりちゃんこにしようとするので,ついてこずります.
>せっかくの○○○なんですからぁ・・
この○の部分が非常に気になる!(笑)

[2006/03/30 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
新しいことを覚えるのに時間がかかるので,とにかくてこずります.
結婚式は4月2日ですが,もう時間がない!
間にあうのか,カメラ!!(爆)

[2006/03/30 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
残念ながら,りんパパ,まだ眼鏡のお世話にはなっていませんよぉ~.
が,だんだん必要を感じているのは確かです.(爆)

[2006/03/30 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
もな母さん,パソコンの前で,へんな声出してつぶやかないように.(*≧m≦*)ププッ
りんパパ照れ屋なので,とりあえず顔隠します.

[2006/03/30 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,見られちゃいましたか,汗ダクダクになってるのを!(笑)
まぁ,とりあえず,頑張りました!

[2006/03/30 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
みるもさ~ん,も一回言ってくださいなぁ~
>りんパパさんのかっこいい顔
はい,も一回も一回!!(←しつこい!)(笑)
>りんママさんの方が手際が良かったりして・・
それは余計な一言です.(笑)

[2006/03/30 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
うまく撮れたかどうかは別として,とにかく撮りまくりました.
へたな鉄砲も何とかというヤツです.(笑)

[2006/03/30 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
でも間違わないように.けっしてりんパパは,もなかママのお父様と同じ歳ではない.(笑)

[2006/03/30 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

チビはBBSへタジタジしなかったー。
ここへBBSをタジタジしたの?
ここへBBSへ操作♪
A_Furukawaと操作された。

[2006/03/30 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

一眼レフって難しいんですねー
りんパパさんの真剣な様子が伝わってきますね(^^)
プリンもりんちゃんと一緒で「早くして~」といつも訴えています^^;

[2006/03/29 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

ママさんいい写真が撮れましたね(笑)
でもちゃんとパパを待っててあげるリンちゃんはけなげです♪

[2006/03/29 ] URL | おこげママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、ちゃんと待ってるじゃないですかぁ(*≧▽≦)デレッ

「りんちゃ~ん、パパが度々する撮影会に嫌がらず付き合ってあげてね~」
( ´艸`)ムププ

[2006/03/29 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

がんばってくだしゃい!

応援しちゃいます
がんばってピント合わせてくださいませ

そうそう いまさら@‘@‘
目隠しはおやめになって!
せっかくの○○○なんですからぁ~

[2006/03/29 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

(^ー^* )フフ♪

りんパパさんてこずってますね。
今度の結婚式の写真も、りんママさんに任せたらよいかもね。
所で結婚式は何時ですか?

[2006/03/29 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

ひょっとして

りんパパ、近くを見る用の眼鏡を忘れてきた!?

[2006/03/29 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん いまさら目を隠さなくっていいのに~(笑)
↓のりんちゃんのヌード写真に
いや~んv-345とつぶやいてしまいました(爆)
パパさん 上手に撮れてますね~!

[2006/03/29 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

クックック

私には見える
汗が飛び散っているのが・・・

がんばれふーちゃん!

[2006/03/29 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

思わず笑っちゃしました。
だってりんパパさん、今更目を隠しても
み~~んなりんパパさんのかっこいい顔知ってますから。(笑)

りんママさんの方が手際が良かったりして。(笑)

[2006/03/29 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
パパさんの撮影会ですか~~
うまく撮れましたか~?

応援ポチ凸

[2006/03/29 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

ぶぅ~~~っ!
こんな様子うちの父親と一緒です(*´艸`*)クスクスッ♪
りんママに一票v-219

[2006/03/29 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/267-657e54c9

| HOME |

