 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

住みつき ねこさん・・・ 

りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(15)



近所の,つぶれたコンビニに住みついている ねこさん.
りんママが仕事帰りに携帯電話で撮影したものを,りんパパがレタッチしました.

たぶん,コンビニが営業していたころは,美味しいものをもらっていたのでしょう.
人間が近づいても,逃げようとはしません.

もうお店には誰もいないんだよ,ねこさん.これから,どうなっちゃうんだろうね・・・
なんだか,心が痛むわたしたち夫婦です.

[2006/03/30 12:27] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(15)
この記事のURL | TOP ▲

≪仁義なき戦い!? | ホーム | 撮影会≫

コメント 新規コメント順


ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?hr

[2006/03/31 ] URL | e-アフィリ [ 編集 ] | TOP ▲

→あくびままさんへ

あくびままさん,こんにちはー.
>・・ズット待ち続けているんでしょうね・・・
そういうふうに考えちゃいますよねぇ.
かといって,りんパパたちが餌を与えるわけにも行かず・・・
すごい葛藤を感じます.

[2006/03/31 ] URL | →あくびままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
りんパパが見つけるねこさんは,なんだかこんな不憫なねこさんばかりです.
もっと元気な幸せそうなねこさんの写真を撮りたいものですねぇ.

[2006/03/31 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
だから,りんはおたまじゃくしじゃぁない!
手乗り猿じゃ!! “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
とりあえずソフトさえあれば,へたな写真もみれるようにはできるのです.

[2006/03/31 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
いつもは,茶色いねこさんと仲良く二人でいます.
りんパパの別サイトで紹介している写真の子です.
早く暖かくなるといいのにな♪

[2006/03/31 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
のらねこさんでも,命ある生きもの.
なんとか元気で生きていってもらいたいものですね.
がんばれーー,ねこさん!!

[2006/03/31 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
丸々と太ってますからね,いいものもらって食べていたに違いありません.
新しい住家,早く見つかるといいのにねぇ~

[2006/03/31 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
台湾では野良犬が多いって書いておられましたよねぇ.
日本ではほとんどみなくなりました<野良犬
りんパパの別サイト見つけていただき,ありがとーございましたぁ♪

[2006/03/31 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

何だか胸が痛い話ですねぇ。にゃんこはキット今まで美味しい物をくれていた人をズット待ち続けているんでしょうね・・・

[2006/03/31 ] URL | あくびまま [ 編集 ] | TOP ▲

本当、寂しいですよね。
野良ネコちゃん…
自分たちが飼うわけにもいかず…
ただただ、ネコちゃんの幸せを祈るばかりです。

[2006/03/30 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

e-291オタマのりんちゃんにしては目付きが鋭いと思ったら‥ご近所の黒猫宅急便れすか~v-361

りんパパのv-353レタッチってうまいねッv-363

さては、ただのヨッパライのボケ老人ではないなッv-359

[2006/03/30 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

何だか寂しそうな目してますね
何匹かで一緒にいるのかな~?
冬は寒かったろうな~とか色々考えてしまいす

[2006/03/30 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ちゃんとご飯食べていけるか
心配ですねぇ~
元気で暮らしていってくれる事を
願うばかりです・・

応援ポチ凸

[2006/03/30 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

ほんと、どうなっちゃうんだろう(p_;)
そこまで人になついているなら誰か飼ってくれるといいですね(;_;)
動物達のこういう姿を見ると本当に心痛みますね。

[2006/03/30 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

そこらじゅうで見かける野良犬に心を痛めていた私。最近じゃ、そんな心も忘れつつありますin台湾。

パパさん、写真館にもお邪魔してペッタンしてきましたよ~

[2006/03/30 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/268-8f272bda

| HOME |

