スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ニャハハ の画像 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)

りん Wrote-----
お母さんが,なにやら私の写真を携帯電話の中からゴソゴソと探し出してきて,お父さんに送信してたと思ったら,こんなところで紹介されちゃうなんて...


<なみだ目の りん>

なによこの写真!私がでっかい涙を流してるじゃない!!
私はこんなに大きな涙を流しませんよ~!!


<残業中の りん>

この写真は,お父さんじゃないの??いつもお仕事から帰ってくるのが遅いんだから!


<工事中の りん>

・・・なんだかよく似合ってるわね!!

スポンサーサイト

[2005/05/08 23:50] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪ある日のお買い物 | ホーム | 一歳の頃のりん≫

コメント 新規コメント順

→ めぐ さんへ

めぐさん,こんばんワン(^エ^)
携帯電話の写真はあまりきれいに写らないのですが,手軽に加工ができたりするので面白いですよね.(^^)
こんな馬鹿な写真なら,携帯の中に山ほどあるんですけどね...(笑)

[2005/05/10 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ Sayuri さんへ

こんばんワン!!(^エ^)
ナハハ(⌒∇⌒)笑えるでしょ!なんだか,人間みたいですよね.

[2005/05/10 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

スゴイ☆彡

プリクラみたいで楽しいですねぇ。
より一層りんちゃんの表情が豊かに見えますU。・ェ・。U
色々出来ていいなぁ~

[2005/05/09 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん可愛いぃぃ(^∇^)

こんばんは~(^-^)/
ヘルメットのりんちゃん すごい可愛い(≧▽≦)
こんな感じの人がいそう。。。(^∇^)

[2005/05/09 ] URL | Sayuri [ 編集 ] | TOP ▲

→ takeさんへ

実は,私の顔でのこのシリーズがあるのです.(笑)
いや~,これはとてもじゃないですが,ここに載せるわけにはいきません.

工事中の写真は,りんも私も,同じような顔なんですが,,,,(爆)

[2005/05/09 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ milkyさんへ

>ヘルメットは似合ってません!
("▽"*) 似合ってませんかぁ~(笑)なんだか,映画「サルの惑星」のサルみたいですね.(爆)

[2005/05/09 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

はははっ

すごい凝ってますねー。
涙目・・・ほんとに怒られた後だったりして?なんだか耳が・・・緊張してません?

残業中・・・頑張れ、りんちゃん!!フレーフレー。パパさんのお仕事お手伝いしてるのね。エライ、パチパチパチ・・・

安全第一・・・残業中のりんちゃんの写真と同じ写真ですよね?なんだかヘルメットかぶってるとおじさん顔に見えてくるのは私だけ?しっかり作業服まで着せてもらって仕事が細かいですねー。大笑いしちゃいました。ごめんね、りんちゃん。

[2005/05/09 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

似合って。。。

ヘルメットは似合ってません!なんか怒ってません、表情が?かわいいりんちゃんに戻してあげましょう(笑)。

[2005/05/09 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/27-133f30e4

| HOME |

