スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

仁義なき戦い!? 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(48)



りちぎに仁義を切るハトさん.





情け容赦ない りん



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/03/31 12:37] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんママの秘密 | ホーム | 住みつき ねこさん・・・≫

コメント 新規コメント順

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
さすがのりんパパも,ハト相手に演技指導してるようなヒマはありません.
とりあえず,この日は写真撮るのにイッパイイッパイでした.(笑)

[2006/04/05 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
たしかに,ハトを追いかけるのは,こやつらの性かもしれません.
まぁ,ルビーちゃんも,ハトと一緒になって飛んでっちゃわないように気をつけてください.(笑)

[2006/04/05 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
りんも他のワンコにはよく吠えますよぉ~
ほえるどころか,向かっていこうとするから,こっちが怖い!(笑)
そらちゃん,お勉強p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

[2006/04/05 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
ハトさんのこの悪い目つきと風貌は,まさに仁義を切るにふさわしい姿.
今度ななみさんも,じっくりとハトさんと向かい合ってください.
いい写真が取れるかもですよ♪

[2006/04/05 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
>鳩の仁義は初めて見た!
そりゃぁ,りんパパだって,この歳まで生きてきて初めて見ました.(笑)
ねっ,本当に仁義切ってるみたいに見えるでしょ!?

[2006/04/05 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
ハトは仕返しに来るのですか!?
(-_-)ウーム,なかなか生意気なヤツですね.
>・・りんちゃんは、パパさんに犠牲になってもらえるから・・
ならん!!りんパパも,とりあえず逃げる!(笑)

[2006/04/05 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→いいこ(ぷりんQ)さんへ

いいこ(ぷりんQ)さん,こんにちはー.
あれ??HN変えたのかな??
>・・まったく相手にされていません。
エッ?ハト,逃げませんか??
(-_-)ウーム,世の中には勇敢なハトもいるものですね.

[2006/04/05 ] URL | →いいこ(ぷりんQ)さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

baronママ さん,こんにちはー.
>・・初めて見ましたよ~・・
そりゃぁ,りんパパだって初めて見ました.(笑)
後ろから走る姿見たら,めいっぱいガニまたです.<りん
まぁ,内股よりはましかもしれません.(笑)

[2006/04/05 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
ワンコは皆,ハトが好きですねぇ~
クレアさんも,空飛べたら永遠にハトを追いかけられるのにね!(笑)

[2006/04/05 ] URL | →マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,そう,りんを相手にしようなんざぁ,10年早いハトさんです.
まぁ,りんは飛べないのですぐ逃げれるが・・・(*≧m≦*)ププッ

[2006/04/05 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
たしかに,ハトさんにとって,ワンコは危ない存在です.
そして,人間にとって危ない存在<COLEPONはん(*≧m≦*)ププッ

[2006/04/05 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
こちらもやっと,桜が咲き始めました.
今度の土日は,うちの近所の公園も,花見客でにぎわうことでしょう.
りんパパんちも,花見でイッパイやるぞぉーー!!(笑)

[2006/04/05 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
そんなに褒められると,どこまでも舞い上がっちまいますよぉ~(笑)
>一度仕返しに遊んでいたおもちゃをトンビに持ってかれたことがありました・・
(≧∇≦)ブハハハ!,ひどいトンビだ!!(笑)

[2006/04/05 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
>すっげぇ鳩胸・・
あたりまえだのクラッカーだ,相手はハトだ(笑)
まぁ,たしかに,毛並みはりんと瓜二つだな.(爆)

[2006/04/05 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
凹んだときは,りんパパのおばかなコメントでも読んで,心いやされてください.(笑)
まぁ,りんパパも凹んでるよぉ~

[2006/04/05 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→おこげママ さんへ

おこげママ さん,こんにちはー.
おこげちゃん,ハトさんと遊んでもらうのですか!?
勇気のあるハトだ(笑)
ワンコはみんな,ハトを愛するものたちなのでしょうね.(*≧m≦*)ププッ

[2006/04/05 ] URL | →おこげママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
先日は,ステキなお祝いカード,ありがとうございました.
りんパパ,写真さえ揃えばステキなコメント考えるのはお手のもの♪

[2006/04/05 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
りん,飛べますかね??(笑)
りんが飛んだら怖いよぉ~,大型コウモリみたいで.
ワンコは皆,ハトさんを愛しているのかもしれません.

[2006/04/05 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちはー.
遅くなりましたが,あとでハトさんの記事を拝見にいきますね♪
りんパパの写真は,連射中の1枚ですので,完全に偶然写真です.(笑)

[2006/04/05 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

あっきょさん,こんにちはー.
>・・ココにはあんまりいらっしゃらないんですよ・・
ハトさんに,敬語を使うとは,あっきょさんもなかなか律儀なおかた(笑)
ハトさんの鳴き声は,りんパパには「クックドゥー」に聞こえます!

[2006/04/05 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
いかにも仁義を切っているって感じがでてるでしょ!?(^^)
目つきが非常によろしくないし・・・
せまってこられたら怖いものがあります.(*≧m≦*)ププッ

[2006/04/05 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
ハトさんは りんにとって,ステキな標的です.(笑)
運動不足解消にはもってこいですね.

[2006/04/05 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chibianiさんへ

chibianiさん,こんにちはー.
(*^日^*)゛グワッハッハ,うけていただき,この上なき喜び.
まぁ,なんか写真さえあれば,ステキなナレーションつけるのは,りんパパの得意とするところです.

[2006/04/05 ] URL | →chibianiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
ものすげーカッコウしてますよね,< りん
連写しまくってたら,たまたま,こんなのが撮れたのです♪

[2006/04/05 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

マルチタレントの、りんパパさんがハトさんに、演技指導したれすか?
あれ?りんちゃん語になってる。(笑)
このりんちゃんの後ろ姿最高!
りんちゃん面白い。

[2006/04/04 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、いいタイミングで捉えましたねー。臨場感あふれてます。
なんでハトをみると追いかけたくなるんでしょうねえ。小型犬のサガ? 遺伝子に組み込まれてるのかな。。ルビーもいつも追いかけてます。。

[2006/04/04 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん 勢いよく吠えてるのが伝わってくる写真ですね~

そらは散歩中に他のワンちゃんにすごい勢いでほえまくりるんです
吠えないようにお勉強中なんです^^

[2006/04/03 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

あはは…ヾ(≧▽≦)ノ

鳩さんビックリしたでしょうね!
りんちゃんの足が動きを感じさせます。
鳩のこういうポーズって見かけてるはずなのに
仁義っていわれると、ホントにそう見えてくる…(((((o≧▽≦)o
おもしろいですね!

[2006/04/03 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

このりんちゃんの写真 すごい決定的な瞬間ですね。
パパさん撮るの うまいですねぇ。
鳩の仁義は初めて見た!
ほんとに切ってる~(笑)

[2006/04/02 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

鳩さん、弱っ!
りんちゃん、勝ったと思ってるけど、あなどると鳩さんは集団で仕返ししに来ることがありますよ~。気をつけてね!
一度、パンが鳩さんを追っ払った後、50匹くらい上空で旋回し始めたときは本気で怖かった~!
飼い主ともどもやられる!と思ったね。
もちろん、速攻逃げました。
りんちゃんは、パパさんに犠牲になってもらえるから安心だね~♪

[2006/04/02 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

清水の次郎長も、森の石松もまっつぁおの仁義です。
りんちゃんもなかなか威勢がよいことで…
うちもはとを追いかけ行ってますが、まったく相手にされていません。

[2006/04/02 ] URL | いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ] | TOP ▲

鳩の仁義・・・ハハハ・・・
初めて見ましたよ~。
りんちゃん、鳩さん追い払うのはいいけど・・ちょっとがに股っぽい感じですよー(笑)。
っていうか、バロンも歩く後姿ががに股なんですよ。同じだね~。
んっ!同じ・・・?なのかな?(笑)

[2006/04/02 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

(*≧m≦*)ププッ

クレアも同じ反応です(゜ー゜;Aアセアセ
ハンター・クレアにとって、動く物はすべて獲物と化すのです・・。

鳩さんの律儀なご挨拶、ナイスショットです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

[2006/04/02 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

鳩さん無謀だわぁ~爆
命知らずね~(^^)
よりによってりんちゃんに...爆
鳩さん自分の立場をよ~く考えたほうが身のためだわよ~汗

[2006/04/01 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲



鳩君鳩君v-363

ウワッ(汗)こいつ あぶねぇヨv-359

は正解ですv-357

適切な状況判断に拍手e-460

[2006/04/01 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

強そうだ

りんちゃんのバックショット、強そうですねぇ(^^)頼もしいぞぉ

今日の阪神競馬場の桜は、まだ蕾って感じでしたね
関東は、今日の暖かさで満開ですよ!

[2006/04/01 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

ハトのおひかえなすって、といい飛び立つ姿といい、さっすがカメラマン!
こんなショットは永久保存版ですね。
うちもドナが鳥は天敵で、カラスだろうがトンビだろうが立ち向かっていってしまうので、怖いです。
実家にいたシーちゃん、キーちゃんのことは大事にしていたのに・・・。
一度仕返しに遊んでいたおもちゃをトンビに持ってかれたことがありました。

[2006/04/01 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

ドモドモ(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)コンチャ

すっげぇ鳩胸Σ(`・д・ノ)ノ
すっげぇガンとばしてるし!!
なにげに、りんちと毛並みのツヤツヤが似てない?ぷっ。

さすがの鳩ポッポもりんちのガニマタには
ビックリだねv-398
あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

[2006/04/01 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

(´▽`*)アハハー


(*´∀`)クスクス
面白れーw
画のコメントがwww

りんパパ・・・
元気貰ってるわん♪ありがとうね(笑)
落ち込んでる訳じゃないけど
ブログ上元気に振舞ってるけど
ちょっと凹み気味なんれす。

それにしても・・・
写真のりんりんの言葉が(爆)
すっげ。ウケたww

[2006/04/01 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

ハトさんが仁義切ってるのが、ほんとにそれっぽくていいです!
リンちゃんの勢いがもっといいですけどね♪
おこげもハトがダイスキで、いい遊び相手になってもらってます。
ハトは迷惑なんでしょうけど。。。

[2006/04/01 ] URL | おこげママ [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「お控えなすって~」
コメントピッタリよ~(^-^)//""ぱちぱち

りんちゃんハトさん追いかけるの~
捕まえられたらすごいけど・・・

ハトさんの鼻♡だ~可愛い~

↓コンビにあちこち潰れてますね。
猫ちゃん可愛そう~
ちゃんと食べ物あるのかな?

[2006/03/31 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、飛びそうな勢い。
実は、大きなお耳をパタパタさせたら、飛べる?なんてことは無いですかねぇ。

MoMoもハトに向っていきますよ~

[2006/03/31 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

びっくり!!

りんパパさんのブログ見てビックリしました(゜o゜)
偶然にも今日のプリンの日記も「鳥さんの飛び立つところ」を撮った物なんです~(^^)
私の場合は完全にシャッターチャンスを逃してしまっていますが・・・^^;

[2006/03/31 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです(^^)

なかなかコメント残していけなくってごめんなさい~e-330
いつも読み逃げでしゅ…(^▽^;)>゛テヘッ。

久しぶりに鳩さんを見ました!!ココにはあんまりいらっしゃらないんですよ…。
生駒の裾野に住んでた時は、毎日毎日『クルクー』と声を聞いてたなぁ~と懐かしくなりました♪
この風景、ウチのさくらなら、鳩さんを激走追跡!です…(;^_^A。

しかし、写真がe-420キレイe-420ですね~~!さすが!

[2006/03/31 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

きれい。。

鳩の羽がきれいに写真に出てるのがすごぉぉぉぉい!!!

鳩さんの身体が微妙にナナメになってるのがGOOD♪o(・∇・o)ですね

りんちゃん今日もヌードねw

[2006/03/31 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あらま~~
ハトさん、りんちゃんにびびって
逃げちゃったw

応援ポチ凸

[2006/03/31 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

ハトさんの「おひかえなすって」ウケた~!
でも、せっかくカッコ良く仁義を切ったのに
りんちゃんがぁ~~~!!(爆)
ハトさんの捨てゼリフがこれまたサイコー!
りんパパさん上手いな~!(≧ω≦)bグッ

[2006/03/31 ] URL | chibiani [ 編集 ] | TOP ▲

あら、もしや一番乗り?(≧▽≦)ノ
りんちゃんのがに股っぷり・・・(^m^*)
そりゃーハトさんも逃げますね(笑)

しかしハトさんの飛び立つところとりんちゃんを同じフレームにおさめたりんパパさんがすごい!!

[2006/03/31 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/270-584a4576

| HOME |

