スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんママの秘密 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(16)



皆さん,聞いてくらさいな.





おかぁさんは,じつは写真を撮るのが好きなのれす.
高校生というとき,写真部というのらったそうれすよ.
れもそのおかげれ,わたしは困ることがあるのれす・・・





おかぁさん,また写真れすか・・・





もうけっこうなのれすけろ・・・





もう逃げたいれす!!



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/04/04 22:42] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんママのお散歩日記 | ホーム | 仁義なき戦い!?≫

コメント 新規コメント順

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
そうそう,りんのリードは2種類あります.
てか,だいぶ以前の記事まで見てくれたのですねぇ.ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

そっか,「プラスティック」← 大事なキーポイントなんだね.
おじさんは,舌 かみそうになるけど...(爆)

[2006/04/07 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

確認わん

前記事を
見に行ってきましたv-354

と言うのも
りんりん・・・リードは一本じゃないんだね♪

愛犬は2本目(笑)
一本目は プラスティック(←キーポイントねv-267
が壊れたので、新しく買い
今現在 2本目。

愛犬もカメラ目線はあまりしてくれないっす(共感

[2006/04/06 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
りんママをあんまりほめてはいけません.
調子にのって,手がつけられなくなります.(笑)
写真部といっても,まともに写真の勉強なんかしていなかったようですよ.(笑)

[2006/04/06 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

さすが写真部、構図もばっちりで、りんちゃんの気持ちがこちらにも伝わってきそうです。
りんちゃんは、写真が上手なパパさん、ママさんがいて羨ましい・・。
モデルのし甲斐ありますねー。

[2006/04/05 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

→いいこ(ぷりんQ)さんへ

いいこ(ぷりんQ)さん,こんにちはー.
カメラを一度も持たない写真部ね!(笑)
カメラなんて持たずに,ハイキングばかりしていたらしいです.
まぁ,そんな強烈な写真部もあるということです.(笑)

[2006/04/05 ] URL | →いいこ(ぷりんQ)さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
ありがとうございます,モノクロ写真は,りんパパも大好き.
少々難がある写真でも,適当にごまかしやすいし.(爆)

[2006/04/05 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
実はですねぇ,「カメラは一度も持たずに,山歩きをする」写真部だったらしいです.(笑)
そんな写真部が存在するのか!?

[2006/04/05 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

きくさん,こんにちはー.
まぁ,素敵といえば素敵なのかもしれません.
が,写真がたまりまくってハードディスクがすぐパンパンになる!!(笑)

[2006/04/05 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
>・・さり気にお姉さま座りね・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!,ほんまやぁ~,気がつきませんでしたぁ~
写真撮るのはいいが,りんママはパソコンが使えないので,「早くパソコンで見せろ」と,うるさいです.(涙)

[2006/04/05 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みーはー熊さんへ

みーはー熊さん,こんにちはー.
>・・お間抜けなロッキーの顔を撮るのが趣味・・
それは素敵な趣味です!
そういう写真なら,ネタを考える必要がないし.(笑)

[2006/04/05 ] URL | →みーはー熊さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

HN変えたんですよ、実は。
りんママさんが写真が上手なのは、写真部だったからなんですねぇ。
さすが…
尊敬のまなざしです。
りんちゃん、モデル犬としてりんママさんに撮ってもらいなさいよ~。
モデル料、もらっちゃいなさい!!

[2006/04/05 ] URL | いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
白黒の写真が
また素敵ですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸

[2006/04/05 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

そうでしたか~

りんママさんは写真部だったんですか~
やっぱりね~
v-212上手いはずですね。写真部ってプロみたいですものね。

写ってるスタイルの良い素敵な方はりんちゃんとりんママさんですか~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ママさんとは思えない~
ヤス君のお嫁さんと変わらないですね。((*´∇`人´∇`*)))

[2006/04/05 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

素敵なv-352趣味ですねe-291

[2006/04/05 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

 りんちゃんさり気にお姉さま座りねヾ(*´∀`*)
 写真はいっぱい欲しいですよねぇ。私もさり気にカメラ手元に置いてますし♪
 

[2006/04/04 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、からまっちゃいましたね~?
りんママさんは、りんちゃんが大好きなんですよー。だから、いっぱい、いっぱい可愛い写真がほしいのよ?
ウチはね、すましてる顔より お間抜けなロッキーの顔を撮るのが趣味という変な「はは」なのよ!(笑)

[2006/04/04 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/271-d1e7cfbe

| HOME |

