スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんママのお散歩日記 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)



先日,りんママは仕事が休みだったので,りんとお散歩したらしい.
りんパパ,ネタがなくなってきたので,りんママのお散歩写真をUPしておきます.
写真:りんママ
脚本:りんパパ
ナレーション:りん



おかぁさん,ちょっと来てくらさい・・・





ホラホラ・・・





きれいなお花れすね.





桜のお花は,まらまら咲きはじめたばかりみたいれすね.





お空もきれいれす.





これは,つくしさんというものらそうれす.

そして・・・




これは,『木枯し紋次郎』と言うのらと,おかぁさんは一人で喜んでましたれす.
スポンサーサイト

[2006/04/05 12:39] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

≪ぼー・・・ | ホーム | りんママの秘密≫

コメント 新規コメント順

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
niiniimamaさん,ほめ過ぎ~(笑)
本人は,何も考えずにシャッター押しているだけです.
りんパパのブログを乗っ取るには10年早い!(≧∇≦)ブハハハ!

[2006/04/10 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

センスばっちりですね♪

りんママさんの写真って・・・・
空気を感じるわ~
光、角度、構図、対物、などなど・・・
素敵ですよ♪e-266

りんパパさん完全においやられましたね

[2006/04/09 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaiさんへ

noricaさん,こんにちはー.
カメラを持ったことのない写真部員らしいですから,まぁ,肩書きだけです.<りんママ
>きっと仲のよいご夫婦なんでしょうね~・・
いやぁ~,ノーコメントでぇ~(爆)

[2006/04/07 ] URL | →noricaiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sayuriさんへ

Sayuriさん,こんにちはー.
(o゜◇゜)ノあぃ,お久しぶりです!!
りんパパもここんところ忙しくて,なかなか更新できないのですが,こちらからも,遊びに寄せてもらいますね!

[2006/04/07 ] URL | →Sayuriさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
つくしの写真は,どうやらかなりの人気者.
りんパパ,このブログをりんママに乗っ取られないように気をつけます.(笑)
いつも応援,ありがとうございま~す♪

[2006/04/07 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!,COLEPONさん.
三途の川から引き返してきたら記憶までなくなったのか~??
あなたがファンだった,紋次郎まで忘れちゃって!!

[2006/04/07 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
引越しは無事終わったですか!?
まだまだバタバタするでしょうが,頑張ってくださいね!(^^)
こちらも,明日,明後日には満開の兆しですよ♪<桜

[2006/04/07 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
ウィットに富んでるというか,りんママの場合,「枝を見たら紋次郎」みたいな,一種の条件反射みたいなものです.
まぁ,それしか頭に浮かばないわけです.(笑)
>・・良き奥様ですね、りんパパさん!・・
ノーコメント!!(笑)

[2006/04/07 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きゃぶくれ★さんへ

きゃぶくれ★さん,こんにちはー.
ありがとうございます.
皆さんに褒めていただいたおかげで,りんママは得意の絶頂.
もう,手がつけられません.
きゃぶくれ★さん,りんママの興奮をおさえてやってください!(笑)

[2006/04/07 ] URL | →きゃぶくれ★さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
ご夫婦で一眼デジの練習ですか,仲むつまじくていいですね!(^^)
はい,やり始めたらはまります.<一眼
りんパパ,すでに望遠レンズを買い増ししました.(爆)

[2006/04/07 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
このつくしの写真,他のサイトでもけっこう人気者♪
りんママはとうとう得意の絶頂に達しております.
カメラ持ったことのない写真部なのに・・・(笑)

[2006/04/07 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みーはー熊さんへ

みーはー熊さん,こんにちはー.
りんママも,ボケボケの写真か,たまぁに,おっ,なかなかじゃん,ていう写真か,差が激しいです.
まぁ,それはりんパパも同じ.
さくら,こちらでは明日,明後日くらいが見ごろだと思います.(*^^*)

[2006/04/07 ] URL | →みーはー熊さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴまま さん,こんにちはー.
ナナロコイヴままさんにも理解してもらえましたか!<紋次郎
まぁ,このへんのキャラは微妙な年代ですからね.そんなに古すぎもなく新しいこともなく・・・(笑)

[2006/04/07 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ linchan さんへ

linchan さん,こんにちはー.
木枯し紋次郎,よくわかっていただけて,非常に親近感を感じました.(笑)
りんママ,写真部っていっても,カメラ持ったことないらしいですよ.(爆)

[2006/04/07 ] URL | → linchan さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
きんたろうさんは,写真のモデルだった!?
なぁるほど,たしかに,お馬さんに乗ったあの姿は,映画の1シーンみたいだったものなぁ.
わたしの写真練習用のモデルになってもらいたい!(笑)

[2006/04/07 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→じゅんこさんへ

じゅんこさん,こんにちはー.
つくだ煮でもいけますか!<つくし
たしかに,こういうものをつまみながら飲むのは,なんともいえません.
ていうか,さては!!
じゅんこさん,酒飲みだったのですね ( 一_一) (笑)

[2006/04/07 ] URL | →じゅんこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
知りませんか!? 木枯し紋次郎!!
うーむ,なかなか強敵が現れた.(笑)
まぁ,さくらコさんは,間違いなく若い.(笑)

[2006/04/07 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,買っちゃいました,デジイチ.
まぁ,腕を磨かないと宝の持ち腐れです.

まるちーずさん,お互い,あせらずのんびり行きましょうね!(^^)

[2006/04/07 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

きくさん,こんにちはー.
ありがとうございます.
ところで,りんパパの北海道旅行,寒くなりそうだなぁ~(ノ◇≦。)
暖かいかっこうしていきますね!(^^)

[2006/04/07 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
つくしを卵でとじる,なるほど,美味しそうですね.
りんママにも教えておきます.
木枯し紋次郎は,まぁ,今となっては知る人が少ないかもですね.(笑)

[2006/04/07 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
桜の花を食べますか!?
まぁ,ワンコにもそれぞれ好みがあります.
家の中のお花も食べてしまうワンコもいるようですし.
あっ,Rieさんは食べないでね!(笑)

[2006/04/07 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

baronママ さん,こんにちはー.
今日の時点で,桜は8分咲きというところでしょうか.
明日,明後日が丁度見ごろになりそうです.
りんパパんちもお花見予定♪
飲むのが楽しみだぁよ!(笑)

[2006/04/07 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

もなかママ さん,こんにちはー.
そうそう,年代がわかります.
どれだけの人にわかっていただけるか,今回楽しみでした.♪
まずは一人目,確定!<もなかママ

[2006/04/07 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんママさんは写真部でしたか~
いい写真撮ってますね

写真:りんママ
脚本:りんパパ
ナレーション:りん
   ↑これいいですね~

りんママさんが写真撮ってるところをりんパパがまた撮るいいですね
きっと仲のよいご夫婦なんでしょうね~
りんちゃんも幸せだろうなぁ

[2006/04/06 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは~☆

お久しぶりですv-278
すごく良いお散歩コース?!ですね~v-286
キレイなお写真ばっかりですね~(o^-^o)

また度々お邪魔しますねぇv-290

[2006/04/06 ] URL | Sayuri [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
つくしの写真好きです~
あたしも上手に撮れるようになりたいです~

応援ポチ③凸とな

[2006/04/06 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

木枯らし紋次郎に食いつく人はさすがにすくないネッ

ここはおいらの登場かッv-421


りんパパ 紋次郎って何v-362


[2006/04/06 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、お久です♪

ママさんの写真どれも絵葉書みたいに綺麗ですね~
つくしがとっても可愛い!
引っ越し先はすでに桜が満開でした。
もう散りはじめそうですv-252

[2006/04/06 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

「春」って実感できるお写真の数々・・・
わ~、ステキ!りんママさんセンスある。
そして、ウィットにも富んでらっしゃる。
こんな爽やかな写真とともに、ネタも見つけてくださって、良き奥様ですね、りんパパさん!

[2006/04/06 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

りんママさんの写真もキレイですねっ
私は つくし の写真で癒されました
春だな~って感じに浸ってます・・・

[2006/04/06 ] URL | きゃぶくれ★ [ 編集 ] | TOP ▲

りんママさん、お写真すごくきれい!
構図もいいなあ。勉強になります~。
っていうか、ルビママもひそかに一眼デジカメを触り始めて、夫婦で練習中。。
はまりはじめるとけっこう奥が深そうですね~。ルビーにあきれられないようがんばりまーす。

[2006/04/06 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗~

りんママさんのお写真どれも綺麗ですね。
つくしの写真がとっても良いですね。

りんちゃんとこんな素敵な所o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩できて(*^-^*)。。oO(イイナ~)

[2006/04/06 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

ホント、さすが写真部ですね~ママさん。
羨ましいです!
りんちゃんもいいねー、かわいく撮ってもらえて・・・。
今日は、ロッキーがぬいぐるみと格闘してる所を撮ったんですが・・・ボケボケでした~!(><)

桜咲き始めたんですね?
みちのくは、まだです~!

[2006/04/06 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

りんママの写真!!ほんと綺麗!!
センスも最高に良いですねd(^_^o)

木枯らし紋次郎!!笑っちゃいました
(≧∇≦)ブァッハハ
見える!見える!
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

[2006/04/05 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

リンママさんのお写真、とっても綺麗ですね。
それもそのはず、写真部員だったんですね。
納得です。
木枯らし紋次郎、よ~く分かります^_^;

[2006/04/05 ] URL | linchan [ 編集 ] | TOP ▲

春♪

りんママが写真上手なのは、私の思いすごしでは無かったんですね(^^)/
写真部だったってことは、現像とかも自分達でしてたんですか?
中学・高校と写真部の友達のモデルを良くやってました
そのお陰で、写真と言うとすべて同じ表情になってしまいます^_^;

「木枯らし紋次郎」v-237懐かしい~

[2006/04/05 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

つくし美味しそう~
この前たっぷりつくしを取って来てつくだ煮にして食べましたよ~
凄く美味しくってイモ焼酎がすすむすすむd(>∀< )

『木枯し紋次郎』には笑っちゃいました~~

[2006/04/05 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

…??

「木枯らし紋次郎」って??なんですかぁ??

 土筆の写真いいですねw

[2006/04/05 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん&りんちゃんお元気ですか?
お久しぶりに訪問します<(_ _)>
いつのまにか・・・
イチデジ買ってたのですね!!!
ウラヤマシイな・・・

[2006/04/05 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

v-252めいてきたことがわかる素敵な写真達ですね
りんちゃんのご案内もかわいいv-10

札幌はといえばまだまだマイナス気温が何日かに1回くらいはあります。
春はまだまだ先ですe-327

[2006/04/05 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗な写真ですね~。
つくし、久しく食べてないです。卵とじでたべた~い!!食い気ばかりですみません・・・
木枯らし紋次郎、写真載せていただいてどうもです^^分からなかったので・・・^^;

[2006/04/05 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

春ももう少しですねー。
私の地域も早く桜咲かないかな?
ワンコたちが散っている桜パクパク食べちゃって大変なんですけどね(^^;)

[2006/04/05 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱり、ママさん写真がお上手です。
とっても素敵v-352
そちらでは桜はこれからなんですね。
こちらは既に花弁の絨毯が・・・これはこれで素敵なんです。
ママさんみたいに素敵に写真が撮れればいいけど・・・頑張って撮ってみようっと!

「木枯らし紋次郎」ナイスv-218です。笑えたわ~~。

[2006/04/05 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

つくしの写真、とっても綺麗ですね~っ(人´∇`*)
「木枯らし紋次郎」に吹き出しちゃったけど
これがわかるって事は年代もわかるってことかいな?ヾ(´▽`;)ゝ

[2006/04/05 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/272-5d187558

| HOME |

