スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ぼー・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)



ただ,ぼーっとしてるだけ・・

ネタがないため,りんも ぼー っとしています.
てなわけで(どんなわけだ!?),週末はネタ探しに奔走しますので,またコメントのお返事が遅れると思いますが,よろしくお願いいたします.

あと,りんママの告白です!重要事項!!)

先日からたくさんの皆様にりんママ撮影の写真を褒めていただいていますが,実はりんママ,高校生の頃写真部に所属していながら,カメラなんて持ったことがなかったそうです.
そして,近くの山にハイキングばかり行っていたそうです.(どんな写真部だ!?)

なので,皆様からのお褒めの言葉が思いの他多いので,本人,恥ずかしくて穴があったら入りたいぐらいの心境でありながら,その反面「わたしはセンスが良いんだわ!」とか,わけのわかんないこと言いはじめて,もう,手がつけられません.

だれか,りんママの暴走を止めてください!!


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/04/07 12:46] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

≪全国のワンちゃんに元気を・・・ | ホーム | りんママのお散歩日記≫

コメント 新規コメント順

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
りんパパも,実はボ~っとしています.
まぁ,りんパパの場合,1年中ですが・・・(爆)
>・・りんママさんの専門ブログ立ち上げってことで・・
無理!(キッパリ!!)
りんママ,パソコン触れないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/04/10 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→てぃあどろっぷさんへ

てぃあどろっぷさん,こんにちはー.
COCOちん,おめでとうございます~!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
これからは,大人の女性の魅力がどんどん出てくるのかな!?(*´∇`*)

[2006/04/10 ] URL | →てぃあどろっぷさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→たろちゃんさんへ

たろちゃんさん,こんにちはー.
ええーーー!!元写真屋さんでしたか!!
そして,現在はテレビ局にお勤め!!
なんだか,カッコイイなぁ~,あこがれるなぁ~ ・・・(-_-)
まぁ,ある意味,りんママもただ者ではありませんが・・・(爆)

[2006/04/10 ] URL | →たろちゃんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
>・・私と旦那なら私のほうが上手かな・・
ああぁぁぁ!!りんママと同じこと言ってるぅ!!(笑)
>・・「私って天才?」なんて言ってます・・
( -.-) =зフウー,まさしくりんママ状態ですな.(笑)

[2006/04/10 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→おこげママ さんへ

おこげママ さん,こんにちはー.
りんママ,センスなんてたいそうなものは持ってませんよぉ~.
扇子(せんす)は持っていますけどね!(笑)
>りんちゃんはぼーっとしててもかわいいですねえ~・・
ハイ,これは認めます!!(はい親ばか発言(爆) )

[2006/04/10 ] URL | →おこげママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんにちはー.
カメラ持たない写真部,それは・・・
クリープを入れないコーヒーみたいなものですなぁ~(笑)
イヤ,たこの入っていないたこ焼みたいなものかも!?(*≧m≦*)ププッ

[2006/04/10 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
つくしの写真は確かにいい感じかも.美味しそうだし・・・(*≧m≦*)ププッ
りんママの暴走も,年齢的にもうガソリンが切れたようです.(爆)

[2006/04/10 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
りんママ,もうこの歳で木になんか登られたらたまったもんじゃぁありません.
木から落ちて,天に登るかもぉ~!!(爆)

[2006/04/10 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chibianiさんへ

chibianiさん,こんにちはー.
>・・・ユーモアのセンスもあるんですね~・・
イエイエ,単に年齢的に木枯し紋次郎ぐらいしか頭に浮かばなかったのだと思われます.(笑)
(o・。・o)あっ! 扇子(せんす)は持っていますよ♪

[2006/04/10 ] URL | →chibianiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
masさんも写真部でしたか!!なるほど・・・わかるような気がします<パン君の写真
パン君の写真には,masさんの愛情がイッパイ表現されているようです.

[2006/04/10 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママ さんへ

りなママ さん,こんにちはー.
>・・最近買った新しいデジカメで撮ってるんでしょうか?・・
りんママは今までの古いデジカメで撮っています.
りなママさんの「郷土研究部」ってのも,なかなか怪しそうな部ですなぁ~(笑)

[2006/04/10 ] URL | →りなママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴまま さんへ

ナナロコイヴまま さん,こんにちはー.
実はりんママ,すでに次のテーマで頭の中がイッパイなようです.
次のテーマっていうのは,今週末,ちょっとした旅行を計画しているのですよ.(*^^*)

[2006/04/10 ] URL | →ナナロコイヴまま さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
りんママの写真など,とてもじゃぁないがnoricaさんの写真には追いつけません.
が,実はりんママ,スケッチ描かすとうまいのは認めます.
なかなか描いてくれませんが・・・

[2006/04/10 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
りんちゃん母さん,一つ間違い!これは,りんパパのひざではなく,りんママのひざでした.
ニャハ(*^▽^*)
あっちも見てくれて,ありがとうございます.
まぁ,ガラクタ置き場みたいなものですから,適当に料理してやってください.(爆)

[2006/04/10 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
週末,ネタ探ししましたが,結局お花見して終わりました.(涙)
しかも,天気が良いとは言うものの,黄砂の影響でパッとしなかったし (ノ◇≦。)

[2006/04/10 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みーはー熊さんへ

みーはー熊さん,こんにちはー.
りんママをそんなにあおってはダメ~!!
りんママは,鼻高々になりすぎて,ピノキオみたいになっちゃいますぅ~(笑)

[2006/04/10 ] URL | →みーはー熊さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
りんママ,自分では「シャッターなんか押さずに,眼でパチパチパチパチ写真撮ってた」とか言ってますが,これって役に立つのか知らん・・・

[2006/04/10 ] URL | →マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママ さんへ

ななりんママ さん,こんにちはー.
まぁ,りんパパのセンスがいいのは認めます.(笑)
うちの会社で募集中のアルバイトは,パソコン使えたら,まぁ,だいたいできるかもぉ~.
でもななりんママみたいに優秀な人は,時給が合わないよぉ~

[2006/04/10 ] URL | →ななりんママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
だから,これ以上暴走させてどうするですか!!(笑)
そのうち,カメラも取り上げられるかも知れん・・・

[2006/04/10 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

だまさん,おかえり~♪
少しずつ落ち着いてきましたかぁ?
まぁお互い,急がずあせらず,のんびりといくべぇ~☆⌒d(*^ー゜)b

[2006/04/10 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→若武者さんへ

若武者さん,こんにちはー.
ハイキングする写真部って,いったい何の団体だ!?みたいな・・・(*≧m≦*)ププッ
若武者さんも,ほめ過ぎ~,りんママ勢いありあまって天まで昇るかも~(笑)

[2006/04/10 ] URL | →若武者さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ぼ~っとしちゃいますよ

e-266今の季節 同じくぼ~っと・・・・@‘@

りんママさんの写真はちょっとプロ級
というか素人っぽくないので(同じか~)
ケンカになってもいけないので
そこで提案・・・りんママさんの専門ブログ立ち上げってことで いかがでちょうか

[2006/04/09 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

きゃわい~~~~

お久しぶりでございます!
なんとまあ愛らしいりんちゃん・・・。
とってもいい表情ですね!
りんママさんお写真とっても素敵です!
ただものではないと思われます♪
これからも期待してまーす。
PS COCOちゃんオンナになりました (*ノェノ)キャー

[2006/04/09 ] URL | てぃあ [ 編集 ] | TOP ▲

写真のセンスって被写体への愛情なんですよね。
風景にしてもなんにしても一緒ですが、
好きじゃないと撮れないですもんね。
りんちゃん、好かれて良かったですね。

(元写真屋のテレビ局員)

[2006/04/09 ] URL | たろちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

上手だよ!

りんママさんはほんとに上手だと思うよ。
ツクシの写真とか見とれちゃった。

我が家は私と旦那なら私のほうが上手かな?!
私も自画自賛大好きなので、写真みせつつ旦那に「私って天才?」なんて言ってますv-403
旦那には「ハイハイハイ…」って聞き流されるけどね。
いいの!自己満足でv-408

[2006/04/09 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

ママさん確かにセンスあり!です。
これからもステキな写真を待ってます。
りんちゃんはぼーっとしててもかわいいですねえ~♪

[2006/04/08 ] URL | おこげママ [ 編集 ] | TOP ▲

まさか

りんママの写真にそんなオチがあったとは(笑)
ハイキングばかりもおもしろいですが、
カメラ持たない写真部っていうのも貴重ですねv-411
おもしろい高校だ♪
でも写真はとってもセンスありありで素敵です!
また撮ってくださいね~!

[2006/04/08 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

ボ~ってしてるりんちゃんもかわいいぞぉ~♪
ママお写真いいよ~♪
すごく綺麗に撮れてるよ~♪
どれも素敵だけれどミルキーママはつくしのお写真がすごく気に入りました~(^^)
パパさん~ママさんは本物ですよ~爆
だから暴走?は止められません~爆

[2006/04/08 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

そーかv-441

りんママもほめられると木に登るタイプかv-363

おいらと一緒ジャe-277

[2006/04/08 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

ぼーっとしつつも小首をかしげてカメラ目線!
りんちゃんしっかりモデルさんしてますね~!(^^)
そしてりんママさんは本当に写真がお上手!
カメラを持った事が無い写真部員だったとは思えない腕前です(笑)
前の記事の写真はどれも素敵でため息が出ました。
木枯らし紋次郎・・・ユーモアのセンスもあるんですね~(笑)

[2006/04/08 ] URL | chibiani [ 編集 ] | TOP ▲

ふふふ~。
ママさん写真、上手ですよ~。
ちょっとくらい暴走しても、大丈夫ですよ~。
デジカメだから、お金かかんないし。

私も、写真部だった頃、動物園ばっかり行ってましたよ~。

[2006/04/08 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

りんママさんの写真撮影は上手ですよ~。
あの...質問ですが、最近買った新しいデジカメで撮ってるんでしょうか?
それとも、パパさんとママさんのカメラは違うんでしょうか?
どっちにしてもママさんうまいな~って思います。
高校の部活って文化系は謎のクラブが多いですよね~。
りなママは「郷土研究部」ってのに所属していながら、
毎日部室でおやつを食べ、ギターを弾いていました~。

[2006/04/08 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、春ですね~(⌒ー⌒)
ボーっとしたい気持ちわかるよ!

りんママは、もともと才能があったんでしょうね(*^_^*)
どんどん写真を撮りまくって下さい
d(^_^o)
りんママの写真、楽しみにしてます
ヾ(゚▽゚*)

[2006/04/07 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

もっと拍車を・・

きっとりんママさんは高校生のとき
ハイキングでこんな景色を撮ったらこんな感じだろうとイメージトレーニングしてたのかも知れないですね
それで写真部のハイキングが今の写真に繋がっているのかも・・・
りんママさん素敵な写真楽しみにしてまーす ママさんお互いがんばりましょうね

[2006/04/07 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

ぺこ <(_ _)>

りんちゃんの( ̄。 ̄)ボ~~~~ッいいわよ~~
パパさんのお膝は気持ちが良いですか?

ママさんの写真は綺麗~~

リンパパさんぺこ <(_ _)>あっち見てるんですが本格的過ぎてσ(・・*)アタシみたいなものがコメントして良いのか悩んでます。

[2006/04/07 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは。

りんママさん本当に写真撮るの上手ですよね。
センスがバツグン!
プロみたいで、とてもハイキングしてたなんて思えません。

>週末はネタ探しに奔走しますので

面白いネタ楽しみにしてます。
気をつけて行って来て下さい!って
本当はりんちゃんと旅行?(笑)

[2006/04/07 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

うふふ、りんママさん・・・すてき!
そう、そう、才能ですよ~♪
だって、ほんとに綺麗なんですもの。
是非、是非、暴走しまくってくださいまし~!!(笑)

[2006/04/07 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

ボーっとしてても、美人さんはやっぱり華がありますよね(゜∇^d) グッ!!

写真部なのに、カメラを持った事がない・・!?
でも、とっても上手に撮れてますよね!
きっと、カメラを持たなくても、自然と周りの方の影響を受けて、吸収してたんじゃないでしょうか(^ー^* )フフ♪
これからも、素敵な写真&おもしろネタ提供、期待してます(*´∇`*)

[2006/04/07 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

りんたんのボー・・顔かゎぃぃv-10
ボーっとしててもモデル顔だわ(笑)
りんままさん、写真上手だね~i-189
りんパパも上手だし、センスがいいんかな~i-184i-184
暴走しててもいいじゃ~んi-179i-178
ネタも提供してくれるし(笑)
前の記事の写真もとっても好きだよ~i-176

あ、りんパパ前のコメント返しのお仕事のお誘いは本当かしら(笑)
ななりんママ、なんにもできないお嬢さんだけどいいのかしら(爆)

[2006/04/07 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
写真部なのにカメラを持ったことがなかったのですか・・・
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!

じゃあ、きっと才能ですよ~
↑↑
暴走を止めるには
とことん暴走するのが一番です♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援③ポチ凸とな

[2006/04/07 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

少しづつ復活します^-^

ご無沙汰してます^-^
いろいろありすぎて復活するのに時間を使ってしまいましたが
やっと戻ってきたよ☆
いつもありがたいコメントありがとでした。
そしてみんな元気そうで安心しました。
これからもよろしくね☆

[2006/04/07 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、春の陽気もあってぼー・・・(*'-'*)
なんとママさん写真部だったのですか!!
ええーでもハイキングって・・・∑( ̄▽ ̄;)
ハイキング行って写真撮るわけじゃないんですね(;^▽^)
でもいつも本当にキレイだなーって思いますよ!
才能があるんですよ!!絶対!!(さらに調子に乗らせます)

[2006/04/07 ] URL | 若武者 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/273-727bf529

| HOME |

