スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

全国のワンちゃんに元気を・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(32)



りんが通院している病院内の一角に置いてあるワンちゃんの置物.
なんだか,とってもにこやかに見えませんか?
見ているこちらまで思わず微笑んでしまうような表情です.

病気や怪我をしてこの病院に来た子たちに,元気を与えてくれそうです.

この笑顔が,全国のワンちゃんたちに,いや,全国のすべての動物たち,そしてその飼い主さんたちに元気を運んで欲しいと思います.
スポンサーサイト

[2006/04/10 00:37] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(32)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんパパがついに!! | ホーム | ぼー・・・≫

コメント 新規コメント順

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
とみーさん,同感です.
いろいろな環境のワンコがいるけれど,それぞれのワンコに元気を送って欲しいですね.

[2006/04/12 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナさんへ

ナナさん,こんにちはー.
りんは,こういう置物があると目をそらします(*≧m≦*)ププッ
りんママも,ぶれぶれ写真多いよぉ~(笑)
りんパパだって,ほとんどがぶれぶれ~(爆)

[2006/04/12 ] URL | →ナナさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
りんは,病院の中では顔が引きつってます.
てか,外から病院に入るときも,入り口近くになると,背を向けます.(*≧m≦*)ププッ
>・・・ただのビビリ犬っす・・
まぁ,似たようなものですな.(笑)

[2006/04/12 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
挨拶しますか!!(笑)
ねぇ,このワンコ,すごく可愛い表情でしょ!(^^)
ひなちゃんだったら,こういう表情できるかなぁ??

[2006/04/12 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

baronママ さん,こんにちはー.
こういう置物って,ワンコ達よりもどちらかというと,飼い主の気持ちが安らぎますよね.
baronくんの病院,忘れないように!!(笑)

[2006/04/12 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
いろいろな状況のワンちゃんたちがいますからね.
でも,それぞれのワンちゃんが,それぞれに少しでも幸せに暮らせることを祈ります.

[2006/04/12 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
お忙しいのに,わざわざコメントいただかなくとも・・・
おきづかいなくですよ.(^^)
お仕事,頑張ってくださいねぇ!!

[2006/04/12 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
そうですね,病院にはいろいろなワンコが来ますね.
りんは病院嫌いです.
りんパパも,お金払うときが嫌いです.(笑)

[2006/04/12 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
りんは病院に行くといつも顔が引きつってます.(笑)
このワンちゃんのように,ニコニコしたら,・・・反対に怖いかも,ですね.
(*≧m≦*)ププッ

[2006/04/12 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちはー.
まぁ,どんなに可愛い置物や飾り物であっても,ワンコたちにはわかんないかも,ですよね.(^^;)

[2006/04/12 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
何度か通院しているのですが,今回初めてこのワンちゃんに気づきました.
見た瞬間,りんパパも微笑んでいましたよ.

[2006/04/12 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴまま さんへ

ナナロコイヴまま さん,こんにちはー.
ねぇ,微笑ましい表情ですよね.
りんは病院に行くと,表情が引きつってますよ.(笑)

[2006/04/12 ] URL | →ナナロコイヴまま さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

人間もわんこも、みんなが心から、こんな笑顔になるような世の中になればいいな・・・
なんて思いますね~。

[2006/04/11 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ&りんママおじゃまします♪ナナです!
置物の犬にルルは全く反応しませんが、ナナ彼はマジビビリしていました(笑)
それからリンママのお写真、めちゃめちゃ上手♪
いつもブレブレな茶色の物体しかとれないナナも見習ってなんとか頑張らなきゃ!

[2006/04/11 ] URL | ナナ [ 編集 ] | TOP ▲

(∞)y─才八∃一──┛~~

りんちゃんは待合室と診察室では
どんな感じv-361
麦は待合室では、たまに他の犬や
人にいきがって吠えちゃうことがあるのv-356

でもね、診察室に入ると・・・
この置物わんこみたいに固まって
ずっと遠い壁を見てるのヾ(¬_¬〃)ノ
獣医さんには『おとなしいね~』って
褒められるけど、ただのビビリ犬っすv-390

[2006/04/11 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

挨拶しちゃうね

こうゆう置物って本物と勘違いしてわんこが挨拶しちゃったりするよね。
ひなは何度か間違えたことある(笑)
目も口もすごくかわいい♪
こんな笑顔に迎えられたら、ひなの病院嫌いもちょっとはよくなるかな?

[2006/04/11 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは~。
写真のワンコの笑みにつられて、思わずにっこり・・・
そこで、思い出しました。
病院に行かなきゃ・・・(笑)。
バロンの病院にも癒し系が置いてあります。暖かい感じ・・・がいいですね。

[2006/04/11 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

置物のワン子のお顔すごく幸せそうなお顔だわぁ~♪
全国のワンちゃんがみんな元気で幸せだといいなぁ~♪
私の願いでもあります(^^)

[2006/04/10 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~(*'-')o(*,",)oぺこり
ちょいと思考回路低下中…
記事読んでコメントなんて書こうかとぼーっとしてるので
とりあえず足跡ぺったんでごめんなさい・・・

応援全部ポチ凸とな

[2006/04/10 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

獣医さん

獣医さんの待合室にいると、色んなワンコ・ニャンコがいて、つい観察しちゃいます
入り口の前で踏ん張って入らないワンコや、シッポを丸めて震えてるワンコ
我が家のYOU♂は、みんなに『遊ぼう』と、挨拶に行きます^_^;
JASMINE♀は、診察台に乗せた途端、全身の毛がドバっと抜けます(*_*;

りんちゃんは、獣医さん好きですか?
おばちゃんは、帰りにお金を払う時がキライです(-ω-;)

[2006/04/10 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

(^ー^* )フフ♪

りんちゃんこれ見て待ってるのね~
ワンちゃんたち一緒にニコニコ(^^♪してそうですね~
でもやっぱり病院行くとブルブルしてる~
また狂犬病のブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!行くんだわ。

[2006/04/10 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

本当に優しいお顔のわんちゃん達ですね♪
プリンの通っている病院も人間の幼稚園の様に窓ガラスに飾りつけがされてます☆
看護士さん達が一生懸命考えられたのでしょうか(^^)
そんな看護士さんの気持ちも知らずにいつもワンワンしています(T_T)

[2006/04/10 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

ほーんと、微笑ましいワンコ。
家のワンコが行っている病院はどうだったかなぁ?
今度注意して見てみまーす♪

[2006/04/10 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
ほんと見たら思わずこちらまでも微笑んでしましそうな表情ですね(*^_^*)

我が家の3ワンコ達も病院に行く時、こんな表情で順番を待っててくれないかしら
(^_^;)

世の中の動物みんなが幸せにくらせますように・・・(*^_^*)

[2006/04/10 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
>・・人間の無知や勝手で不幸なワンちゃんが増えてるようです。・・
たしかに,そのようですねぇ.
うちの両親が勤める犬舎にも,いろいろな病気を持った子がたくさんいます.
皆に元気を送ってあげて欲しいです

[2006/04/10 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→いいこ(ぷりんQ)さんへ

いいこ(ぷりんQ)さん,こんにちはー.
>・・こっそりこういう置物、置いてきちゃおうかしら・・
それ,良いかもぉ~!!でもその後,訴えられても,りんパパ責任持てませんから,そのへんよろしくぅ~(笑)

[2006/04/10 ] URL | →いいこ(ぷりんQ)さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
新興宗教に入ったのではない.
新興宗教を立ち上げようと企んでおるのです.
まぁ,『りんぱっぱ教』とでもつけようかな♪

[2006/04/10 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みーはー熊さんへ

みーはー熊さん,こんにちはー.
ねぇ,なんだかこの表情癒されますよねぇ.
りんの検査結果があまり思わしくなくションボリだったのですが,ちょっと元気付けられました.

[2006/04/10 ] URL | →みーはー熊さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

最近・・

すっごくSOSの情報が多いんですぅ。
悪質なブリーダーが増えてて、大量放棄だとか、無知なために近親交配で80頭に増えてしまったとか…もうすぐ60日未満の子犬販売禁止の法律も施行されますし…人間の無知や勝手で不幸なワンちゃんが増えてるようです。
 少しでも不幸な子が増えないように、パープルバンドを普及させようとおもったりしてはいるのですが…
 
 『わが子だけ幸せなら…』なんて思えないんですよね。

 このワンちゃんの瞳、すっごく温かく感じますΣd(・ω・*)ネッ☆

 

[2006/04/10 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

本当だぁ。
なんかやさしい気持ちになれそうですね。
ちょっと癒されたりして…
うちが通っている病院はとっても無機質な空間です。
今度、こっそりこういう置物、置いてきちゃおうかしら??

[2006/04/10 ] URL | いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ] | TOP ▲

v-361どーしたv-361りんパパe-263

何か吹っ切れて達観したよーな文章は‥v-361

さてはどこかの得体の知れない新興宗教にはいったなッv-359v-356

[2006/04/10 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます!
ほ~んとに、やさしいお顔ですね。
すべての病気や怪我や 残念ながら不幸な状態でいる動物たちに 幸せを運んでくれますように!!

[2006/04/10 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/274-80e7da83

| HOME |

