スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんパパがついに!! 

出来事 | トラックバック(0) | コメント(24)



いぬきも(いぬのきもち) 5月号





こういう特集が載ってます





読者アンケートの紹介の中に・・・





りんパパがフルネームで登場!!

スポンサーサイト

[2006/04/11 12:33] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(24)
この記事のURL | TOP ▲

≪ラブラブ ねこさん♪ | ホーム | 全国のワンちゃんに元気を・・・≫

コメント 新規コメント順

→COLEPON さんへ

COLEPON さん,こんにちはー.
ハイ,間違い!!

本名は,小梅太夫!(自爆)

[2006/04/12 ] URL | →COLEPON さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
おぉ,noricaさん,記事見ていただいたのですか.
書いてある通りにやっても,なかなかしつけは難しいですよねぇ~(涙)

[2006/04/12 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
>「りんぱぱ」は省略形!?
(≧∇≦)ブハハハ! (o_ _)ノ彡☆バンバン!
きんたろうさんに,座布団1枚!!

[2006/04/12 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→くみさんへ

くみさん,こんにちはー.
>・・マスコミデッビュー!!!・・
おぉ,なんだかカッケー響きですなぁ!(笑)
うちの子も,後ろ足がはずれる癖があるのですよぉ~(涙)

[2006/04/12 ] URL | →くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
>・・新聞記事探して見当たらなかったのは、名前が「りんパパ」で載っていなかったからね・・
(≧∇≦)ブハハハ! そうかもですよぉ~(*≧m≦*)ププッ
>・・新聞捨てちゃったわ・・
うっ,ガクッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

[2006/04/12 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ Sarhto さんへ

Sarhto さん,いつも応援ありがとうですよぉ~.
でもお忙しいときは,おきづかいなくね!(^^)
りんパパだって,訪問できたりできなかったりなんだし・・・

[2006/04/12 ] URL | → Sarhto さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!,けっこうみなさん,雑誌掲載は経験済みですね.
そっかぁ~,(o・。・o)あっ!そうだ!!
りんパパ,今度は新聞掲載に挑戦してみよっかな(爆)

[2006/04/12 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

きくさん,こんにちはー.
そっかぁ,きゃびあちゃんたちは写真入だったんだねぇ.
こりゃ,りんパパの一敗です.(なんの勝負だ!?(笑))
てか,りんパパの場合,写真なんか載ったら,ファンレターが殺到するので,たいへんです.( ̄ー ̄)ニヤリッ

[2006/04/12 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
マルチタレントですからね,頼まれればなんだってやります.(爆)
でも,こんなのに載ったって,何にもプレゼントなんかねぇですよ~(涙)

[2006/04/12 ] URL | → みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みーはー熊さんへ

みーはー熊さん,こんにちはー.
最初はとっていたけどやめちゃった,って人,けっこういらっしゃいますね.
りんパパは実は,「おまけ」につられてついつい購読してます.(爆)

[2006/04/12 ] URL | →みーはー熊さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
デビューしましたぜ,親分!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本屋にいぬきも置いてるのかな??たまひよは見たことあるけど・・・(関係ないか・・(笑))

[2006/04/12 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
テレビ出演まで果たしたのですか!!(゜ω゜屮)屮!!
それ,すんげぇ~ですね!
そういう場合は,事前に積極的にお知らせ願います.(笑)

[2006/04/12 ] URL | →マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲


りんパパのフルネーム‥‥

たしか‥‥

田吾作 林左衛門 じゃなかったっけv-361


[2006/04/12 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

見ましたよ~

いぬのきもち うちにもある!確かそんなページあったなと思い早速見ましたよ

先月号で散歩中に他の犬に吠えるのをやめさせる方法があったのでやってみたけど
おやつなんて知らんふり、目もくれず吠えていたそらでした(笑)

[2006/04/11 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

フルネーム!?

なんで「りんパパのフルネーム」なの?
「りんぱぱ」は省略形!?

[2006/04/11 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

おぉ~~!かっくいいぃ~~りんパパさん!マスコミデッビュー!!!

画像の記事みてりんパパさんのご意見うんうんとうなずいてしまいました!
ろっぷが後ろ足脱臼癖があるのでつるつる滑るのはちょっとね。。

[2006/04/11 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

見ちゃった!

先ほど、ポストを覗いたら、実家から台湾に送ってもらっている「いぬきも」が届いてました。
なんともグッドタイミング!
さっそく、ページを開いてみました~。
ほー、コレがパパさんなのねぇ!

そっか、この前、新聞記事探して見当たらなかったのは、名前が「りんパパ」で載っていなかったからね、きっと!
もう一度、芸能ネタ探してみます。
おっと、残念、新聞捨てちゃったわ(笑)

[2006/04/11 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませぬ・・・
今日は時間がないので
ひとまず応援だけ…
またきます・・・

応援ポチ凸連打

[2006/04/11 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

本名でデビューですか

それはしゅごいですね~e-266
お顔が載らないのは大変残念なことですが
・・・でも もし載ったら
雑誌はすぐ売り切れ間違いなしでしょうね
余談ですが・・・
家のワンもDog Familyに載ったことありした・・・誰も聞いてないって~!!

[2006/04/11 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんも雑誌デビューですかv-291
さすがコメントにりんちゃんへの愛e-266が感じますよ~
「フッフッフv-389私達はお顔のアップも出ましたよv-352」(きゃびあ&とりゅふ談)

[2006/04/11 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

マルチタレントのりんパパさんは今度は雑誌デビューですか?
顔が写ってないのが残念ですね。
うちも床が滑るからコルクの床にしたいんですよね。
でも貧乏で・・・
これに載ると何か送られてくれんですか?(笑)

[2006/04/11 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

やりましたねっ♪

お~、りんパパさんデビューですか?うふふ・・・。
確か「いぬのきもち」って定期購読でしたよね?本屋さんには置いてなかったような・・・?創刊号の頃1年くらいは取ってたんですが(笑)

[2006/04/11 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

ついに

デビューしましたか!
犬のしつけ、やってみたけどできませんを
レスキューの表紙のタイトルにも強い関心が!!
みたい~♪本屋で立ち読みしますかね^^

[2006/04/11 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

我が家も『いぬのきもち』を購読しているので・・。
早速見ちゃいました~(^ー^* )フフ♪

雑誌・・と言えば、突然掲示板に書き込みがありまして、『DogWorld(2005年4月号)』にエルモ&クレア&クリスを載せていただいた事があります。
可愛いポメラニアンを探していた担当の方が、うちの子達に声を掛けて下さって・・。
雑誌の撮影なんて初めてでした(*´▽`*)ノ゛うふふ~

あと、TVに出た事があります。
こちらはマミィも出演。
お友達と東京・代官山のカフェでオフ会をしていたら、TV東京のとある番組で、ドッグカフェの取材をしていて、急遽マミィ&エルモ&クレアで出演しちゃいました(*ノノ)キャ
コメントとかが恥ずかしくて、お友達に教えたのは放送日が過ぎてからですが・・(゜ー゜;Aアセアセ

[2006/04/11 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/275-ce4b5fb4

| HOME |

