 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

シャキッ!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)

ここんとこ,りんが登場しないという声が聞こえてきそうなので,久しぶりの登場です.



朝は顔を洗って・・・





シャキッ!!



あと,今年のお花見,天候がいまいちで(言い訳),良い写真が撮れませんでしたが,せっかくなのでお花見記念に数枚ここに置いておきます.



桜 その1





桜 その2





桜 その3





桜 その4





桜 その5





桜 終わり!



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/04/12 12:15] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪行ってまいります! | ホーム | ラブラブ ねこさん♪≫

コメント 新規コメント順

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
桜の写真て,難しいですね.
まぁ,毎年失敗しているわけですが,特に今年は,使い慣れないカメラで撮ったので,もう,だいなしです.(涙)

[2006/04/17 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おおお! 見事な枝ぶり、桜も立派ですよねえ。なによりお写真がきれい! 夫婦でお写真対決ですかね。。
ルビパパ・ルビママもひそかに競っております。。
まっ 負けるが勝ちともいいますけどね~。(ルビママに負けそうなルビパパ、最初から言い訳気味?!)

[2006/04/13 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
桜の写真は,なかなか難しいものですなぁ~.
noricaさんの写真を参考に,来年は頑張るですよぉーー!!p(・∩・)qガンバル!

[2006/04/12 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
Sarhtoさん,読み逃げとか言いながら,しっかりコメント書いてくれてるし!(笑)
いつも応援ありがとうですよぉ~

[2006/04/12 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
すんげぇお褒めの言葉,うれしいです.<桜 その1
実は・・・この写真オリジナルサイズで見ると,けっこうカッコいいですよ!(^^)

[2006/04/12 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
さすがに自分で歯を磨くワンコはいねぇと思うですよ.(笑)
てか,その図を想像したら,怖いです.(*≧m≦*)ププッ

[2006/04/12 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みーはー熊さんへ

みーはー熊さん,こんにちはー.
おぉ,桜はまだですか!
でもその分,今後が楽しみですねぇ~(^^)
こちらはそろそろ,終わりですよぉ(涙)

[2006/04/12 ] URL | →みーはー熊さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お顔洗ってえらいね~りんちゃん
シャッキとした姿も素敵v-238

桜1と最後の私はすきだな~

[2006/04/12 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日は読み逃げポチ逃げで失礼します。
一応足跡のみ残して行きます。。。

応援ポチ凸連打

[2006/04/12 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

シャキっとしてましゅね~♪

りんちゃん偉いわ~
自分で洗えちゃうなんて~
家なんか洗おうとスポンジ濡らしてるだけで 隠れちゃうんだから~・・・

桜その1が 私的には気に入ってますよ~・・・
のものと一緒ってニクイですね♪

[2006/04/12 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん猫みたい(笑)
家のワンコも毎日顔洗ってくれたら・・・。
あとついでに自分で歯も磨いてくれたら・・・。

[2006/04/12 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

シャキッ!!

りんちゃんのように、朝お顔洗って・・・シャキッとしてほしいものです、我が家の娘!(笑)

それから、桜綺麗ですねー。
みちのくは、まだですにゃ!
ふくらんではいるんですけどね~!

[2006/04/12 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/277-001f1a89

| HOME |

