 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

行ってまいります! 

お知らせ | トラックバック(0) | コメント(26)

りんパパ,明日4月13日から週末まで,プチ旅行に行ってまいります.
え?どこ行くかって?
北海道です.

まだまだ寒いのに,なんで北海道なの!? とかいう突っ込みは無し!



りんは実家でお留守番.
それがわかっているのか,ふてくされているようです.
んでは,イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/04/12 21:50] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(26)
この記事のURL | TOP ▲

≪晴れたぞ! | ホーム | シャキッ!!≫

コメント 新規コメント順

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
帰ってきたとき,りんは気が狂ったように喜んでくれました.(笑)
まぁ,預けるところがあるので,安心です.

[2006/04/17 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,もう帰ってきてます.
りんパパ的には,満足した旅行でした♪
留守中も来ていただいて,ありがとうございますぅ~(*^^*)

[2006/04/17 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
お忙しい中,来訪いただきありがとうございます!
そして,いつも応援ありがとう!!(*^^*)

[2006/04/17 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
北海道,まだ雪が残ってますからね,桜はもう少し先のようです.
んでもって,りんにお土産買うの忘れました!!(^▽^;)

[2006/04/17 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
りんパパだって,旅行なんてめったに行かないですよ.
県外に出るときは,いつも仕事です.(涙)
まぁ,たまにはゆっくりと旅行もいいものですね.

[2006/04/17 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

もなかママ さん,こんにちはー.
おぅ,それは偶然ですねぇ.
パパさんは北海道出身なのですか?
大自然に囲まれて,いいところですねぇ~♪

[2006/04/17 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
ラーメン食べたかったのですが,ツアーの中にはラーメン食べ歩きがありませんでした.(涙)
はぁ,美味しいラーメン食べたかったよぉ~!!

[2006/04/17 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→いいこさんへ

いいこさん,こんにちはー.
てるてる坊主見せてもらったおかげで,天候には恵まれました♪
お土産は,写真とおばかなコメントだけですので,まぁ,お待ち願います.(笑)

[2006/04/17 ] URL | →いいこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→BlogPetのチビ へ

BBSが旅行するのか?!(笑)

[2006/04/17 ] URL | →BlogPetのチビ へ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
りんはおりこうさんで留守番していてくれたようです.
(o・。・o)あっ! みるもさんの分,お土産買うの忘れた!!(笑)

[2006/04/17 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

baronママ さん,こんにちはー.
幸い天気には恵まれ,まぁ,楽しめました.
りんパパ,食べ物よりも大自然を観るほうが好きなので,こちらも満足♪

[2006/04/17 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みーはー熊さんへ

みーはー熊さん,こんにちはー.
まぁ,みなさん美味しい食べ物を想像されるでしょうが,りんパパは今回,写真の練習に行ったようなものでした.
気がついたら,すんげぇ回数シャッターを押していました.(笑)

[2006/04/17 ] URL | →みーはー熊さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
りんはおりこうさんに留守番をしていてくれていたようです.
帰ってきたときには,狂ったように喜んでくれましたよ.(笑)

[2006/04/17 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お留守番

お留守番してるリンちゃん パパさんとママさんは楽しんでるみたいですよ
帰ってきたら思い切り甘えてね^^

[2006/04/14 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん行ってらっしゃいませ~
って、もしかして、もう行っちゃってるわね、きっと。

じゃ、戻って来た時のために
「おかえりなさ~い」
・・・?
なんか変かしら。

[2006/04/13 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日も読み逃げと足跡ぺったんです。

応援ポチ凸連打

[2006/04/13 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

いってらっしゃーい

北海道は、桜はまだかな?
りんちゃん、良い子でお留守番できるかなぁ
パパさんが、お土産に何買ってきてくれるか楽しみだね!
牛さんのぬいぐるみかな?本物だったらもっと良いけど(^_-)

[2006/04/13 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

v(。ゝд・)v コンチィィ~

北海道か~、いいな~+(人´∀`)°+

プチ旅行で北海道?

うちなんて、プチどころか、ここんとこ

茨城&千葉から出てないよぉ~~(>ω<。人)

土産話、楽しみにしてますわ~v-344

りんちゃんはお留守番できてるかな?

[2006/04/13 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

北海道いいなぁ~!
偶然というか、旦那さまの両親が北海道に住んでいて、今週末、うちは逆に北海道から我が家にお客様です。
お気をつけて~!!ヾ(^▽^*)ノ

[2006/04/13 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん気をつけて行ってらっしゃいませ。
北海道か~。
じゃがバタ、ラーメン…
美味しそうなものばっかりで羨ましい~(≧ω≦)

[2006/04/13 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

いいなぁ。
北海道!美味しいものがいっぱい(じゅるっ)
美味しそうな魚介類がありましたら、送ってくださいまし!
住所はぁ…
写真だけではいやですよぉ。

[2006/04/13 ] URL | いいこ [ 編集 ] | TOP ▲

きのう、BBS旅行したかったみたい。

[2006/04/13 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

いいな!いいな!北海道。
私も連れてって~ェ。


りんちゃん~留守番頑張って!
ランちゃんがいるから寂しくないかなぁ?

りんぱぱさん~気をつけて行って来て下さい。
お土産はロイズのチョコで。(笑)

[2006/04/13 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

いいですねぇ。北海道ですか~。
美味しい物がい~っぱいですね。
たっぷり楽しんできてくださいね。

りんちゃん、寂しいけど・・・お土産期待してお留守番頑張ろうね!!

[2006/04/12 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

いいな~!

北海道ですか~?
いいな、いいな!六花亭のチョコレート・・・、イカ刺し、カニ・・・。
うふっ、思い浮かぶは・・・食べ物ばかり!
りんちゃんが、ふてくされるの・・・わかるわ~!(笑)

[2006/04/12 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

北海道かぁ~♪
いいなぁ~♪
おいしいものたぁ~んとたべるんだろうなぁ~♪
あぁぁぁ~くやしぃ~爆
パパさんだけいい思いするんだぁ~
りんちゃんにいいつけてやる~爆
りんちゃんお留守番がんばろうね♪

[2006/04/12 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/278-950377d7

| HOME |

