 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ある日のお買い物 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(2)

20050510022102
ある日のお買い物。おかあさんのバッグの中です。

[2005/05/10 02:21] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんのお気に入り! | ホーム | ニャハハ の画像≫

コメント 新規コメント順

→ Milkyさんへ

>Milkyはたいてい手をバッグの縁にもたせかけた格好で外をきょろきょろ
>しています。

あっ,なんだかその姿は想像できるなぁ.まわりから見たらきっとかわいいでしょうねぇ(^^)
バッグを持っているほうは,飛び出さないかヒヤヒヤするでしょうね.

[2005/05/10 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

おりこうさんのりんちゃん

ちゃんとバッグの中にお座りしていますね!おりこうさんだな~。

Milkyはたいてい手をバッグの縁にもたせかけた格好で外をきょろきょろしています。飛び出さないかいつも心配しています(笑)。

[2005/05/10 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/28-5d2e9758

| HOME |

