 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

飲んでます 

旅行記 | トラックバック(0) | コメント(7)

20060414200318
昨日のホテルはバイキングだったが、今日は部屋で食べられます。
やっぱり、こうでなくっちゃ!

[2006/04/14 20:03] | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲

≪今日も晴れそう! | ホーム | 有珠山≫

コメント 新規コメント順

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),サッポロビール,好きです!!
ふだん,発泡酒を飲むことが多いので,美味しかったですよぉ~(*^^*)

[2006/04/17 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

baronママ さん,こんにちはー.
カニ,食べましたが,お土産で買ったカニのほうが,美味しかったです.(笑)

[2006/04/17 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
りんパパ,食事より飲むほうが多かったです!!(笑)
りんママも,たんまり飲んでました!(笑)

[2006/04/17 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

オオーw(*゚o゚*)w~~
サッポロ黒ラベルだぁ~~v-354v-354v-354

[2006/04/15 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱ、こうでなくちゃね。
蟹は食べたのかナァ?

一人で飲んでるのかな?

[2006/04/14 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

飲んでますね~

お部屋でのんびり食事いいですよね~
いっぱい飲んでください^^
えっ 言われなくても飲んでる そうですよね~
明日はどちらを回るのかな~

[2006/04/14 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

追記

今夜は函館で宿泊です。
夜景も見ました。

[2006/04/14 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/281-0eb521bd

| HOME |

