 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ありがとう北海道 

旅行記 | トラックバック(0) | コメント(2)

20060415140020
いい天気にめぐまれ楽しかった。
ありがとう北海道!
[函館空港よりモブログ]

[2006/04/15 14:00] | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪帰還しました!! | ホーム | 函館ベイエリア≫

コメント 新規コメント順

→マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
おぅ,伊豆ですか!!伊豆もいいところですねぇ~(*^^*)
ワンコ連れで出かけるのは楽しいことです.
良い天気に恵まれるといいですねぇ~(*^^*)

[2006/04/17 ] URL | →マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

(*'▽'*)わぁ♪
楽しい旅行になったみたいで、よかったです♪
旅行記のUP、楽しみにしてま~す(o^-^o) ウフッ

旅行って、結構天気に影響されますよね・・。
マミィは来週、犬連れで伊豆に行きます。
犬連れだと、尚更天気は重要。
今のところ、予報は大丈夫そうですが、あとは祈るのみです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ

[2006/04/15 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/284-44058ea5

| HOME |

