 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

お土産れす! 

旅行記 | トラックバック(0) | コメント(8)

20060416195115
ヤスが旅行に行って、お土産を買って来てくれたれす!

おとうさんとおかぁさんも旅行に行ってたのに、お土産なかったれす!
(`エ´)

by りん

[2006/04/16 19:51] | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪ありがとうございます! | ホーム | 帰還しました!!≫

コメント 新規コメント順

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
サイズ,ちょいデカイかもなのですが,メッチャ似合ってるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして,このタレ耳は何じゃぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
ダックスちゃんみたいになっとります._(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

[2006/04/18 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

やばーい(´д`)
かわいー、かわいすぎる。
サイズもぴったりっぽいし。
耳も何だか違和感ないわ(笑)

[2006/04/17 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
写真に夢中になるあまり,ついついお土産忘れました.(;゜(エ)゜) アセアセ
しかし,りんママにも責任の一端はある!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/04/17 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
抱っことナデナデは,りんの体が擦り切れるほどしました!!
これで,りんも許してくれると思いまぁす!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

[2006/04/17 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
りんパパ,りんのお土産忘れました!!(;゜(エ)゜) アセアセ
その分,愛情を水増ししないとですぅ~!!

[2006/04/17 ] URL | →マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんよく似合ってるね
ヤスお兄ちゃん優しいのね^^

お土産なかったのね その代わりにいっぱい遊んでもらってね

[2006/04/16 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

ミニダルメシアン

ヤス兄ちゃんは、優しいねぇv-238v-238
それにひきかえ、パパはお土産無しだってぇv-40
じゃあ、いっぱい抱っこでナデナデしてもらいましょうv-237

[2006/04/16 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、とってもよく似合ってるよ~(´▽`)♪
ヤスさんからのお土産なのね。

(゜∇゜ ;)エッ!?
お利口さんにお留守番してたのに、お土産もらえなかったの~↓
でも、いつも愛情いっぱいもらってるから、それで許してあげてね~(^ー^* )フフ♪

[2006/04/16 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/286-0e8f0a6a

| HOME |

