 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ありがとうございます! 

お知らせ | トラックバック(0) | コメント(10)

20060416200920
りんパパです。
留守のあいだに、たくさんのコメントありがとうございました。

ちょっと片付けやなんだかんだで、ゆっくりパソコンにむかえないのでお返事が遅れます。

どうぞお許し願います。m(._.)m
[実家からモブログ]

[2006/04/16 20:09] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

≪有珠山 駐車場のネコさん | ホーム | お土産れす!≫

コメント 新規コメント順

→ももママ さんへ

ももママ さん,こんにちはー.
お元気にされてますか?? 何はともあれ,体が資本ですからね!(*^^*)
りんは,りんママにマフラーのようなものを巻きつけられています.
このマフラー,なんか,顔がついてますね.

[2006/04/18 ] URL | →ももママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
今回,モブログってヤツが便利であることを発見しました.
しかし,コメントの返事書いたりするにはチト不便ですので,書きっぱなしです,皆様失礼しました.

[2006/04/18 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
chamaさぁ~ん,申し訳ないですが,あの服,牛柄ではなくダルメシアン柄ですたい.
紛らわしい模様ですたい.
そしてこっちの写真は,りんママがどこぞから引っ張り出してきたマフラー(みたいなもの)を巻きつけております!

[2006/04/18 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
おぉぅ,コメントはお気になさらずに!
忙しいときはムリせず十分お体を休めてください.
お仕事頑張ってね!!(*^^*)

[2006/04/18 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
取り消し線の下の語句がよく見えとるよぉ~( 一 一)
カニは,現地で食べたものよりお土産で買ったやつのほうが美味しかった!
まぁ,ツアーなんてそういうものかな??

[2006/04/18 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです

ごぶさたしてます
りんちゃんも元気そうで何よりです
りんちゃんは、
何かおんぶしているのですか?

[2006/04/18 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

お帰りなさいませ!
北海道なら、たくさん美味しいモノ、お土産がありそうなのにーーっとどうしても食べ物の方向に走ってしまいますが。。
まあ、きっとあちらでたくさん食べてこられたんでしょうねえ♪
それにしてもすごい更新!
リアルタイムでご旅行のことが伝わってきそうで、臨場感ありますね。

[2006/04/18 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんお帰りなさ~い。北海道の旅、楽しまれたようで・・・
えー、りんちゃんにお土産なし?それは、いけません。やすくんが牛柄服なら、パパさんは牛さん一頭連れて帰ってこなくっちゃ!
あれ?この写真、りんちゃん、何体に巻きつけてるの?
パパさん、おヒマができたら、もっと大きなお写真プリーズ!

[2006/04/18 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは・・・
ゆかいな仲間たち管理人のSarhtoです。
本日はハードワークだった為
コメントを書く気力がない為、
定型文にて失礼致します。
ごめんなさいです(*'-')o(*,",)oぺこり
記事はしっかり読ませて頂きました。
すみませんです(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)


[2006/04/17 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~

りんパパ~っ!!
北海道行ってる間、むぎま~は寂しくって
蟹のことばかりりんパパのことばかり
考えていたぞv-343

お天気も良くていい旅でしたね~♪
りんちゃんもりんパパが帰ってきて
喜んでた?


[2006/04/17 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/287-87b8aeb4

| HOME |

