 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

有珠山 駐車場のネコさん 

旅行記 | トラックバック(0) | コメント(21)



お客様,いらっしゃいませニャ♪

有珠山ロープウェイから降りてくると,ふもとの駐車場ではネコさんがお出迎えしてくれました.
ちょっと毛色が赤っぽいネコさんです.




写真撮影ならこちらへどうぞニャ.

スタジオに案内してくれるそうです.




お代金は前払いですニャ.1回5,000円ですニャ.
た・たけー,,けど,まぁお支払いします.(りんパパ)





こういうポーズでどうですニャ?
ありがとうごぜーます(りんパパ)





ありがとうごニャいました.またのお越しをお待ちいたしますニャ.





お金払わず盗み撮りするヤツには,顔を見せニャいニャ.

ネコさんにそっぽを向かれるりんママです.

[2006/04/18 12:48] | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(21)
この記事のURL | TOP ▲

≪函館 大沼公園駐車場のネコさん | ホーム | ありがとうございます!≫

コメント 新規コメント順

→みーはー熊さんへ

みーはー熊さん,こんにちはー.
(⌒^⌒)bうん!プレートには「ボッタクリニャンコ」とも追記しておきましょう.
てか・・・ネコ撮るのに1回5,000円もかかったら,くらげさん(http://kurageneko.exblog.jp/)が破産する!(笑)

[2006/04/19 ] URL | →みーはー熊さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
なんと,MoMoさんのモデル料,18,000円も取るつもりですか!!(゜ω゜屮)屮!
まぁ,MoMoさんは美人さんですからね,ある程度はぼったくって下さい.(笑)

[2006/04/19 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!マネージャーに見つかった!!
代金踏み倒したのばれたかも・・・(笑)
りんママから取り立ててください!!(*≧m≦*)ププッ

[2006/04/19 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ! ここはウケ狙いサイトなのでこんなふうです!(笑)
(o・。・o)あっ! うちの夫婦は,よく二人で撮りあいします.(←なんて夫婦だ!)

[2006/04/19 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
いつも応援,ありがとうっす!!

連打しすぎたらボタン壊れそうなので,ほどほどで良いっすぅ~(笑)

[2006/04/19 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
こやつ,ボッタクリですたい!!(笑)
てか,,,お金をどうやってつかむんだろ,この手で・・・(≧∇≦)ブハハハ!

[2006/04/19 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
おっ,さすが!目をつけるところが違いますなぁ.
北海道は魚がうまいですからね,5,000円で腹いっぱい魚食べるかもしれません<ネコ

[2006/04/19 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
お山の写真は無いっす!(爆)
てか,このブログはうけ狙い専門サイトなのでこういうふうです.(笑)
おぉぉ,りんちゃん母さんも4月ですか!
実は,うちは,ヤスたちもりんパパたちも同じ結婚記念日です.(*^^*)

[2006/04/19 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chibianiさんへ

chibianiさん,こんにちはー.
ヌハハ! (≧∇≦) そうそう,商売上手なネコさんです.(*≧m≦*)ププッ
しかし,こんなニャンコ実際に居たらこえぇですねぇ.(笑)

[2006/04/19 ] URL | →chibianiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
(o・。・o)あっ! 人間は撮りませんので悪しからず.
(^・ω・^).....ンニュニュ?
おぉ,ナナちんなら撮ってあげるよぉ~
ただしお代はササミジャーキー1本!(笑)

[2006/04/19 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うふふ。有珠山にゃんこ。
5,000円も取るなら、首から「有珠山にゃんこ」とプレート下げてなきゃね?(笑)
隠し撮りママさん、サイコー!

それにしても、きっちりお手々揃えて 正面向いてるなんて なかなかのにゃんこさんですね~!

[2006/04/19 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

ごっ5千円!たかっ!!
ボッタクリ猫さんですね~
しかも、お金払わないと顔見せないんなんて・・・
そっか、MoMoもよく散歩中、何の断りも無しに写真撮られるので、これからは、「5,000元くれ!」って言ってみようかなぁ~
いや、5,000元といえば18,000円相当。それは、ネコさんより詐欺まがい?

[2006/04/19 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわ~♪
パパさんちゃんと払ったの~爆
申し遅れました~この猫ちゃんのマネージャーです~爆
うぅぅぅ~パパさんギャラ払ったなんて嘘はいけませんよ~爆
ギャラはマネージャーにお支払いください~爆

およよ~ママさん盗み撮り~爆
うぅぅぅ~ん?
ママさんにも請求すべきか??爆

[2006/04/18 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

追伸

観光名所に来て 山を撮らずに
猫ちゃん撮影している ご夫婦これもまた
おかしいですね~アハハ

[2006/04/18 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

あれ?

有珠山の?写真はないんですか~w
それにしても この猫ちゃんナイスですね
料金払っただけあって猫ちゃんサービスいいですね
盗み撮りのりんママさんには・・・・
これ笑えますアハハ

[2006/04/18 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
脱力モードのSarhtoです。
今日も定型コメントでゴメンナサイですが
しっかり読ませて頂いてます☆
もちろんばっちり応援もさしていただきます~

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打しまくりでw

[2006/04/18 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

5000円・・・
しかも前払い・・・

ネコちゃんたら商売上手っ♪

[2006/04/18 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

ニャッ \(=^‥^=)/

 ゴミ箱の、
『CAN・GLASS ONLY』って・・外国の方の観光客も多いってコトですねw

猫ちゃんのお髭が凛々しいですねぇ~


モデル料はやっぱり特上の魚になるんですかぁぁ???

[2006/04/18 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

有珠山の猫ちゃんはお行儀よいね。
ところで有珠山は?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

>>4月は,りんパパ・ママ夫婦の結婚記念の月なのですよ.
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪σ(・・*)アタシと一緒~ついこの前です~

でも北海道旅行なんて無いよ~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

[2006/04/18 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

おぉ、有珠山のにゃんこさんですか!
もしかして洞爺にお泊りになりました?
「ニャンパレス」かしら?(笑)
それにしてもモデル料5000円とは高っ!
盗み撮りさせてくれないなんてしっかりしてるわ~(笑)
商売上手なにゃんこさんに゙(*・・)σポチッ♪

[2006/04/18 ] URL | chibiani [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

りんパパさん~なに?モデルになると5000円くれるの?
じゃいつでも私がモデルになるよ。(笑)

キレイに写真を撮ってくいれるのは、りんママさんだってうわさ聞いたけど、このさいりんパパさんでいいです。(笑)by菜奈

[2006/04/18 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/288-6a8a7424

| HOME |

