スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

函館 大沼公園駐車場のネコさん 

旅行記 | トラックバック(0) | コメント(26)



大沼公園では,かなり猫背のネコさんが,わたしたちを迎えてくれました.




りんママが「五木ひろしだ!」と叫んだぐらい細い目のネコさん.
他のサイトでこの話題を出したら,「これは五木ひろしではなく『猫ひろし』だ」とおっしゃるかたがあり,妙に納得しました.





函館かぁ~らぁ~ ふぅ~ねに乗ってぇ~ こぅべにつぅ~いたニャぁ~~♪

・・・歌いはじめました.
歌詞 あってるのか??




いかがかニャ

( ̄ェ ̄;) エッ?




わたしの歌声はいかがかと聞いてますニャ

(゜O゜;アッ! ハイハイ,かなりの美声かと・・・
ウマイウマイ ""ハ(^▽^; パチパチ♪




満足ニャ

(;一_一) ・・・
ネコ写真ばかりで,「何やってんだ,おまいら夫婦はホントに北海道に行ってきたのか?」という非難を浴びそうなので,一つここで証拠写真を貼っておきます.



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真だけで,牧場に入る時間なかったですが...(涙)
スポンサーサイト

[2006/04/19 12:44] | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(26)
この記事のURL | TOP ▲

≪函館 大沼公園でりんママひらめく! | ホーム | 有珠山 駐車場のネコさん≫

コメント 新規コメント順

>みーはー熊さんへ

みーはー熊さん,こんにちはー.
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,たぶん流しのネコさんかと思われます.(笑)
かなりかん高い声が出そうですねぇ~(*≧m≦*)ププッ

[2006/04/24 ] URL | >みーはー熊さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

いや~ん、五木ひろし似のにゃんこさ~ん!お歌、上手ですね~。もしや・・・流しのにゃんこさんですかい?(爆)

[2006/04/23 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
おうちのほうは落ち着きましたかぁ~?
過去きじまで目を通していただき,ありがとうございます.
りんパパ,相変わらずこんなバカなことやってます.(ノ_-;)ハア・・・

[2006/04/20 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
ねぇ~,五木ひろしに似てるでしょ!(笑)
そして,りんパパは歌がへたくそです.
まぁ,楽器ならいけると思いますが,もうかなりの衰えがあると見た!!(爆)

[2006/04/20 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
おぅ,こんなネタで喜んでいただけて,この上なき喜び.
北海道の大自然の中で,りんママ,ネタ連発です.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ところで,ワテらはどんな夫婦やねん!!(爆)

[2006/04/20 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!北海道らしい写真,ちっとも無いですねぇ.(*≧m≦*)ププッ
しかしネコさんはこれでネタ切れです.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/04/20 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
そうです,目を開けるとなかなか鋭い目のネコさんでした.
まぁ,クマと戦ったら勝てませんが・・・(笑)

[2006/04/20 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
そのまさかです・・(涙) バスガイドさんが説明してましたけどね.美味しいって!
でもりんパパ,ネコ写真撮るのに夢中で,ガイドさんの説明なんか,聞いちゃいなかったようです.(ノ◇≦。) !

[2006/04/20 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ ミルキーママ さんへ

ミルキーママ さんこんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),くだらないギャグにうけていただき,光栄です.(*≧m≦*)ププッ
あっ,クマ牧場はクマさんがたくさんいるらしいですよ.
りんパパは時間がなかったので入れませんでしたが・・・(涙)

[2006/04/20 ] URL | → ミルキーママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
残念ながらりんパパたち,高級な料理にはありつけてません.
仮にありつけたとしても,りんパパ,魚介類もうひとつなのですよ..
しかし,生牡蠣は大好き♪

[2006/04/20 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~ さんへ

むぎま~ さん,こんにちはー.
まぁ,もかま~はああいう人です.
そして,この熊さんはりんパパではない!v-359
てか,身長がぜんぜん合わん(爆)

[2006/04/20 ] URL | →むぎま~ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
お体もちますかぁ~!!
てか,Sarhtoさん,睡眠とれてるのですか?
働きすぎると長生きできないっすよ!(笑)

[2006/04/20 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
おぉぅ,テキストのグラデーションを使って音声のフェードアウトを表現するとは!!
こりゃウマイ!!
素直に感服した!!

[2006/04/20 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
そっかぁ~,もなかママの親戚さんにはクマさんもいらっしゃるのか.
まぁ,家庭によりそれぞれですからねぇ.
それにしても,激しく失礼だ!!<もなかママン(笑)

[2006/04/20 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、りんちゃんご無沙汰してました!!

前から順に読んできたんですが、ご旅行されてたんですね♪
大沼とか熊牧場とか懐かしい響き☆
牧場の熊ちゃんたち、おやつもらうために各自持ち芸があるんですよね(笑)。
それから、パパさんいぬのきもちに載ったんですね!!
これからいぬきも出してよく見てみますv-415

[2006/04/20 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

ほんとだにゃ~e-263
そっくりだにゃ~
ひろし似だわ ブゥっ!
歌も上手いけど・・・・できたら
りんパパさんの~Jazz聴きたかったニャぁ~~~v-268

[2006/04/20 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

やばい、うかつにも今回の記事、笑っちゃったニャ。
まず猫ひろし(≧▽≦)ノ〃バンバン
うまいっっ!!ざぶとん1枚!!
あとネコさんのセリフと写真が妙にマッチ。
そして締めにクマ牧場、にゃー!!
北海道で有名な熊の木彫りの人形、このポーズにしたらもっと売れるかも(笑)

[2006/04/20 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

ウーン・・

函館 大沼公園駐車場の猫さんですか~(笑)それと熊
北海道らしい景色はドコドコ
動物撮影の旅立だったのかププッ ( ̄m ̄*)
こうなったらドコまでも猫シリーズ続けて欲しいニャン・・[壁]ロ°)ハッ 猫みたいになった

[2006/04/20 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

猫ひろしちゃん、優しい表情だなーって思ったら、おめめを開けるとけっこうキリットしてるんですね・・・ 
クマの剥製・・・大迫力! これ、ルビーが見たら本物と騙されて逃げちゃいそうです。。

[2006/04/20 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

大沼公園で大沼ダンゴは食べましたか?
一応アレが名物
アンコが苦手の私もアレだけは好きです
まさか・・・食べてない?
が~~~ん!!!!

[2006/04/20 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

ブハハハ~ママさんナイスだわぁ~爆
そっくりだもん~爆
初めてみたわぁ~目の細いニャンコ~爆
熊牧場??
えぇぇぇ~っと~汗
熊の牧場??
なわけないよね~汗

[2006/04/19 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

北海道

北海道に行きたいなぁ
美味しいものが食べたいなぁ
2泊3日で、2㎏は太るけどv-237

活烏賊って食べました?
函館で食べた時、見た目がグロかったので、味は全くわかりませんでしたv-12
でも、平気な振りして「やっぱり、活きている烏賊って美味しいわぁ」って、言ってましたv-8
「活車えび・活造り」等のピクピク動く物は食べられません・・・生牡蠣もダメだわ^^;

[2006/04/19 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

ちぃ~す!(/ ̄‥ ̄(/ ̄‥ ̄)ちぃ~す!

この熊さー、中身りんパパだべv-236

(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

もかま~、さすがだべさv-398

[2006/04/19 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
バタンキュー一歩手前のSarhtoです。
残り数日、ヘロヘロでコメントが浮かばなく
定型コメントでゴメンナサイしますが
しっかり読ませて頂いてます☆
こんなコメントですがばっちり応援は
さしていただきます~

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打連打♪



[2006/04/19 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲



e-277ピロリ菌軍団名誉会長の‥‥

もかマーさすがでしょ

もかマーさすがでしょ

もかマーさすがでしょ

もかマーさすがでしょ

[2006/04/19 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

ネコにゃんのオンパレード可愛いにゃ~(人´∇`*)

クマの置物といえば・・・、先週末北海道から旦那しゃんの親戚さんがお越しになり、その方が90キロとまぁ体格のよい方でした。(初対面)
こっちの空港に着いてすぐみんなで食事をしてたときにクマの話題が出たんですよ~。
北海道の方なのでね。
そしたら息子がその方を指さし「クマ!」「クマ!」って言うじゃありませんかっ!
びっくりして最初は聞こえないふりしてたんですけど、私が見るまで「ねぇ!クマ!クマ!」って言い続けるので「そんな事言ってダメっ!」と子供を注意したら・・・
その方の後ろにクマの木彫りがありました・・・。
他の人はみんな息子が木彫りを指してるのはわかっていたようで・・・。
まったくもってどしょっぱつから失礼なワタクシでしたl||l _| ̄|○ l||l

りんパパの写真を見て思いだしました・・・。

[2006/04/19 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/289-51c43a30

| HOME |

