 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

函館 大沼公園でりんママひらめく! 

旅行記 | トラックバック(0) | コメント(14)



大沼公園での風景

皆さんはこの景色を見て何を感じますか?
りんママ,この景色を見て,すかさず大喜び!





チッチキチ~!!

[2006/04/20 12:38] | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

≪函館のカモメさん | ホーム | 函館 大沼公園駐車場のネコさん≫

コメント 新規コメント順

>みーはー熊さんへ

みーはー熊さん,こんにちはー.
確かにりんママは只者ではありません.
かなりの変わり者です!!(≧∇≦)ブハハハ!

[2006/04/24 ] URL | >みーはー熊さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

> りなママ さんへ

りなママ さん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,りなママ,座布団1枚!!
冴えまくりですなぁ~.びゃははは (≧ω≦)b

[2006/04/24 ] URL | > りなママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

やはり、ママさん・・・只者ではありませぬな!
しっかり笑わせていただきました~!!

[2006/04/23 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

「石が親指ぃ~?そんなことあらへんやろ~」
「石が親指になったら携帯のメールどうやって打つねん?」
「ボタン引っ込んでしまうがな~」
「ボタン引っ込んでしもたらりんパパと○○(むふふ)どうやって連絡取るねん」
「そら困るな~」

夜中にしょーもないことを失礼しました~!

[2006/04/22 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅ さんへ

ふぅさん,こんにちはー.
ふぅしゃんもこれが ちっちきち~ に見えますか?!(笑)
かなりのセンス有りと見た!
りんママと二人でコンビ組むとよろしい.(笑)

[2006/04/21 ] URL | →ふぅ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

baronママ さん,こんにちはー.
まぁ,普通この岩には注目しませんよね.
もしかしたら,遠いところのものは見えなくなっているのかもしれません.<りんママ
この日は老眼鏡かけてませんでしたからね・・(*≧m≦*)ププッ

[2006/04/21 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
お笑いいただき,りんママも喜んでおります.(笑)
まぁ,夫婦揃ってお笑い系の家族です.(爆)

[2006/04/21 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
お仕事のほう,一山越えたのでしょうか?(^^)
普通,この景色見て,ギャグは考えないですよねぇ(笑)

[2006/04/21 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
うけていただいて,りんママ大喜び!(笑)
絶えずこんなことばかり考えているのだと思います.<りんママ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/04/21 ] URL | →マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

( *´艸`)フフフ

『チッチキチー』
最初は知らなかったけど(ぉぃw

今は知ってるよ~!!
りんママさん 
ふぅ吉にも見えるよぅ~♡ ・・・w

[2006/04/21 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

v-424最高です~!!,+;d(´∇`*).+;ィィ!!
あの岩が親指に見えるとは~。。O(≧∇≦)O
さすが、りんママさんですねぇ~。

v-218チッチキチ~!!v-218

[2006/04/21 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

わぁ~とっても綺麗な風だわぁ~♪
うんうん~こんな大自然の中でママさんなにひらめいたのかしら~♪
なんて期待しつつ~大爆笑(^^)
そんなオチがあったなんて~爆

[2006/04/20 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
この風景。。。
とっても癒されるわ~~
でもちっちきち~~って``s(・゛・;) 
なはははは・・・

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

[2006/04/20 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなオチ、想像してなかったです(爆)
大ウケ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

りんママさん、ナイス~(゜∇^d) グッ!!

[2006/04/20 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/290-0a01645f

| HOME |

