スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

函館のカモメさん 

旅行記 | トラックバック(0) | コメント(26)



ながらくネコさんが続いたので,ネコさんのネタは切れました.
次はカモメさんです.

まったく,何しに北海道に行ってたんだかわかんねぇ!というご批判もありましょうが,りんパパ,頑張ります!(何を頑張る?!)





向こうの空からカモメさんが飛んできました.





おっ,着水体勢に入ったようです.





チャプ~ン・・・





スイスイ~~ ♪





着水成功のようです.

おしまい!


これにて北海道旅行記はひとまず終了です.
ネタになりそうな写真が他にもありますが,それはぼちぼち小出しで出して行こうと思います.
(↑なげやりなやつ!)

「なんだ,北海道に動物撮りに行ってたのか!」とか「風景とかの写真は無いのか!」とか思われるかた,以下のサイトにアルバムを置かせていただいてますので(順次写真追加中),ご興味がございましたらのぞいてやってくださいネ♪
Life Shot

それでは皆様,良き週末をお迎え下さい. <(_ _)>
スポンサーサイト

[2006/04/21 12:10] | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(26)
この記事のURL | TOP ▲

≪離れないれす! | ホーム | 函館 大沼公園でりんママひらめく!≫

コメント 新規コメント順

>ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
お忙しそうなのに遊びに来てくれて,あんがとぉですよぉ~.
まぁ,人生山あり谷あり,いろいろあらぁなですね.
りんパパの人生も,台風の日の荒波のように山あり谷ありですたい.(笑)

[2006/04/24 ] URL | >ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
いえいえ,お忙しいのにいつもコメントありがとうございますです.
ブログ名の変更ですね,了解しました.
後で拝見にうかがいますね!(^^)

[2006/04/24 ] URL | >Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>ナナロコイヴまま さんへ

ナナロコイヴまま さん,こんにちはー.
いやぁ~,まだまだヘナチョコ写真でございますよ.
素人ですからね,まぁまぁそこそこ見れればOKかなと・・・(←言い訳)
小出しの写真は,ネタばかりですよ.(*≧m≦*)ププッ

[2006/04/24 ] URL | >ナナロコイヴまま さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
いやぁ,まだまだ使いこなせてませんよ.
ましてや人様にお教えするなど,めっそうもないことです.
お互い時間を見つけて少しずつ頑張りましょうねぇ~(^^)

[2006/04/24 ] URL | >マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>chibianiさんへ

chibianiさん,こんにちはー.
>・・水面に映って「X」に・・
おぉぉ,本当ですねぇ.気がつきませんでした.
カモメさん,着水失敗なんかしたら,ネタにはなるけどカモメの資格抹消です.(笑)

[2006/04/24 ] URL | >chibianiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
COLEPONさんの考えているようなところには,行ってません.
よって,写真もなし!
てか,りんママ連れて行けねぇ~.(笑)

[2006/04/24 ] URL | >COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
水のある風景って,いいですよね.^^
りんパパも泳げないですが,海や川の景色は大好きです.
水中写真にも挑戦してみたいです!!

[2006/04/24 ] URL | >ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
ほおぅ~,なるほど.取れたてを出さないと失礼に当たるのですか.
それほど海産物が新鮮なのですねぇ.( ̄  ̄) (_ _)
函館,良いところでしたぁ.何度でも行きたいです.^^

[2006/04/24 ] URL | >ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
そうそう,カモメさんて近くで見たらでっかいですねぇ~!
りんパパも驚きました.
それに,他のかたが撮ったカモメしゃしんて,もっと可愛い顔していたような・・・(笑)

[2006/04/24 ] URL | >ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
港近くに行ったら,カモメの写真を撮ってみたいとずっと思っていたのです.
念願かなって,大満足です.♪

[2006/04/24 ] URL | >Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
>・・でもこの間は私がモデルになってあげるって言ったら・・
(≧∇≦)ブハハハ!,人間,日々心境は変化します.
>・・サンタ体型のカメラマンのお兄さん・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!,サンタとは,ひどい,ひどすぎる!!
お兄さんすねちゃいますよ!(笑)

[2006/04/24 ] URL | >みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
ヌハハハ,(*^▽^*) 笑っていただけてこの上なき幸せ.
ぼちぼちりんネタに切り替えるので,また突っ込んでやってください.(笑)

[2006/04/24 ] URL | >Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
うぉっと,そろそろそんな声が上がるのではないかと心配した矢先.(;゜(エ)゜)
最近,りんの写真もネタも仕入れてませんでしたからネ.
なので,少しずつりんのねたに変更です.

[2006/04/24 ] URL | >chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ご無沙汰してます。
いろんな事があって(i-184なことも、i-195なことも…)まだブログはお休み中ですが、遊びに来ましたー♪
北海道へ旅行されたんですね。
いいなぁー…てか、ワタシ、会社のイベントで沖縄へ行ってきました。
その様子は、もう少し落ち着いたらブログに載せたいと思っています。

カモメさんって意外にデカッ!(^^;)

[2006/04/24 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
新しい記事はまだでしたが
今日はちょっとお知らせです。
さてここ2週間ほど、コメント等が疎かになり
とても心苦しく思っております。
まもなくピークが終わり普通の
@(・ェ・)@φカキカキになると思います。
本当に大変失礼致しました。
(*'-')o(*,",)oぺこり
当サイトは今週より
「ゆかいな仲間たち」から
「NOAH'S ARK -ゆかいな仲間たち-」へと
微妙にタイトルを変更いたしました。
改めてどうかこれからもよろしくお願い致します。
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィシマス。゚+

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)

[2006/04/23 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

北海道旅行いいなぁ(*^_^*)
心のリフレッシュは、できましたか?!

ところで、りんパパ!イチデジを
完璧に使いこなしてますね!!
すっごい綺麗に撮れてて、びっくり
(*゜□゜*)
アルバムの写真の風景もポストカードに
できそうですもんね(*^_^*)

小出しに出てくる写真も楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ

[2006/04/23 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

写真、拝見しました~。
北海道、ちゃんと行ってましたね(笑)

りんパパさん、デジ一眼使いこなしてますね。
マミィは相変わらず、ダメダメです。
もっと時間があったらお勉強するんだけどな~(って時間のせいにしてみる)≧(´▽`)≦アハハ

使い方マスターして、マミィに分かりやすく教えて下さい(爆)

[2006/04/23 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

カモメの水兵さん

こんにちは~!
カモメさんの写真、素敵です(≧ω≦)bグッ
チャンスを的確に捉えてますね。
チャプーン・・・の写真が好きです。
広げた羽根の形が水面に映って「X」に見えますね!
でもちょっとだけ・・・着水失敗を期待してしまったのは
私だけでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞヘヘ..
「五木ひろし猫」も笑っちゃいました(^w^)ぷ

[2006/04/23 ] URL | chibiani [ 編集 ] | TOP ▲

おやッv-361

リンパパ行って来たんでしょv-363

あそこv-344

写真がないけど‥‥ハテッv-361




[2006/04/22 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

水だぁ~ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

『チャプーン』の写真激萌えv-345
カモメさん・・・ふぅは泳げないんですが
その『チャプーン』の瞬間だけでも代わって下さい(*´艸`*)

やっと最近
自分のブログのテンプレ落ち着いたよ♪(ホッ

[2006/04/22 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

函館では、夕食にイカ刺を出すと
こんな時間にすみませんとご挨拶するんですよ~
新鮮なものは取れてすぐお出しするのが礼儀なんです。
函館って素敵ですね~

[2006/04/21 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

かもめさんだぁ~♪
家も横浜の港が近い事もあって近くで見かけますが、意外とかもめさんは大きいのよね~汗
もっと小さいと思ってたので~汗
翼を広げるとかなり大きいんですもの~汗
アルバムみましたよ~♪
ほんどだぁ~ちゃんと北海道いっうてるわぁ~爆

[2006/04/21 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~
この時間すでに睡魔が襲ってるSarhtoです
毎度毎度本当に癒されます。。。
一枚目の写真好きです~~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

[2006/04/21 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん~こんばんは。

アルバム覗かせて頂きました。
どれもとってもキレイ。
りんパパさん凄いね。

でもこの間は私がモデルになってあげるって言ったら人間が撮らないって
断ったくせに、ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・なのにあのサンタ体型のカメラマンのお兄さんならいいの?
私も似たような体型だよ。(笑)

[2006/04/21 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

ほんと北海道の写真は動物ばっかりでしたねー(笑)
まー結構笑ったから許す(〃ω〃)
次はりんちゃんかなー♪ウキウキ(゜▽゜)

[2006/04/21 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、ネコやカモメもいいけど、そろそろ、りんちゃんの顔見たいです。
りんぱぱとりんままが北海道に行っていた間にブータレてた写真とか無いのかしら?
それともご実家で優雅に過ごされていたのかしら?

[2006/04/21 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/291-2c39946b

| HOME |

