 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

離れないれす! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(26)



ヤスのお嫁さんのお誕生会をしたれす.ヤスのお嫁さんのお名前は,マリたんというれす.

お食事が始まったらこっちのものれす.ヤスのひざから離れないれすよ.
ヤスがキャベツをくれるはずれす!




離れないのれす!





れったいに(絶対に)離れないのれす!
みんなは勝手に写真撮ってればいいれす!!





引き離されても,ヤスを見張っているれす!!

[2006/04/24 12:37] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(26)
この記事のURL | TOP ▲

≪いろいろなお花が咲くれす | ホーム | 函館のカモメさん≫

コメント 新規コメント順

>たろちゃんさんへ

たろちゃんさん,こんにちはー.
そうですねぇ,うちの場合,食事中はヤスから離れず,ふだんはわたしから離れません.
うちの場合は,身勝手なやつです.(笑)

[2006/05/01 ] URL | >たろちゃんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

どこのりんちゃんも大好きな人から離れないんですね。我が家のりんも同じです。

[2006/04/29 ] URL | たろちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

>マミィ / さっちん へ

マミィ / さっちん ,こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),食べ物に関しては執念を燃やしますね.
ヤスは,ついつい甘やかしてキャベツをたくさんくれるので,食事中は離れません.(笑)

[2006/04/28 ] URL | >マミィ / さっちん へ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの執念・・スゴイ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
粘っただけあって、たくさんのキャベツをもらえたのかな~(^ー^* )フフ♪

みんなで写真撮ってるのに、キャベツしか見えてない一途な所が・・vV
ますますりんちゃんのファンになっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

[2006/04/26 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

>おこげママ さんへ

おこげママ さん,こんにちはー.

キャベツはたっぷりセシメタれすよ♪テヘッ(*゜エ゜)>
ヤスに引っ付いておけば,いくられもキャベツをくれるれす.
おかぁさんは怒りますけろ,へっちゃらぽんれす!byりん

[2006/04/26 ] URL | >おこげママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
ヤスはりんに甘いので,りんはそれをお見通し♪
なので食事が始まったらべったりです.
普段でも仲良ければいいのですが・・・(ノ◇≦。)

[2006/04/26 ] URL | >きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
お祝いの言葉,ありがとぅ~byマリたん
おっ,パパさんも誕生日だったのですか!
お祝いとかしてもらったのかな??<パパさん
いくつになってもお祝いはうれしいですね♪

[2006/04/26 ] URL | >りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
焼肉のタレは自家製(だったと思う)or味ポンでした.(^^)
まだコタツ出してるんですよぉ,ジャパンの高砂シティは(涙).
今日もまた寒いし(ノ◇≦。)

[2006/04/26 ] URL | >ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
わたしはヤスが好きなのれはないれす.
ヤスはわたしの舎弟れすから,キャベツを奪い取るれす!
マリたんもキャベツくれたれすよ!byりん

[2006/04/26 ] URL | >chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>みーはー熊さんへ

みーはー熊さん,こんにちはー.
>・・チビちゃんに話しかけたら「にゃ・・・」と鳴きました・・
おおぅ,チビのやつ,もう自分で犬だかネコだかわかってねぇようですな.飼い主と一緒でボケたか!

[2006/04/26 ] URL | >みーはー熊さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

> norica さんへ

norica さん,こんにちはー.
おぅ,noricaさんも4月でしたか.
誕生石はダイヤモンドですね.高くつきます.(何が!?(笑) )
食べるときだけは,ヤスから離れないのですよぉ~.ヤスが立ち上がったとたん,ギャンギャン吠えつきます・・・(笑)

[2006/04/26 ] URL | > norica さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
お祝いありがとう~ byマリたん
写真はセルフタイマー使ってるのだぎゃ.
なので,りんパパもポーズ取れるのだぎゃ.

[2006/04/26 ] URL | >むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
りんはヤスにはギャンギャン吠えるのですが,食事が始まるとピッタンコ!
何を考えてるのやらわかりません.まぁ,キャベツだけが目的です.(笑)

[2006/04/26 ] URL | >ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
ケーキ,美味しかったですよぉ~.
ていうか,イチゴが美味しかった♪
りんパパ,ケーキ食べながらお酒飲めます(何の自慢だ!)(笑)

[2006/04/26 ] URL | >Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>takeさんへ

takeさん,こんにちはー.

カメラのほうなんか向いてる暇はないれす!byりん

[2006/04/26 ] URL | >takeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

キャベツは~・・・

最後の写真にはもうキャベツは写ってなかったのに。。。。
りんちゃんキャベツたくさん食べれたのかなあ?(笑)
気になるなあ(笑)
勝手に写真撮ってればいいっていうりんちゃんの言葉がおかしくてツボにはまりました~!!

[2006/04/25 ] URL | おこげママ [ 編集 ] | TOP ▲

ヤス兄ちゃん

りんちゃんが「キャベツぅ~」の熱い視線をずっとヤス兄ちゃんに向けてますねぇv-238
マリちゃんが、ヤキモチ焼いちゃいますよ♪

[2006/04/25 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

楽しそう~

りんちゃんヤス君にべったりだったのね~~キャベツもらえたかな?

マリさん、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!v-308v-315
りんぱぱ今日が誕生日です。

オコタに座布団でケーキv-274にワインv-272焼肉・・・
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


[2006/04/25 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

鉄板焼きだー! 焼肉のたれに思わず釘付けになってしまうのは、りんちゃんと思考回路が一緒?? りんちゃん、そりゃほしいよねー。
りんちゃんが生唾飲んで、はやくください光線発してるのがわかるよ~。
それにしても楽しそうな雰囲気。コタツってやっぱり落ち着きますよね。

[2006/04/25 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、やすくんのこと好き好きなのは解かったけど、新婚さんのお邪魔しちゃダメれす。
マリたんに嫌われますよ~

[2006/04/25 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、キャベツはゲットできたかな?

ところで、ブロペのチビちゃんに話しかけたら「にゃ・・・」と鳴きました。
ん?チビちゃんは、わんこでしたよね~?
りんパパさん、仕込みました?(笑)

[2006/04/24 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

マリたんお誕生日おめでとう
私も4月生まれです^^ もう過ぎてしまったけど
楽しそうなお誕生会ですね
焼肉、ワイン、ケーキ美味しそう
りんちゃんヤスお兄ちゃんにベッタリ
お嫁さんに焼餅やかれますよ~ププッ ( ̄m ̄*)

[2006/04/24 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

ドモドモ(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)コンチャ

マリたん、お誕生日おめでとうございますv-343
なんか楽しそうでいいな~v-274
りんちゃんも、すっかり一体化してて
どこにいるかわからないし(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム

で、この写真は誰が撮ってるんだべ?

[2006/04/24 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、やすさんが好きなのですね。
このピッタンコぶりはすごいです。
やすさん、過去にりんちゃんに何をしたのでしょう・・?

[2006/04/24 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お誕生日ですか~~~
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
ケーキが美味しそう。。。
つい目が行ってしまうあたしです。。

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

[2006/04/24 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

り、りんちゃん、こっち向いて~。
お顔見せて~~~v-421

[2006/04/24 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/292-5441495b

| HOME |

