スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

いろいろなお花が咲くれす 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(32)



みなさま,りんれす.ご存知らとは思いますけろ・・・




日曜日に,おとうさんとお散歩したのれすけろ,サクラのお花はもうこんなに散っていたれす.




れも見てくらさい.他にもいろいろなお花が咲いていたれすよ.







可愛いお花たちれしたよ.(^エ^)
スポンサーサイト

[2006/04/25 18:54] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(32)
この記事のURL | TOP ▲

≪マッタリ過ごすよぉ~♪ | ホーム | 離れないれす!≫

コメント 新規コメント順

→ いいこ さんへ

いいこ さん,こんにちはー.
綺麗な桜撮りたかったのですけどねぇ~
今年も撃沈です.
最近,りんの写真撮っていないので,ネタがなくて困ります.(笑)
連休中に,イッパイ撮ろっと♪

[2006/04/28 ] URL | → いいこ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちんさん へ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
ねぇ,パープルって素敵な色ですよねぇ.
まぁ,りんパパの場合は変体といわれても,そうかもしれませんが・・・(笑)
でも,りんパパ,花の名前よくわかんないのでぇ~す(爆)

[2006/04/28 ] URL | →マミィ / さっちんさん へ [ 編集 ] | TOP ▲

いいですねぇ

桜とりんちゃんも見たかったなぁ。
それは来年まで待ちましょうね。

おでかけは、楽しかったのかな??
それともりんパパさんは、写真に撮るのにイ忙しくって、かまってもらえなかった??
ふふふ

りんパパさんの写真はいつもばっちりですね。
素晴らしいぃ。

[2006/04/28 ] URL | いいこ [ 編集 ] | TOP ▲

上のお花、散歩中に見た事があります。
何の花かな~ってずっと気になってたんです。

下のお花も可愛らしいですね♪
マミィも、紫っていうか薄紫の「藤色」が好きです。
たとえ「変態」と言われたって、好きなものは好きなんです(笑)

[2006/04/28 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

>niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
この紫の花は,りんパパも好きになりました.
いい色ですよねぇ.
でも,昔『紫が好きな人は変体』みたいなこと言われたことあるぅ~“(`(エ)´)ノ彡☆

[2006/04/28 ] URL | >niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>baronママ さんへ

baronママ さん,こんにちはー.
写真,ステキに撮りたいのですけどねぇ~
なかなか難しいものですたい.
この歳になると,上達するのに時間がたんまりかかります.(涙)

[2006/04/28 ] URL | >baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
>・・近くにキャベツ畑があるとか・・・
(≧∇≦)ブハハハ!,なかなかいい突っ込みです.
でもそんなものありません.
近くで何かの鳴き声でもしたのかもしれません.

[2006/04/28 ] URL | >chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>BlogPetのチビ へ

おめぇ,飼い主を呼び捨てにするなっちゅうの!(▼O▼メ) !!

[2006/04/28 ] URL | >BlogPetのチビ へ [ 編集 ] | TOP ▲

>あっきょさんへ

あっきょさん,こんにちはー.
おぅ,行ってました北海道!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
でもツアーで時間もパンパンなので,自由時間が少なかったのですよ.(涙)
今度は暖かい時期に行ってみたいです.(^^)

[2006/04/28 ] URL | >あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
忙しいのにいつも足跡,ありがとうございます. <(_ _)>
このような記事,見ていただくだけで感謝感激雨あられでございます.

[2006/04/28 ] URL | >Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
いやぁ,最近ではりんの写真,あまり撮ってないのですよぉ~.
動き回るものは撮るのが面倒になってきました.(笑)
>・・フリスビー追っかけた時に潰されてます・・
うぉぅ!それは災難!(ノ◇≦。) フリスビーは,お花のない原っぱでやりましょう!(笑)

[2006/04/28 ] URL | >ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
黄砂はまいりますよね.
黄砂のおかげで,綺麗な桜の写真も撮れませんでした.
せっかく買った自動車,黄砂で傷めないで下さいねぇ♪

[2006/04/28 ] URL | >Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>きくさんへ

きくさん,こんにちはー.
これは道端なのですが,小さなブロックが置いてあったので,どなたかが花壇として植えていたのかもしれません.
北海道とこちらの違いは,前回の旅行で身にしみてわかりました.
でもこれからいろいろな花が咲くので,楽しみですよね(^^)

[2006/04/28 ] URL | >きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
コメント返し遅くなってごめんなさぁい(涙)
引越し後は何かとバタバタして片付かないものです.
疲れなど出さないように,ゆっくりやっていきましょう!(^^)

[2006/04/28 ] URL | >☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>くみさんへ

くみさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,ジャポニカ写真と呼んで下さい.まぁ,日によってムラがありますけどネ.(笑)
チッチキチーに反応するかたは,ネタ師の才能ありです♪

[2006/04/28 ] URL | >くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>みーはー熊さんへ

みーはー熊さん,こんにちはー.

実はお花なんて興味ないのれす.
おとうさんが無理やりこんなポーズさせるれす!
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! byりん

[2006/04/28 ] URL | >みーはー熊さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
sofiaさんちにも書きましたが,加西のホームセンターではなく加西フラワーセンターですね.(笑)
たしかに,今の時期,ホームセンターにもたくさんの花がありますが.^^;

[2006/04/28 ] URL | >sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
実はりんもお花になんて興味ありません.
クンクンして,ハイ終わり!(笑)
この時期,綺麗に咲くのはサクラばかりではないですよね.(^^)

[2006/04/28 ] URL | >ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわ~♪
りんちゃんも春の花にうっとり・・・ね

ちいさな淡いパープル花びらの草花
とっても癒されますねん♪e-266

[2006/04/27 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

春はお花がいっぱいでワクワクしてきますよね。
りんちゃんも春満喫~・・ですね。

パパさん、写真とっても素敵ですよ。

[2006/04/27 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

春爛漫なお写真。
りんちゃんも麗かなお顔。
でも、お耳ぴ~ん!
どんな息吹きを感じ取ってるのかしら?
まさか、近くにキャベツ畑があるとか・・・

[2006/04/27 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

きょうチビはここでろへ散歩した?
ここまで他は散歩されたみたい…
A_Furukawaがお花へ散歩したいです。

[2006/04/27 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです!

私が体調を崩してゴロゴロしてる頃に…りんパパは北海道に来てたのね~~!
…いや~ん、会いたかったなり…。
りんママにも会いたかったなり…。

そちらはすっかり春ですね~!
こちらはまだまだ寒い日が…。
早くお花がいっぱいの日々が来て欲しいです~。

[2006/04/27 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします・・・
記事はしっかり読ませて頂いてますが
今日はもうへとへとで、
定型文の足跡にて失礼します。
足跡ぺったんで``s(・゛・;) 
ゴメンナサイ(*'-')o(*,",)oぺこり
本当にすみませんです(><)

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(^▽^o)♪

[2006/04/26 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

奇麗な春のお便り、ありがとうございますv-22
桜はながーく楽しめたし、次はツツジですね。
りんちゃんは思い出の写真をパチパチ撮ってもらえて、本当にうらやましいv-212
うちのお花はマルちゃんがフリスビー追っかけた時に潰されてますv-12

[2006/04/26 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

春ですねー♪
金沢も雪の時期が終わってやっと春~♪と思っていたらここ数日ひどい黄砂です(-д-;)
今年は雪もひどけりゃ黄砂もひどいっ!!
車が砂まみれです(T▽T)

[2006/04/26 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗なお花達ですね~
これはみんな道端に咲いているんですか?
又はお庭?

うちのプランターにもオダマキ?植えてありますよ!でもまだまだ咲きそうにありません。桜もまだですからね~~

[2006/04/26 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです!!!

やっと復活しましたぁ(*/∇\*) また宜しくお願いします。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー☆りんた~ん!!会いたかったわぁ~!!相変わらずお目目くりっくりしててキャヮイイわねぇ~☆
そうですねぇ、さくらも散ってしまいましたねぇ。今年は、雨がすごい降って、晴れてる日にしっかり見たのは数日だけでした。でも、これからまた徐々に暖かくなって色んな花が咲きますねぇ。

[2006/04/26 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

あいかわらずの学習帳の表紙ばりのお写真お見事~~!

一番お花に詳しいのはりんちゃんかも?!

そしてちょっと前のママさんのチッチキチーの写真についつい反応してしまいました!

[2006/04/25 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、気持ちよさそうだね~!
きれいなお花の中のりんちゃん。キュートだよ~!

[2006/04/25 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

お久でつ~りんパパ&りんたん♪
(*'▽'*)まぁまぁ♪
りんたんもお花に癒されてイイお顔してまつね~(〃▽〃)

りんパパ♪前に紹介してくれたとこは加西のホームセンターでしたっけ?

もしかしたらそこに行くかもでつ~♪

[2006/04/25 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

この時期綺麗なお花が咲き誇ってますよね~♪
リンちゃん~さすがだわぁ~♪
お花の綺麗さがわかるなんて~♪
...くらべて家のミルキーなんて~汗
見向きもしないのよ~汗
オヤツと遊ぶ事で頭がいっぱいみたい~汗

[2006/04/25 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/293-9240e3da

| HOME |

