スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

マッタリ過ごすよぉ~♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(38)

20060419up-12.jpg

マッタリねこさん

あっというまに週末がやってまいりましたぁ.
皆さんは,GWのご予定は立てておられるのでしょうね.
毎年ながら,りんパパんちは大きな予定もなく,行き当たりばったりでマッタリと過ごす予定.

なので当分更新をサボって遊んできまぁす.(←上の文章と矛盾してるしサボってるのは毎度のこと!)
よき週末&GWをお迎え下さい.<(_ _)>

あと,北海道では楽しみにしていた函館の夜景写真が中途半端にしか撮れなかったので,夜景写真も撮って来たいと思いまぁす.(撮れればの話)



20060419up-12s.jpg

中途半端な函館の夜景
スポンサーサイト

[2006/04/28 12:46] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(38)
この記事のURL | TOP ▲

≪納骨・・・ | ホーム | いろいろなお花が咲くれす≫

コメント 新規コメント順

>chibianiさんへ

chibianiさん,こんにちはー.
この連休は,十分マッタリされましたかぁ?
うちも,とりあえず行き当たりばったりのマッタリ連休.
最後の3日間なんて,うちから外に出ていません.(涙)

[2006/05/08 ] URL | >chibianiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
これ撮るのに何枚撮ったことやら・・・
三脚持ち忘れて,手持ちなのですよ(涙)
しかも,望遠レンズしか持っていなかったのでこんなに狭い範囲しか・・・(ノ◇≦。)!
今度行くときは,準備ばんたんで行くぞ!(って,いつ行けることやら・・・)

[2006/05/08 ] URL | >sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
連休はマッタリしすぎて,こっちのブログは更新止まってましたぁ~(爆)
そうそう,ベルの納骨すませました.大きな石の下にたくさんの動物たちと一緒に埋めてもらい,きっと寂しくないと思います.

[2006/05/08 ] URL | >chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>りなママ さんへ

りなママ さん,こんにちはー.
日の暮れる頃から沈む頃にかけての夜景も綺麗ですよねぇ.
最近,夜景撮りにこっていまぁ~す(笑)

[2006/05/08 ] URL | >りなママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

> めぐ さんへ

めぐさん,こんにちはー.
ご出産(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!
何かと忙しくなるとは思いますが,頑張ってくださいね♪

[2006/05/08 ] URL | > めぐ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
>・・過去に登場した猫ひろし?・・
そそ,猫ひろし♪
表情豊かな,人気者のニャンコさんです.
>・・この写真とあの熊の写真とセットで!!・・
(○`ε´○)ノおう♪,それいいかもぉ~(笑)

[2006/05/08 ] URL | >Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは~!
まったり猫さんの写真見てまったりしてしまいました~((*´ω`*))
目が笑ってますね・・・もしかして五木ひろし猫?(笑)
函館の夜景、良いじゃないですか~。
たそがれ時の函館もまた素敵です(*^^)v
我が家のGWもまったりのんびりゴ~ロゴロ。
いつもと全く変わらずです(*^^;ゞ

[2006/05/06 ] URL | chibiani [ 編集 ] | TOP ▲

はぁ~るばる♪

来たぜ、はこだぁてぇぇぇ~♪v-264
こりは函館山からでつか?
ちょうどくびれ部分でつね~~
キレイでつ~♪
夜景がブレないなんてさすがイチデジでつ
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
もとい、りんパパの腕でつ( ̄ー ̄; ヒヤリ

お馬さん好きなわたつは函館競馬場にも行った事あり、なんかこの夜景めっちゃなつかしいでつ♪
ここで初めてイカのキン○マなるものを食べたじょ~
おいちかった(*ov.v)o ムフ♪

ベルたん、安らかに。。。。

[2006/05/05 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

まったり中?

りんぱぱさん、まったりお過ごし中ですか?
でも、そのマッタリ具合もUPして欲しいワン。

ベルちゃん、納骨したのね。
笑顔がホントに可愛い。
きっと、ベルちゃんも天国でマッタリしてるわね。

[2006/05/04 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

夜景きれいですよ~。
夜景って意外と夕方の方がきれいな時もありますよ~。
なんでかというと、6時or7時くらいには会社の電気が消えてしまうからかえって明かりが減るんですよ~。
真っ暗より薄暗い方がきれいな時もあるし~。

りなママはゴールデンウイーク、前半まったり、後半バタバタの予定です。

[2006/05/03 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさ~ん、おひさしぶりです♪

出産を終え実家に帰ってきたのですが、昨日我が家へ帰ってきました。
チョビにも久々の再会です。
今年のGWは・・・お宮参りに初節句、家の掃除・・と考えただけでもう疲れちゃいますヾ(´ε`;)ゝ

[2006/05/02 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

おおっともしやこのニャンコは過去に登場した猫ひろし?
でも前よりちょっとぽっちゃりしてるような・・・。
違うニャンコちゃんかしら?

夜景の写真全然中途半端じゃないですよー。
絵葉書にしたら売れるっしょ、きっと。
この写真とあの熊の写真とセットで!!

[2006/05/01 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

>マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
最近では,ワンコととまれる施設がけっこうできていますからね,ぜひとも,関西より西方面もチャレンジしてください.
りんパパがワンコ連れで昨年泊まった岡山のある宿は,ボロボロでしたぁ~(涙)

[2006/05/01 ] URL | >マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
パパさん,GWを狙って出張に行くとは,なかなかのビジネスマン根性!!
りんパパも見習いたいですが,この歳になると,出張はきつい.(涙)
夜景の写真は難しいですねぇ.
この写真も,何十枚か撮ったうち,やっと何とか見れるものです.

[2006/05/01 ] URL | >キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>masさんへ

masさん,こんにちはー.
どうやらこのサイトは,大型予定の無いかたがたが集まっていただけるようで,りんパパ,安心しました.(笑)
ワンコの散歩できる時間が増えて,ワンコは幸せです.

[2006/05/01 ] URL | >masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
>σ(゚口゚★) ・・・
ふぅさん,口が思いっきり開いたままぁ~(笑)
休日だからといって,へたにあちこちでかけるより,まぁ,行き当たりばったりが無難ですね♪

[2006/05/01 ] URL | >ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>ナナロコイヴまま さんへ

ナナロコイヴまま さん,こんにちはー.
BBQ,素敵な予定です♪ (^^)
この程度の写真なら,イチデジなくても撮れるですよぉ~.
てか,こんなに狭い範囲しか写らないようなレンズ持ってったので,これは失敗作です.

[2006/05/01 ] URL | >ナナロコイヴまま さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>akikoさんへ

akikoさん,こんにちはー.
いやぁ,なかなか写真というのは奥が深く難しいものですね.
まぁ,何も考えずに適当にシャッター押せばそれはそれでそれなりに写るのが,せめてもの救いです.

[2006/05/01 ] URL | >akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>baronママ さんへ

baronママ さん,こんにちはー.
まぁ,普段どおりの生活が無難で安全.
りんパパも,中途半端に出勤日が入ってきました.(涙)
なかなか,まったりできねぇ~っす(ノ◇≦。)!

[2006/05/01 ] URL | >baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
そうですねぇ,結局うちはりんの散歩で終わってしまいそうな・・・
中途半端に飛び飛びで仕事入ってきたし.(涙)
とりあえず,シャッター押す機会は増えそうです♪

[2006/05/01 ] URL | >ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>みーはー熊さんへ

みーはー熊さん,こんにちはー.
今日は出勤になってしまった!!(爆)
死ぬほどまったりしたかったのにぃ~(笑)
まぁ,普段どおりが一番幸せなのかも,です.
仕事休みすぎたら,頭がボケる(<いつもボケてる)

[2006/05/01 ] URL | >みーはー熊さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
百万ドルの夜景とか言われてますねぇ.
この日は事情があって函館山での滞在時間が限られていたので,もっと暗くなってからの夜景を見たかったですぅ~.(涙)

[2006/05/01 ] URL | >きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
北海道には先々週の週末に行ってきたのですよぉ.
函館山からの夜景は,やっぱりもっと暗くなってからが見ものですね.

[2006/05/01 ] URL | >ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
この夜景はやっぱりもっと外が暗くなってからが良いですよ~
そしたら,「百万ドルの夜景」に変身.
この写真なんか,1ドルの価値も無いですぅ~(涙)

[2006/05/01 ] URL | >Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
まったり過ごすはずが,今日は仕事でした.(爆)
おぉ,お祭りですかぁ!それもいいですねぇ,楽しみ♪(りんパパが楽しみにしても仕方ない・・・)

[2006/05/01 ] URL | >☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

夜景、キレ~イ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
全然中途半端じゃないですよ~。

マミィ、北は北海道までいった事がありますが、南は関西止まりなんです。
もっと南下して極めたいと思う、今日この頃・・。
でも、我が家はわんこ連れ旅行が基本なので、あんまり遠くはキツイかな...( = =) トオイメ

素敵な夜景を見たら、北海道に行きたくなっちゃった~(^ー^* )フフ♪

[2006/04/30 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

キャロ家はGW中ずっとパパが出張のため、予定ナシです。。。v-399
函館山からの夜景キレイですね!!
私も何度か撮ったのですが、変な写真ばかりでv-356
やっぱりりんパパさんとはテクニックが違うのでしょうね~

[2006/04/30 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりにお邪魔しちゃいます♪
うちも予定が全く無いです(T T)
のんびりだらだらいつも通り過ごします。
りんちゃんは、毎日パパと一緒にいれて、うれしいはず!
たくさん、お出かけしてくださいね!
うちはパンの散歩が1時間コースになるくらいかなぁ。

[2006/04/30 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

|電柱|・ω・`)ノ ヤホv-339←ベルリン(笑)

夜景とかすっげ、中途半端には見えません(σ´・ω・)σΥΟ★
GWはσ(゚口゚★)も行き当たりばったりんこで過ごす予定♡

[2006/04/30 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

我が家もGWは、近場でBBQをするぐらいで
す(*^_^*)
どこ行っても人!人!人!ですもんね
(^▽^;)

夜景の写真、すごく綺麗ですね!!
りんパパの写真を見てるとイチデジが
めちゃくちゃ欲しくなっちゃうよ~~
o(*≧д≦)o″

[2006/04/29 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんのお写真はいつ見ても
ステキですね~♪ホレボレしちゃいます!
まったりとした、休日をお過ごしくださいネ!

[2006/04/29 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

バロン家はいつもと同じですよ。
いつも通りまったり・・・のんびり・・・
私が、怠け者だってことなんですけどねぇ。。

りんちゃん達も楽しい週末をお過ごしください。
でも、どこで遊んでるのかしら・・気になるわぁ(笑)。

[2006/04/29 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

ゆっくりするのも、大事な休日の過ごし方ですよね。
我が家も今週末はゆっくりします!!
っていってもルビーのお散歩で公園には行こうかなー。
りんちゃん、パパとたくさん一緒にいられるからきっとごきけんなのでは!
よい休日を~。

[2006/04/29 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

行ってらっしゃいませ~!
上の娘は帰ってこないし、下の娘は用事があり、ダンナは寮に引越しで忙しい!
結局、いつもどおりの毎日のG・Wのようです~!

素敵な写真を、いっぱい撮ってきてくださいね~♪

[2006/04/28 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

100万$・・・

幾らの夜景だったか判らないけど、スゴク綺麗ですよね
季節によっても違うんでしょうけど、私が行ったのは秋で、絵葉書のようでとても綺麗でした
また行きたいなぁv-237

[2006/04/28 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

どこが中途半端なのか全くわかりませぬ。
すごーく素敵な夜景。
北海道にいらっしゃるのですね。りんさまもご一緒ですか?
一度ドナ、マルを連れて北海道に行きましたが、広さの感覚がわからず、車の移動がやけに多かったのを覚えています。
お気をつけて。良いGWを!

[2006/04/28 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。

すごくきれいな夜景ですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とっても癒されます~~
ぜひ生で見てみたいです☆

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

[2006/04/28 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

まったり過ごすのもありですねぇ⊂(^(工)^)⊃私は、祭りに参加するので、GWは大忙しです(;´▽`lllA``毎年この時期は、静岡県の浜松市民は大変な時期なのですが、楽しく飲んで騒いできます☆
キララとクレアは彼氏にまかせようかな!!
楽しいGWをお過ごしくださいね☆

[2006/04/28 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/294-5a0a2de9

| HOME |

