スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

GWも終わりました 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(21)

みなさま,りんれす.(ご存知らとは思いますけろ・・・)




おとうさんの長~いお休みも終わったれす.
おとうさんはお休みのあいら,わたしのブログも更新せずに,お写真ばっかり写していたれす.

そのわりには,わたしのお写真は少ないれす.
わたしはカメラがきらいなのれ,あんまりお写真はけっこうれすけろ.

みなさまは,ろのようにお過ごしれしたか?





兵庫県立加西フラワーセンター

わたしは,たくさんのお花が咲いているところに連れて行ってもらったれす.
毎年同じところれすけろ・・・




れも,あたたかくて,気持ちよかったれすよ.




こういう,へんなヤツもいたれす.
おとうさんやおかぁさんは,「かぁわいぃ~」とか言ってましたけろ,
目つきが悪いヤツれすのれ,わたしは知らん顔したれす.




おうちれは,キッチンのチェックは欠かしませんれしたよ♪
スポンサーサイト

[2006/05/08 12:14] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(21)
この記事のURL | TOP ▲

≪ご報告~! | ホーム | 納骨・・・≫

コメント 新規コメント順

ネットであいなどしれしたか
チビたちが、ネットでカメラとかを更新したかった。


[2006/05/11 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、真っ青な青空の下、たくさんのお花に囲まれて上機嫌!
きっと楽しいお散歩だったんでしょうねー。
こういうワンコの目線で撮ったお写真、大好きです。りんパパさん、低い目線のお写真ばかりでどうか腰を痛めませぬように~♪(ルビパパはすでに腰が痛い??)

[2006/05/11 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん&りんパパ&りんママ、お久し振りですv-238
またまたステキなお写真ですね。
チューリップのなんてもうステキすぎです。
ナナは…デジカメの扱いが未だに習得できず。。。りんちゃんのようにルルもいい子にはしていられず、相変わらずブレブレだたり地面だったりの連続です(笑)

[2006/05/10 ] URL | ナナ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん パパさん お久しぶりです。
ゴールデンウィークが終わっちゃいましたね。
なかなか社会復帰ができず 困ってます(笑)
りんパパさんが撮るりんちゃんの写真は
どれもとってもきれいですね。
もなもまともにお出かけをしなかったですが
キッチンチェックは毎日数回かかさずしてましたよ(笑)

[2006/05/10 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

名前変わってるけど…

お久しぶりです~
連休はゆっくり過ごせましたかぁ?
名前…変わってますが「ななみ」です。
ブログタイトルもHNも変わって心機一転!
がんばっちょりますよ~~♪
りんパパ、カメラを構える図。かっこいいじゃないですかッ(^_-)-☆
りんママが撮ってくれたのぉ?
りんちゃんもポーズがすっかりモデルさん!
おちりの写真もかわいいですねヾ(≧▽≦)ノ

[2006/05/10 ] URL | ゆら [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ(* ̄∇ ̄)ノ おひさ~♪
GWはお天気だったし、写真を撮るには
( ̄ε ̄〃)bグッ!だったねー。
お花がキレイだわ~。
りんちゃんもモデルポーズが板に付いてきて
いい感じよんv-10

モデルの依頼はいつでも受けるので
よろしくね~v-415

[2006/05/10 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

お元気でしたかぁ~(^^)
GWは満喫できたみたいでよかったですね~♪
りんちゃんとお花のお写真綺麗でとっても素敵よ~♪
パパさん腕を上げたですねぇ~爆
またお仕事の毎日ですがパパさんがんばってくださいね~♪

[2006/05/09 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、お写真キライには
みえませんけろ・・・。
あたちは、しばし見とれしまいました・・・。
いつも、パパさんに美人にとってもらえて
うらやましいれす!(りんちゃんのパクリでゴメンナサイ!)

[2006/05/09 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

ひさびさの書き込み!!
いつも読み逃げでごめんなさい。。
連休って奴は渋滞との戦いですねぇ~
リンちゃんもキッチンのチェックしてるんだw
もちろん、ちょこは誰かがキッチンに行くと寝てたと思っても・・何時の間にか居ます(汗

[2006/05/09 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

お花いっぱいでいいですねー。
4枚目の写真はりんちゃん不機嫌そうですけど(笑)
りりしいと言った方がいいかしら?

[2006/05/09 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

久しぶりだねぇ

りんちゃん、元気だった?
ヤス兄ちゃんが居ないと、淋しい?(ご飯の時限定)

GWは、お天気に恵まれて行楽日和だったけど、JASMINEがヒートで、お散歩も儘ならなかったわ(>_<)

[2006/05/09 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

石の階段の写真、すばらしいですねー。モデルさんのモデル座りもバッチリ。
いいなぁ、こんな風に美しく写してくれるパパがいて。
フラワーセンター、ワンコOKなのですね。奇麗なチューリップの間を歩くりんちゃん、自分の高さと同じ背丈のチューリップはどんな風に見えるのかしら。
我が家に新しくピコというポメがきました。
りんちゃん、パパさん、よろしく!

[2006/05/09 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

今年のGW前半は、お天気に恵まれて絶好のお出かけ日和でしたね!
やっぱり、お天気の日の外での写真はいいですね(^▽^)

うちは、旦那が仕事でいつもと変わらずでした。
1日だけお休みだったのですが、“どこに行っても混んでるだろうな~”と、お庭の手入れで終わりました(笑)

昨日は、仕事が本当にかったるかった・・A ̄△ ̄;
予想はしてたけど・・天気が悪いにも関わらず、連休明けの病院はめちゃめちゃ混みました。
なかなか仕事モードに切り替えられないのに、患者さんはひっきりなしに来る・・で疲れました(≧~≦)うぅ

[2006/05/09 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

わ~、巨大チューリップ発見!?

・・・あっ、りんちゃんが小さいのよね(笑)

[2006/05/09 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんお写真嫌いなのに えらいぇ
パパのためにちゃんとポーズしてるんだね

お花と写ってるりちゃんすごく可愛いよ~
そらなんてちっともポーズしてくれないんだよ

毎年同じところれすけろ・・・<あはは りんパパさんはココが好きなんですね?

[2006/05/09 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

そうですねぇ、連休終わりましたねぇ。
☆なおたん☆は早速風邪を引き、彼氏に「遊びすぎだよ!!」って怒られました。。。りんたんと一緒に写ってるワンコってもしかして・・・チワワちゃんですか?!真っ白な子もいるんだぁ。りんたんがカワイイからお花を見間違えちゃったわ♪

[2006/05/09 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

りんちゃん、お写真嫌いなんですねぇ…
うちの子も写真が苦手です…
カメラを向けるとそっぽ向く事が多いですよ~


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

[2006/05/08 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

青空に新緑、そして綺麗なチューリップにりんちゃん!きゃわゆいよ~!
ぽかぽか気持ちよさそうね!

あはっ、キッチンチェック!ウチのロッキーも欠かさないよ~。おばあちゃんの冷蔵庫もあるから、忙しいわよ!(笑)

[2006/05/08 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

チューリップと りんちゃん あいますね~
色のコントラストも とっても良いですね
新しいカメラで 眠っていた才能が目覚めた?

[2006/05/08 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

りんちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
連休終わっちゃいましたね。
忙しく更新も出来ないでいました。
良い嫁してたので、疲れた~(*´ヘ`*;△ はぁー

連休は天気が続いてよかったですね。
りんちゃんまだこんな厚いお洋服着てるんですか?
細身だから寒いのね。風邪引かないでね。

チューリップとりんちゃん可愛いね~



[2006/05/08 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

おとうさんやおかぁさんは,「かぁわいぃ~」とか言ってましたけろ,
目つきが悪いヤツれすのれ,わたしは知らん顔したれす


りんりん おまいも十分怪しv-356いしィ~

[2006/05/08 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/296-52db2be1

| HOME |

