スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ご報告~! 

お知らせ | トラックバック(0) | コメント(18)



皆様りんパパです.ご存知らとは思いますけろ・・・

最近,なんだか放置状態にもかかわらず,たくさんのコメントをいただき,ありがとうございます.

ところで当分いただいたコメントへの返事が追いつかなかったりしますが,コメントをいただいたかたのサイトへは必ずうかがうと,本日強く誓いましたので(いつまで続く誓いだ!?),なにとぞご理解をお願いいたします.

なお,皆様からのあたたかいコメント及び,あたたかくないコメント には,ありがたく目を通しておりますので,
よろしくお願いいたします. <(_ _)>

そして追伸♪

りんパパ,何をそんなに忙しそうにやってるの,と疑問をもたれるかもしれませんが,仕事に熱中! < うそ

告白しますと,1ヶ月ほど前から完全にカメラにはまりまして,写真サイトを開設したのですが,その関係でいろんなサイトを見ていくうちに,「こりゃぁ,ちと真剣に勉強しなくっちゃ~」と,チョットだけ力を入れて勉強中なのです.

なので,貴重なお昼休は,りんのサイトを更新するのが精一杯.
書き込みする余裕が無いという,いたって自分勝手な理由があるのでした.

あと,以前に紹介しましたFLASHのサイトがなんとかいうサイトで紹介されてから,アクションスクリプト関係の問い合わせやらが増えて,回答作るのにも時間がかかるのですよ.
(;´д`)トホホ

というわけで,よろしくお願いいたします.<(_ _)>
スポンサーサイト

[2006/05/11 08:22] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲

≪オニオオハシ | ホーム | GWも終わりました≫

コメント 新規コメント順

りんパパさんお元気ですかぁ?
いつの間にかイチデジ(σ´∀`)σしてたのですね~(いいなぁ~
毎日はムリですが、またコッソリ遊びに来ますね♪

[2006/05/14 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

ペンギン~♪
花鳥園ですね!
ちょうど行きたくて調べてる時でしたので・・・。そうですよね?!
オオハシとか腕にのってくるんですよね~。
楽しそうだ~。
りんパパさんのペンギンさんは羽のぬれてる感じが触れそうです☆

[2006/05/14 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

p(*^-^*)q がんばっ♪

カメラに夢中なんですね。
良いことだ~~
お仕事も夢中になって~(゜m゜*)プッ
色々とサイトおもちなんですね。
写真のサイト覗かせて貰ってます。
とっても素敵~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

[2006/05/13 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

ふふふ、りんパパさん、ゼッタイ写真にはまっているはず!!って思ってましたよー。
でもお仕事のほうもがんばってくださいね!
ワレワレも、広角レンズや望遠レンズほしーなーとか、思う毎日ですが、まずは、、、今のカメラの機能をいろいろ勉強してから!!って決めてまーす。
とっておきの1枚が撮れたら、アップ楽しみにしてまーす♪

[2006/05/13 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

り、りんパパ、今以上に技を極めちゃうのですか???
すっご~い!!!
写真サイト、スゴスギマス…
でも夢中になるものがあるのはステキなことですものね。
応援しちゃいます♪

[2006/05/13 ] URL | ナナ [ 編集 ] | TOP ▲

すご~い!

スチールなんて私には無理です。(笑)
動画編集を始めたのでうちでは柴の
映像でも載せてみようかしら。
(仕事以外での編集は嫌だったのですが)

[2006/05/12 ] URL | たろちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

早速、遊びに行ってまいりました~!
スゴイですね!極めるタイプなのですか??りんちゃんもいっぱい撮ってくださいね!

[2006/05/12 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
カメラに熱中ですか~~
あたしは写真を取るのがすごく下手なので
取り方のこつを教えてもらいたいです~
いい写真取れると良いですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

[2006/05/12 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

ご無沙汰でっす!

りんパパさんもお忙しそうですね!
好きなことに熱中できるなんて、最高ですよ!
頑張ってくださいね!
一眼レフといえば、私は仕事柄身近にあるので、結構詳しいですよ
技術力はないですが(笑)
周囲をプロカメラマンに囲まれてますからね~
講釈だけは一人前(爆)
私も眠っている一眼レフの息を吹き返してあげなくちゃ!

[2006/05/12 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

同士ね!

りんパパさんもってことは、実は私も…
一眼レフを買っちゃいました~。
ちょっと写真にはまろうかなぁっと思ってるんですよぉ。
今度、一緒に写真展でも開きましょうよぉ。
なんて。
りんパパさんには完敗ですよ。

[2006/05/12 ] URL | いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ] | TOP ▲

すごいな~♪

rinnpapaって凄い人なんだな~~(笑)
FLASHのサイトまで・・・
お暇なときにご指導くださいましo(*^▽^*)o ♪

[2006/05/12 ] URL | miko [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、カメラマンになったのね(笑)。
私はパパさんのお写真好きです。素敵なお写真いっぱい撮って、いっぱい見せてくださいね。

[2006/05/12 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ・・・・涙。
ある意味モテモテ♡じゃねぇですか!(*´∀`)
勉強♪吸収出来る者は、一滴残らず!!(笑)

いえ全然、軽く嫉妬なんてこれっぽっちも・・
ぇえ。これっぽっちも(´;ω;`)ウッ

[2006/05/12 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

すっごく綺麗にお写真撮られますよねぇ(*´▽`*)私も、パパさんみたいに綺麗には撮れないのですが、夕焼けとか台風の後の綺麗な空を見たり撮ったりするのが好きです。
でも・・・携帯での撮影ですが(;´▽`lllA``
彼氏には秘密の趣味でもありますo((*^▽^*))o 特に、好きなのが夕陽・朝陽です☆デジカメ購入(まさプーに買ってもらう☆)しなくてはっ!!!

[2006/05/12 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、カメラにはまってるんですか!
すっごいキレイに撮れてますもんね~♪
下の記事のお花畑りんちゃん、本当に可愛いく写ってますねv-398
りんちゃんの写真、可愛いの撮れたらまた載せてください!
のんびり待ってま~す。

[2006/05/11 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ~今写真サイトとダブルで拝見ちたよ~
すっごいなぁ~写真館のおさしん!
しばし見惚れたなりよ~(*´ー`*)ウットリ

アングルの決め方が一味違うよ♪
( ̄0 ̄;アッいちみとちゃいまっせ~
ひとあじでつ~(∩∩*)ゞ

わたつもりんパパのおさしん見て勉強になるなり~♪
キャメラ小僧の心意気が伝わってくるじょ♪

[2006/05/11 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

おぉぉ~すばらしい~爆
仕事に夢中なんて~爆
めざせプロカメラマン~爆
撮って撮って撮りまくるのじゃぁ~爆
かわいい~りんちゃんの姿が見れればうれしいのだぁ~(^^)

[2006/05/11 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんぱぱさんの本当の姿がペンギンさんだったとは\(◎o◎)/!ビックリです!

なんてことはさておき、ご夫婦での共通の趣味になっているのでしょうか?
いいですね~うちの夫婦の趣味は3ピンです

[2006/05/11 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/297-b157bf53

| HOME |

