 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

オニオオハシ 

動物の話題 | トラックバック(0) | コメント(10)



オニオオハシ置いておきます


[2006/05/15 01:05] | 動物の話題 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

≪おとうさんは,体調不良れす. | ホーム | ご報告~!≫

コメント 新規コメント順

模型!?

よーく見たら、本物だぁ!

何で、鳥類ってオスの方がメスより綺麗なんでしょう?(フトした疑問)
オニオオハシも、オスの方が綺麗なんでしょうか?

[2006/05/15 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

これは・・・本物・・・ですよねー?
何か作り物みたい(゜ω゜;)
目とか青いし・・・。

そして置いてかれても・・・(-ω-)ドウシヨウ・・

[2006/05/15 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

置かれちゃった(*´艸`*)
りんパパさん、おじゃまします♪
目(目の周り?)が青いのですね~
こんなくちばし、重くないのかなぁ?と思うのはナナだけでしょうか?

[2006/05/15 ] URL | ナナ [ 編集 ] | TOP ▲

才才-!!w(゜o゜*)w

オニオオハシさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

なんとまあ立派な口ばしですこと・・・
綺麗ですね~

「( ‥) ン?何?」って言ってそう~
(≧m≦)ぷっ!

[2006/05/15 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

オニオオハシ 置いておきます・・・


置かれちゃった(笑)どうやって遊ぼう・・(ニアニア

あと・・・これは後ろ姿で横向きなんですか?( ?´_ゝ`)
オニと云えば!オニヤンマ♪

[2006/05/15 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

わ~♪
オオハシ♪オオハシ~♪♪
オニっていうところがミソですねぇ。
なんでオニ?
あ~、ますます行きたくなって来た。(←花鳥園)

[2006/05/15 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
すごいくちばし~~~
色がすごく鮮やかなんですねぇ~~
大きさも大きそう…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

[2006/05/15 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

コンチワ(* ̄・・ ̄*)人(* ̄・・ ̄*)ダス

オニオオハシさんの背中から

なんか出てる`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

・・・・・

枝かv-413

┏(*_ω_ *)┓≡≡З・。+゚ イナバウア≡≡З・。+゚

[2006/05/15 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございまーす!!
いくつになっても夢中になれることがあるっていいですよね~
いくつになってもが余計かしら?)
ワタシもまだまだやりたいことがいっぱいです。
病気なんかに負けていられません!(^_-)-☆

オニオオハシさん。黒、白、橙のコントラストがきれいです。
おッ。目の回りはブルーだったんだ~
ジックリ見ると改めて気がつくものが多いですね(*^_^*)

[2006/05/15 ] URL | ゆら [ 編集 ] | TOP ▲

オニオオハシさん、置かれてますね~!
(≧∇≦)ブァッハハ
なんとまぁ、デカイくちばしだこと!!
(*゜□゜*)

りんパパ!すっかり写真にハマッてしまったのですね( ´艸`)ムププ
これからの、腕を上げたりんパパの写真、楽しみしてま~す(*^_^*)

[2006/05/15 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/298-bcd2637e

| HOME |

