 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おとうさんは,体調不良れす. 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)


チューリップさんとおんなじ方を向いてみたれす♪
おかぁさんに,携帯電話でパチリ!してもらったれす.

おとうさんはこのところ,おなかがピーピーれ,のろも痛くて,せきもれたりして,体調不良なんらって.
今日も,「しんろい,しんろい・・・」とか言いながら,お仕事もお休みしたれすよ.


りんパパです.
そういえば,GW前に,「GW中に綺麗な夜景を撮りたい・・・」なんて記事を書いたかと思いますが,夜景と呼べるかどうかは別として,夜の風景をちょっと置いておきます.




兵庫県明石市 明石公園



[兵庫県明石市 JR明石駅前付近]



[兵庫県高砂市 あるレストラン内]



[兵庫県神戸市 元町近辺]

最後のモノクロは,夜景というか夕方の風景ですね.

[2006/05/15 21:11] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪ほんま,体調悪いっすわぁ~(涙) | ホーム | オニオオハシ≫

コメント 新規コメント順

りんちゃん、ステキ!チューリップさんまで従えちゃうなんて・・・!

あらら・・・。りんパパさん、ウイルス性の胃腸炎かしら?
お大事に~!

[2006/05/17 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

(^ー^* )フフ♪チューリップと同じだ~
りんちゃん左向いたら、チューリップも左むいたりして~
(⌒▽⌒)アハハ!

りんパパさん体調不良ですか~
無理せずお薬飲んでユックリやすんでくださいね。
早く治りますように(-m-)” パンパン

[2006/05/16 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
パパさん風邪ですか??
何だかあたしと似たような症状…
どうかお大事にしてくださいね…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

[2006/05/16 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。どうかお大事にv-22

パパさんの写真ってどうしてこんなにキレイに撮れるんですか?!
私もこんな風にお洒落に風景を撮ってみたいのに~
りんちゃんには、お花がよく似合いますね!同じ方向見て可愛らしいv-298

[2006/05/16 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

もかま~は駅前写真が好きだすv-221
道路の真ん中にいる人は横断中???

隣の王将がメインだったら、なお良かったかも!?***ヾ(≧∇≦)ノ"***


今、風邪流行ってきてますね~。
もう若くないので風邪には気をつけて下さいね~v-222

[2006/05/16 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

体調不良ですか。私もです。
なんだか今の時期は、体調崩す人が多いらしいです。しょうが湯と養命酒でも飲んで、ゆっくり休んでくださいませませ。

[2006/05/16 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

お大事に

こちらにははじめてお邪魔します
りんパパさん、不調なんですか・・・
お大事にしてくださいましね

りんちゃんチューリップと同じ方を向いて、ちょっとおすまし何とも可愛いですぅ
夜景の写真もみんな素敵♪

[2006/05/16 ] URL | kei [ 編集 ] | TOP ▲

おっ!

パパさん、体調不良なんですか
チョット暖かくなって、お腹出して寝たんですかぁ
お大事にしてくださいね

お写真、スゴーイ!カメラがスゴイのか、カメラマンがスゴイのか!?

(ママの携帯の写真がとっても綺麗なのは、モデルが良いから?)

[2006/05/16 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

親愛なるリンぱぱへ

落ちてる物を食べる時はせめて洗ってからにしましょう

写真、腕上げたねッヨッパライでも努力すれば報われるねッ

[2006/05/16 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

すごいっ!
お写真、構図もおもしろければ、色合いも温かみのあるものから、夜景の微妙な色合いをとらえているものまで・・・
すでにプロ領域?? さすがです。。
我が家はつい最近、オートブラケット機能とやらを覚えたくらいですから!
お写真を見るのがますます楽しみでーす。

[2006/05/16 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃ~~ん
チュウリップと同じ方向見ちゃってかわいいい
りんパパさん風邪ですか?腸にくる風邪もこっちでは流行ってるらしいですよ
関西と関東では遠いけど同じように流行るのかな お大事にしてくださいね^^
りんちゃんの写真もいっぱ~~い撮ってくださいねv-212

[2006/05/15 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん大丈夫ですか??
体調が悪い時はお仕事休んで休養してくださいね♪
無理のきかないお年頃なんですから~爆
お写真全部素敵ですよ~♪
甲乙つけがたいお写真ばかりで~さすがだわ~(^^)

[2006/05/15 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/299-8d8ebc71

| HOME |

