スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おとうさん,持って来たよ! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)


おとうさん,持って来たよ!遊んでね!

りんは,おとうさんと「ダンベルガム」を引張りっこして遊ぶのが大好きです.おとうさんが知らん顔していると,わざわざ目の前に持ってきて「おとうさん,持ってきたから遊んでよ!」という顔をします.

おとうさんがダンベルを取り上げようとするとサッ!とくわえて,タッタカタッタッターー!!と走って部屋中を逃げ回ります.

そしておとうさんが追いついてダンベルをつかむと,「ガルルル~」と言いながらお父さんの手を振り払うためにダンベルを振り回します.おとうさんも同じように「ガルルル~」といいながら,ダンベルをブルンブルン引っ張ります.

りんのすきを見て,おとうさんがダンベルを取り上げ,ポ~ン と言いながら遠いところに投げると,またタッタカタッタッターー!!と走って取りに行き,タッタカタッタッターー!!と走って目の前に持ってきます.

そしてまた「おとうさん,持ってきたから遊んでよ!」の顔をします.
そしてまた同じことの繰り返しです...
りんは何度でも繰り返します.おとうさんは,「ハァハァ.ゼェゼェ」になります.

りん,おとうさんは2回もやれば,もうヘトヘトなんだよ...


スポンサーサイト

[2005/05/11 19:10] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

≪アンバランス | ホーム | りんのお気に入り!≫

コメント 新規コメント順

→めぐさんへ

「チョビちゃんの一人運動会」写真,みました!ボールが好きなのですね!
そうか,持ってきたらごほうびをあげるようにすればいいのか.
そういえば,「犬きも」にもそのような記事があったような...

でも,なんとなく,うちもこれにはまりそう→「もう1個ちょうだい♪」とお手ばっかり(笑)

[2005/05/14 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ リリ さんへ

反応のにぶいA_Furukawaです.(笑)
昨日は会議が深夜まで長引き,PCをのぞく時間がありませんでした.(涙)
>知らん顔してると、私の回りはいつの間にか、めいの集めた
>おもちゃだらけになっています。
o(^▽^)oダハハ,おもちゃの山積みですね!やはり,みんな同じことをするのですねぇ.

>ふ~ちゃん、遊ぶの好きな子はいくつになっても変わりません!
>体力作りしましょう~!!
た,たいりょくですかぁー! Σ( ̄Д ̄;)
老体にムチを振り下ろさないといけないのですネ (≡д≡)

[2005/05/14 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

(^・(I)・^)人(^・(I)・^)

うちも一緒です・・(笑)。
我が家はボールなんですが、「遊んで欲しいならちょうだい。」と言っても聞かず。
くれるのか、くれないのか!!遊んで欲しいのか、自分で遊ぶのか!!
どっちぃぃ~~~~????って感じです。
最近は、ボールを持ってきて手の上に乗せてくれるとオヤツをあげるようにしてるんです。
ただ、おバカなチョビは分かってないようで、オヤツを1度もらうと、
もうボールには興味がなくなり、「もう1個ちょうだい♪」とお手ばっかり・・(^^;
ムリですね・・。

[2005/05/13 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

同じ同じ~♪
知らん顔してると、私の回りはいつの間にか、めいの集めたおもちゃだらけになっています。
私の近くにポンと置いて、いつまでも遊んでくれないと、おもちゃを私の手に押し付けてきます(^-^;
ボール遊びなどは、永遠に続きます。めいの舌は出っぱなし…。
みらは、おもちゃを取られそうになると走って逃げます!「ほらほら~こっちだよ~」って。私もヘトヘトです(⌒▽⌒)アハハ!
1度私が、おもちゃをくわえて取り上げたら楽しかったらしく、みらはあっきょが来るとあっきょにもそれをやって貰おうと、おもちゃをあっきょの口に押し付けます!やってくれないと、アゴを掘って催促します…悪い遊びを覚えさせちゃった(;^_^A アセアセ・・・
ふ~ちゃん、遊ぶの好きな子はいくつになっても変わりません!
体力作りしましょう~!!







[2005/05/13 ] URL | リリ [ 編集 ] | TOP ▲

→ Milky さんへ

Milkyさん,こんばんわ~(^^)
たまたま舌を出したところが撮影できました.

>りんちゃんはちゃんとダンベルを下に置くんですね。
知らん顔してると置くんです.
さらに知らん顔していると,こんどはわざわざ私の手に押し当てるようにして持ってきます.(笑)

[2005/05/12 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ うに さんへ

うにさん,いらっしゃい!!(^^)
やっぱり,遊んで~って持ってきますか!(^^)
>同じ事何回もやらせるから大変なのよね~
そうですよね.もうへとへとになってしまうんですよ.

[2005/05/12 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

舌がかわいい!

この写真うまく撮れてますね!この舌の出し具合と目線がなんともいえずかわいらしさをかもしだしていますね!

りんちゃんはちゃんとダンベルを下に置くんですね。Milkyはおもちゃを口から放しません。いつも無理やり剥ぎ取って(笑)遠くに投げてます。ちゃんと戻ってくるからかわいいですよね(笑)。

[2005/05/12 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

同じだ(笑)

うちのチーズも何かおもちゃを持ってきて、遊んで遊んでと昼夜を問わず何かくわえてやてきます(*^▽^*)
同じ事何回もやらせるから大変なのよね~

[2005/05/12 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

→ take さんへ

>振り回しながら走ろうとするので、
そうそう,そして振り回しているうちに,ポーンとダンベルがどこかに飛んでっちゃったりしてます.(笑)

空き時間を見つけては遊んであげようと努力はするのですが,体がついていきません..(爆)

[2005/05/11 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

そっくり

Furukawaさん、こんばんはー。

>おとうさんがダンベルを取り上げようとするとサッ!とくわえて,タッタカタッタッターー
>「ガルルル~」と言いながらお父さんの手を振り払うためにダンベルを振り回します

にゃはは、そっくりです。ミニピン恐るべし・・・。振り回しながら走ろうとするので、まろはフラフラしてることもありますよー。

>りんは何度でも繰り返します.おとうさんは,「ハァハァ.ゼェゼェ」になります

ほんとに「わんこさんはしつこいなー」と思ってしまうときがありますねぇ。お互いへこたれずに頑張りましょうねー。

[2005/05/11 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/30-f6dd43a7

| HOME |

