 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ほんま,体調悪いっすわぁ~(涙) 

りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(13)


今日も体調不良で仕事休みました. なんなんだ,この体のだるさは・・・
年齢?? いや,どうもそれだけではないと思う. へんな病気にでもかかってるのかな??

ついでに,パソコンが大不調.
どうも,マザーボードやられてる.もうこいつも長くないか.

[2006/05/17 00:32] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲

≪いつもと違う,わたしれす・・ | ホーム | おとうさんは,体調不良れす.≫

コメント 新規コメント順

りんパパさん大丈夫~?
久しぶりに来たら体調不良だなんて(T_T)
風邪ですかねー。
でも心配ですね。
病院に行って調べてもらった方がいいのでは?
とにかくお大事に~m(_ _)m

[2006/05/22 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパのマザーボードやられて‥‥

パソコン体調不良かッv-362

あんたも胃カメラ飲め(仲間ジャーッv-363)v-425

[2006/05/20 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

大丈夫ですか??
マミィもここのところ、ダルさが取れなくて、ブログを2週間も放置してしまいまいた・・llllll(-_-;)llllll

梅雨入りもしてないのに、雨が続いて蒸し暑い・・。
マミィもすっかりまいってます(ノ_-;)ハア…

こういう時は無理せず、休養して早く治しましょう!

[2006/05/20 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

リンパパさん 体調はどうですか?
ゆっくり休んで早く治してくださいねぇ

今日はうちの娘も学校を休んでます
朝から嘔吐してるんです
元気娘も今日はぐったりしてだるそうです

りんちゃんパパさんの看病お願いしますね^^

[2006/05/19 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

大丈夫?

まだまだ不調のようですね~~
無理しないでよ~
お大事に~~o(*^▽^*)o ♪

[2006/05/18 ] URL | miko [ 編集 ] | TOP ▲

大丈夫ですか?
気候が変わりやすいし、お忙しくていらっしゃるからお疲れになったのかもしれませんね。
りんちゃん、パパのことお願いね!

[2006/05/18 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

腕あげましたね~

久しぶりに おじゃまします

夜景も 鳥や花も 素敵ですね!
プロではないので 
細かなことはわからないのですが
心に何やらくるものがあります

お体に気を付けて 
これからも たくさん撮ってくださいネ

[2006/05/18 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん大丈夫ですか~
ゆっくり休んでくださいね~
ふむふむ~へんな病気ね~爆
パパさん検査に急げ~爆

[2006/05/17 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ♪

いっぱい寝てたらい自然に・・・
自然にぃぃ~治るのよ~んv-339←目覚ましベル(笑)

(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

[2006/05/17 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

お大事にm(._.*)mペコッ

((゜m゜;)アレマッ!まだ駄目ですか~?
5月病ですか?
ついでにパソも感染しちゃったのかな?
どちらもお大事に~ぺこ <(_ _)>

りんちゃんにシッカリ励ましてもらってくださいね。

[2006/05/17 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

おぅΣ(゜□゜)!

りんパパ、体調不良なんですか?!
気を付けて下さいね~今の時期って体調崩す方多いですもんね…。
急に暑くなったりして身体が付いていかないのかもですね…。
早く良くなります様に!!

[2006/05/17 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
体調もパソコンも不調ですかぁ~~
病院には行きましたか??
早めに行ったほうがいいですよぉ…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

[2006/05/17 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

今の時期、心の奥が落ち込んでると、霊がその暗い心に引き寄せられて、入り込んで悪さして、だるくなる人がいるそうです。それがホントの5月病だとか。私はそうでないことを願いますです^^;りんちゃん、ぱぱさんの看病がんばって~!!

[2006/05/17 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/300-79464c02

| HOME |

