 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

いつもと違う,わたしれす・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)



久しぶりの登場れす.いつもと違う,わたしれす.





ランねぇさんも,いつもと違うれす.
えっ?なにが違うかってれすか??




さぁて,なにが違うか,わかるれすか?
着ている服は,いつもと同じれすよ.


[2006/05/22 12:41] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

≪お答え合わせれすよ♪ | ホーム | ほんま,体調悪いっすわぁ~(涙)≫

コメント 新規コメント順

むむむ・・・わからない・・・りんちゃん、お顔のおひげカットしたとか??
(でもお写真アップでないからわからないし。。)

りんパパさん、早く体調よくなるといいですね。無理なさらずゆっくり休んでください!!(っていっても忙しいときってなかなか休みが取れないんですよね。。)

[2006/05/24 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、体調悪いんですか?
無理しないでくださいね。

えっと~、何が違うのかしら?
ランちゃん、尻尾が刈られてます?
りんちゃん…うーーーーーん、悩む。
何が違うの?
解った!
あー、そー、そだったの!
…???

[2006/05/24 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん体調はどうですか?
良くなりましたか~♪
どこが違うかって??
ランちゃんの背中の毛がない??
シッポも丸刈りのような??
光の加減か??
パパさんどこが違うか教えておくれぇ~爆

[2006/05/23 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

うーん。このローアングル…
やっぱりカメラでしょ!違う??
久々に登場です(^o^;)
こんにちはー(^^)/
りんパパさん体調はいかがですか?
私も無理してません(おまえはもう少し無理しろッ!って声が聞こえてきそう…)
パパさんもあんまり無理しないでくださいね。

[2006/05/23 ] URL | ゆら [ 編集 ] | TOP ▲

何が違うのか・・・。
写真見比べてもわからないです。
りんちゃん、いじわるしないでおしえてぇ~。
それにしても、プロマイドのようなお写真。さすがです。

[2006/05/23 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

りんちゃんもランねぇさんもサッパリしちゃって~
夏モード?涼しげで(*^-^*)。。oO(イイナ~)

今日も雨が降りそうだよ~
毎日鬱陶しくっていやになる~

りんパパさんは体調良くなりましたか?
おだいじに≦(._.)≧ ペコ

[2006/05/23 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

う~ん???

美容院に行って来てラン姉さんはカットされて、りんちゃんはピカピカになってるのかな?
う~ん、わかりません...

[2006/05/22 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

ウーン、わかんないよぉv-12
散髪した?
降参だわぁ/(-_-)/

それにしても1枚目の写真、スッゴク素敵に撮れてますよv-238
いつものりんちゃんより、大人っぽいv-237

[2006/05/22 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

あっ!これって・・・・もしかして・・・
あのカメラで撮った写真かな?・・・さっき見てきちゃった( ´艸`)。
読み逃げでスイマセン。。

もう、体調大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね。

[2006/05/22 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
え~~~何が違うのかしら??
画面を見ながら過去の写真とも比べ…
はや数十分…
わかりません‘‘s(・゛・;)

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)


[2006/05/22 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/301-28726896

| HOME |

