スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

お答え合わせれすよ♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)



前回のお写真,わたしのろこがいつもと違うか,わかったれすか?
baronママさんが,当たりかも,れすよ.(^エ^)

おとうさんが,古~いカメラを使ってお写真を撮ったれす.
なんらか,いつもと写りかたが違うれしょ?





本当は,とってもいいカメラなんらって.
れも,おとうさんが撮ったら・・・あんなものれす.

※参考: http://www.cosmonet.org/camera/pentax_sp.html
スポンサーサイト

[2006/05/24 11:43] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪気持ち良いれすネ♪ | ホーム | いつもと違う,わたしれす・・≫

コメント 新規コメント順

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なるほど・・・・
カメラが違ったんですか・・・
でも答えを聞いても素人のあたしには
わからないです``s(・゛・;)
だははは・・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

[2006/05/25 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

全然分かりませんでした(--;)
答えを知っていて見ても・・・うーん。
きっと私に写真を見るセンスないのね(PД`)
でもみんな何が違うかって言われたらやっぱり被写体に重点おいて見ちゃいますよね(笑)
私も間違い探しのようにりんちゃんのひげとかじーって見ちゃったもん。
しかもきれいになってる気がしてくるんだ、これがまた(笑)

[2006/05/25 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの横顔可愛いv-10
りんパパさんが撮る写真ってすごく綺麗ですよね~
このカメラ、とても高級品なんですね!!
しかもこれを使いこなしてるパパさん、ステキですv-354

[2006/05/24 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

そうだったのね~♪
ハズレたわぁ~
そうそう~りんちゃんあんなもんよね~
パパさんが撮ると~爆
...ちがうでしょうがぁ~爆

[2006/05/24 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

ペンタックスは無いけど、我が家にもオリンパスとニコンの1眼レフが有ります。
そう言えば、エプソンとかからフィルムスキャナーってのが発売されてたね?!
まだ売ってるんかなぁ~
これぞ、アナログとデジタルの違いやねぇ~

でも、、気付きませんでした(汗

[2006/05/24 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

当たりかも~・・ですかぁ。v-437
思い出のカメラなんですよね。確か・・・
私は綺麗に撮れていると思いますけど、パパさんにとっては、まだまだ・・なんでしょうか?
りんちゃん、とてもいいお顔してますよ。

[2006/05/24 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

いいね~♪

りんちゃんは、いつも素敵な写真を写してもらっていいね~~♪

[2006/05/24 ] URL | miko [ 編集 ] | TOP ▲

そうでしたか…

新しいカメラかな?と思ったら
歴史ある、しかもとても高級!!なカメラだったんですね!
りんパパさんは、昔からカメラ好きだったんですか?
っていうか作品を見れば一目瞭然。ですね。

[2006/05/24 ] URL | ゆら [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/302-b6b73820

| HOME |

