 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

わたしのベッドに・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)



ベッドに,おもちゃを溜めこんれみたれす.おちつくれす.

[2006/05/29 12:37] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪らいやもんろ れすよ♪ | ホーム | 気持ち良いれすネ♪≫

コメント 新規コメント順

いいな~、オイラんちはベッドにおもちゃもちこみ きんしなんだよなー。りんちゃんは、いいよな~!    by ロッキー

[2006/05/31 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

リンちゃん凄いぞ~♪
おもちゃの中で寝るの??
それにたくさんのおもちゃ~♪
どれで遊ぼうか迷うね~♪
りんちゃんのお気に入りはどれだろう~♪

[2006/05/29 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんベッドにいっぱい詰め込みましたね
うちの娘もこんな感じで寝てますよ~
新しいベッド買ったんですよ りんごだと思って買ったのに 娘に見せたらどうみてもトマトじゃんって ドコがりんごぉ~?だって

[2006/05/29 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

ベッドがオモチャ箱

りんちゃん、オモチャいっぱいだと落ち着きますかぁ?
そういえば、前にパパのお布団(?)にぬいぐるみをお供えしてましたよねv-237
最近はどんなオモチャがお気に入りですか?
パパさんは、すっかりカメラがお気に入りみたいですねぇv-266

[2006/05/29 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

オモチャがいっぱいだぁ~
りんちゃん破壊しずに上手に遊ぶんでしょうね
るうちゅらの場合直ぐに破壊しちゃうからオモチャを買っても直ぐにダメになっちゃいます・・・
だからずーと原型をたもってあるオモチャはコングぐらいなんです(||||> ロ <;)
りんちゃんのように遊んでほしい~~

[2006/05/29 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのベッドって大きいね^^
オモチャいっぱいあってうらやましい~
家の子達はオモチャをガブガブ・・・
ゆーろはおとなしいくせに破壊までします・・・
りんちゃんのオモチャわけて~!

[2006/05/29 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/304-56837cdf

| HOME |

