 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

らいやもんろ れすよ♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(13)



みなさま,りんれす.(ご存知らとは思いますけろ・・・)
わたしは,いいものをみつけたれす.





らいやもんろ(ダイヤモンド)れすよ♪
たくさんキラキラしてるれす.

[2006/05/30 12:08] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲

≪二足散歩のポメちゃん♪ | ホーム | わたしのベッドに・・・≫

コメント 新規コメント順

こんにちは~v-254
お久しぶりですi-261
りんたん、かわりなく元気そうだね~i-233
ライヤモンロi-189きれいに撮れてるね~i-234
さすがりんパパi-237
りんパパの写真見てたら和むなぁi-228

[2006/06/03 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん!
らいやもんろも素敵だけどりんちゃんのお洋服も素敵!
そのおばちゃんチックな花柄がたまらん(´Д`)

[2006/06/01 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

久しぶりです。
おぉ、自然のダイヤモンドですねぇ。
でも、固いほうがすきなのよね…

りんパパさん。
この写真撮るとき、レンズってマクロレンズを使ってますか?
うちはまだマクロレンズを買ってないので・・・
教えてちょ~。

[2006/06/01 ] URL | いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ] | TOP ▲

うわーっ すごいですね。。
なんだかお写真に引き込まれていきそうです。
ん? らいやもんろ、りんちゃんの首にもかかっているような・・・気のせいかな?

[2006/06/01 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

久しぶりです

素敵な写真ですね♪
私も上手に撮れる様になりたいなぁ~っv-238
そうそう、先日ドッグランに行ったら、リンちゃんて名前のミニピン発見!!
まさかって思ってじーっと見てしまった(笑)

[2006/06/01 ] URL | ACCO [ 編集 ] | TOP ▲

ほんと綺麗ね~♪
そのりんちゃんの繊細な感性~♪
素敵ですよ~♪
パパさんに本物をねだろう~爆

[2006/05/31 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

素敵な写真♪
水滴が太陽の光で反射して、本当にキラキラしてますね。
本当に、ダイヤモンドみたいvV

りんちゃん、りんパパさん、お散歩で素敵な宝物を見付けましたね!

[2006/05/31 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

ホント綺麗~!
でも、固い方が好きな人多いんだよ!(笑)

[2006/05/31 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗~

ダイヤモンド(*^-^*)。。oO(イイナ~)
りんちゃんの首元素敵ですよ。
σ(^_^)アタシにもくれ~~v-256

葉っぱの上のダイヤモンドも素敵だ~
キラキラしててv-354d(⌒ー⌒) グッ!!

どうしたらこんなに綺麗にv-212撮れるか教えて下さい。
(⌒▽⌒)アハハ!一言では無理ですね。

[2006/05/31 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

ネックレスもダイヤモンド!
葉っぱの上の雫を写すなんて、ステキ。

[2006/05/30 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ、おじゃまします♪
わぁ~、キレイですね~v-257
りんちゃんもキレイ!!
最近、こういう事に目を向けてなかったかも…
忙しくても、こういう発見をしていきたいなぁ~

[2006/05/30 ] URL | ナナ [ 編集 ] | TOP ▲

わぁヾ(≧▽≦)ノ
きれいー!!
りんちゃんとっても素敵なものみつけたんだね。
こういうものがみつけられるりんちゃんのv-343はダイヤモンドより素敵だよ!

[2006/05/30 ] URL | ゆら [ 編集 ] | TOP ▲

ネックレス

りんちゃんのネックレスが、ダイヤモンドなのかと思ったら、葉っぱの上にも沢山ありますねぇv-237
おばちゃんも、ダイヤモンドは大好きですぅv-256

[2006/05/30 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/305-b9e85fd0

| HOME |

