 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

二足散歩のポメちゃん♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)



二足歩行♪

[2006/06/01 12:46] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

≪綺麗なお空れすね♪ | ホーム | らいやもんろ れすよ♪≫

コメント 新規コメント順

コメント,ありがとうございます.

皆さん,コメント,ありがとうございます.^^

二足歩行するわんちゃん,けっこういらっしゃるのですねぇ.(゜ω゜屮)屮
りんも,お散歩中走りたくなったらグイグイリードを引っ張るので二足になって,ピョンピョン跳ねるような格好をします.(^^;

[2006/06/08 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

お!何を見てるのかな?
りんちゃんもするんですね♪
うちのもあんずだけですが、二足歩行します^^ベランダのフェンスもよじ登ります^^;りんちゃんはそんなはしたないことしませんよね?

[2006/06/05 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんもやるんですねぇ~
うちもダックスなので、この技は無理ですね。
出来たとしても足短いから(*´艸`*)
なかなか進まない進まない(笑)

[2006/06/04 ] URL | ナナ [ 編集 ] | TOP ▲

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ご無沙汰してます・・・
色々ショックなことがあり
放心しておりました~~

昔祖母のうちでポメを飼っていて
すごく大好きでした~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

[2006/06/02 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

すごーい、今TVでもいますよねー。
どうやってしつけるんだろー?

[2006/06/02 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは!
ウチはダックスなので…
二足歩行は絶対に無理です。v-106
ポメちゃん、姿勢もとってもいいですね(*^m^*)
見習わなくっちゃ!

[2006/06/02 ] URL | ゆら [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりですi-175

2足歩行っi-198
すご~~~いi-282

[2006/06/01 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

りんも・・・

りんも「二本足立ちピョンピョン」しますよ.
ずっとそのまま歩くことは無いのですけどね.

[2006/06/01 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんと同じミニピンの子、お散歩公園の友達なんですけどね。その子がやっぱり二足歩行(二足ジャンプ?)してます(笑)。
後足で、ピョンピョン!!まるでカンガルーみたいで・・・可愛いんです。

りんちゃんは?どうですかぁ~。

[2006/06/01 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

すごいな~

((゜m゜;)アレマッ!凄いですね~~
先日知り合ったマルちゃんも一緒にo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩したらぐいぐい引っ張って二足歩行になってました。
思わず笑ってしまった~~

この子はずーと二足歩行なんですか?
りんちゃんも出来る?
うちは出来ません。

[2006/06/01 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/306-cda2400b

| HOME |

