スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

綺麗なお空れすね♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(16)



皆さま,りんれす.(ご存知らとは思いますけろ・・・)
この前の夕方,とっても綺麗なお空が見えたれす.
こういうふうれすよ・・・





スポンサーサイト

[2006/06/06 22:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲

≪またまた発見れす!! | ホーム | 二足散歩のポメちゃん♪≫

コメント 新規コメント順

♪皆さまコメント,ありがとうございます.

>chamaさん
りんは大きな犬でも,特に怖がりませんよ.^^
シェルティーは大きいといっても,そんなにドデカイわけでもないので,怖がるほどのことはないかと・・・

>baronママ さん
これから梅雨に入ると,なかなか綺麗な夕焼けは見れなくなるかも,ですね.
天気のよい日の夕方は,頑張って綺麗な夕焼けを探しましょう♪

>ゆらさん
空の写真,りんパパも撮るの好きですよ.
時々刻々といろんな表情が見れます.
なので,もたもたしていたら,チャンスを逃すことも!(^^;

>りなママ さん
飛行機雲,タイミングを逃したら,すぐに形が崩れるので難しいですね.
写真が綺麗に見えるのは,りんパパの腕が良いからではなく,空が綺麗だからですよ.

[2006/06/12 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

飛行機雲

福岡も空港が街中にあるせいか、飛行機雲がよく出ます。
バックの空がきれいさと飛行機雲のいろんな表情があって、車で走ってると感動したりします。
最近の写真はホントにステキです。
腕がホントに上がりましたね~♪

[2006/06/10 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちはー。
真ん中に見えるのは飛行機雲?
なんか空っていろんな表情をもってておもしろいですよねー。
「空」しか撮らない写真家さんもいるくらいですもんね!
りんパパさんのこの写真もとってもステキ~(*^-^*)b
空の広さと温かさを感じます。

[2006/06/09 ] URL | ゆら [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちはー。
綺麗な夕焼け空・・・もう、しばらくの間はこんなお空にお目にかかれないかも・・・。梅雨に入りました。
朝から雨だし・・・。
この夕焼けの翌日はきっと素敵な晴天だったことでしょうね。

[2006/06/09 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

ご無沙汰してます

まあ、なんてキレイなお空。
そして、パパさん、お写真上手~♪

今朝、ミニピンちゃんとお散歩してる方と遭遇。「近寄らないでね!」っていう恐~い顔でにらまれて悲しい思いした私とMoMoです。
りんちゃんは、シェルティー慣れしてたから平気だったけど、やはり小さいワンちゃんの飼い主さんにとっちゃ、イヤなのかなぁ~
小型犬、飼ったことないから、その辺、わからなくて…
ぱぱさん、どーです?

[2006/06/08 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

皆さん,コメント,ありがとうございます.

>りんちゃん母さん
これは,地震雲じゃぁなく,飛行機雲でぇす♪
地震は怖いですよぉ~

>ネコ娘さん
いやぁ,最近「写真は機材ではなく腕だ」ということをつくづく思い知らされております.
ネコ娘さんも,お写真上手じゃぁないですか♪

>さくらコさん
今年は,例年に比べ,晴れる日が少ないように感じます.
なかなか綺麗な空にも出会える機会が少ないですよねぇ.

>COLEPONさん
おぅ,りんパパもぜひ投稿クラスのギャル写真を撮りたいのだが,なかなか恥ずかしい.
今度酔っ払ったときにでも挑戦してみよっと♪

>キャロママさん
今年は綺麗な夕焼け見れる日が少ないですよぉ.
りんパパの心のように,曇った日が多い(ノ◇≦。)!

>ミルキーママさん
空の様子は,短時間にどんどんかわっていくので,良い瞬間を写真に収めるのが難しいですぅ.

>みーはー熊さん
りんのこの洋服,なんだかババくさくないっすか??(笑)
りんママの手作りなのですが,この花柄がどうもババくさいような・・・(笑)

>いいこさん
りんパパだって,そんなたいした感性など持ち合わせてませんよぉ.
良い写真が撮れたときは,それは偶然のたまものです.

>まるちーずさん
おぅ,まるちーずさんのお写真ですか!
モデル料,ぼったくろうと思ったって,そうはいきまへんよぉ~!!(笑)

>ラビペンさん
虹!! それ,ぜひとも撮りたい被写体ですねぇ.
しかし,ここんとこ,そういうステキな虹にはでくあわさないですぅ.

[2006/06/08 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

素晴らしいお空!芸術ですね。
先日、スコールのような雨の後、虹が二重にかかりました。
絵本の虹のようにクッキリハッキリの7色。
自然の美しさは、作り物じゃないだけにただただぼーっと見てしまいます。
↓のポメさん、二本足でたっち、何見ているのかな?

[2006/06/08 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんお写真の腕をどんどん上げていってますね~^^
いつか私も撮ってください!(ぉぃ

[2006/06/08 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

お、

写真ライフにはまっていますね。
飛行機雲がいい感じにでていて、ばっちり!

カメラがあると、普段見逃しがちな風景を、しっかり目とカメラに収めることができますよね。

私も腕&感性をみがこっと。
感性がまったくないので、
りんぱぱさんがうらやましいです。

[2006/06/08 ] URL | いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗なお空ね~!
でも、りんちゃんのお洋服も とっても素敵ね~♪

[2006/06/08 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗な夕焼け空♪
久しぶりにこんな綺麗なお空を見た気がした~♪
最近お天気続き~♪
リンちゃんたくさんお散歩してるのかな~(^^)

[2006/06/07 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗な夕焼けですね~
こちらに(関東に)引っ越してから、夕立ばかりで、夕焼けを見てない気がします。
りんちゃん、相変わらず可愛いv-344

[2006/06/07 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ 空もいいけど‥‥

神戸のギャル(古い)の写真を望遠で撮って載せなさい。

もちろんv-346投稿クラスのやつでお願いします。

[2006/06/07 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです

キレイな夕焼けですね♪
 そんなキレイな夕焼け最近見てなかったですぅ

[2006/06/07 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、写真がどんどん上手になっていきますね~
さすが、ハマッているだけあります。
私も練習しないと・・・
いつまでもコンパクトじゃ変わり映えしませんもん

[2006/06/07 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

才才-!!w(゜o゜*)w

綺麗な夕焼けですね。
りんちゃん綺麗なお空見れて良かったね。
(・・∂) アレ?
真ん中に見える縦に伸びてる雲は地震雲?
大きな地震が来ないと良いけど・・

[2006/06/07 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/307-d2592190

| HOME |

