スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

またまた発見れす!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(7)



みなさま,もうすぐ,「梅雨」というのに入るそうれすね.
雨が降ることが多くなるって,おとぅさんが言ってましたれす.
わたしも,お散歩できる日が少なくなるんらけろ・・・

れも,雨が降ったあとは,良いものが見つかるれすよ♪
ほら!





この前のよりも,れっかい(デッカイ)らいやもんろれす!!(*´エ`*)




バラのお花も,きれいに見えるれすね.
スポンサーサイト

[2006/06/10 05:15] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲

≪おはようニャ♪ | ホーム | 綺麗なお空れすね♪≫

コメント 新規コメント順

雨上がりの花や木々の葉っぱは本当に綺麗ですよねぇ。
私も撮ってみたけど、こんなに素敵には撮れなかったわぁ。
やっぱり、センスいいんだなぁパパさん。

[2006/06/12 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱり

りんちゃんは、安上がり純粋ね~。
いいこおばちゃんはね、硬いだいやが好きなのよ。
もちろん、バラも好きだけどね。

[2006/06/11 ] URL | いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ] | TOP ▲

おお~

りんちゃん今度はナースさんになったの~?可愛いよ~(*^^)v

梅雨は嫌だね。ジメジメ鬱陶しい~
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩はいけなくなるし。。
(*´ヘ`*;△ はぁー

薔薇とっても綺麗ですね。
葉っぱの上のまん丸雨粒可愛いですね。
やっぱりv-212上手いな~

[2006/06/11 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

り・・・りんりん。。。。

ライヤモンドより、りんちゃんの"おべべ"がギガカワユス(*´ω`*)
フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】

[2006/06/11 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

梅雨よ~梅雨~汗
これからジメジメ~ムシムシ~の日が続きますね~汗
お天気もどうなる事やら~汗
そうだよ~りんちゃん~♪
雨の日はお家で運動会にかぎるわよ~爆

[2006/06/10 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

とうとう梅雨入りしましたね・・。
雨降るとジメジメするし、お散歩行けないし、洗濯物乾かないし・・嫌な事が多いけど、こういう素敵な贈り物もあるんですね(^ー^* )フフ♪

そう思うと、梅雨もイヤではないかな。。。o(゜^ ゜)ウーン

[2006/06/10 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

ホント大きい、らいやもんろ~!
でも雨はやぱっりお散歩できなくて悲しいですよね・・・

[2006/06/10 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/308-322014e4

| HOME |

