スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

アンバランス 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)


---------------------------------------------------------

一人遊びに夢中になると,後ろから近づいても気づかないことがある.
先日も,「やけにおとなしいなぁ」と思ったら,布団の上で一人ダンベルをカリカリやっていた.
後ろからカメラを持って近づいても気づいた様子はない.

必死になってダンベルを噛んでいるときのりんの顔は,きっとすさまじく獣らしい顔をしているに違いない.
ダンベルをかむ音も「カリカリ」なんて可愛い音ではなく,「ガリンガリン」「ボリンボリン」という音がしている.

口元を見ると,鋭い牙がチラッとのぞいていた.

なんだか,鋭い牙とお尻についている可愛いリボンがアンバランスに見えた.

スポンサーサイト

[2005/05/14 20:25] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんの動きを研究 その① | ホーム | おとうさん,持って来たよ!≫

コメント 新規コメント順

Re:手!

やはり手を出しますか (*^▽^* ) しかも,パシパシ (笑)

ネコのように爪を立てたらもっとすごいかも.(笑)

[2005/05/18 ] URL | A_Furukawa→Milkyさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

手!

実はMilkyもお手手でパシパシこちらをたたきます(笑)。そのしぐさがかわいいのですが、写真に収めるのは至難の業です。。。DVだと静止画にしたときぼやけてしまうので楽しくないし。。。あー

[2005/05/18 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→ Milkyさんへ

そうですよ,ネコには力加減なんてものはありません.(笑)

ニャンコとワンコの攻撃の大きな違いは,ニャンコの場合「手攻撃」がメインなのに対し,ワンコの場合は「噛み噛み攻撃」がメインだと思うのです.

ところが,りんは,けっこう手が先に出るのです.
りんは,ニャンコに最も近いワンコかもしれません.ギャハハハ(≧▽≦)

[2005/05/16 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

力加減

ネコはわが道を行く、という感じで頼もしいのですが、ちょっとは手加減して、とこっちがお願いしたくなりますよね(笑)。

[2005/05/16 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→ Milky さんへ

こんにちワン!!(^エ^)
> ちゃんと力加減をするのがかわいいです(笑)。
そうですよね,いつも思います.本当に噛んでもいいものと噛んではいけないものをちゃんとわかってるのですね!

ネコは力加減しませんよね.私も以前たくさんのネコを飼ってたころがありましたから経験があるのですが,パンチもキックも思いっきりしてきますよねぇ!(^◇^;)

[2005/05/15 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ りんめぐさんへ

りんめぐさん,いらっしゃい!!(^^)

リボン,可愛いでしょ!(笑)このリボンを,この状態のりんの顔に
貼り付けてやりたいです.( ̄ー ̄)

「メシクレ!!!ぷーちゃん」のアニメgif,可愛いですね.
アニメgifも面白そうなので,ちょっと今日から遊んでみます.)^o^(

[2005/05/15 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ ちょこパパ さんへ

こんにちは,はじめまして!!(⌒0⌒)/
ほんとうだ,ミニピンリングのおとなりさんなのですね.(^^)
ちょっと,あとから遊びに行きます...
ブログも拝見しますね!!(^^)

[2005/05/15 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ take さんへ

こんにちわ~(^o^)
この状態のときは,後ろから声をかけるのもはばかられます(^O^;
なんだか,背中が殺気を帯びてますからね.(笑)

ダンベルガムの注意点は,細かくかみちぎられた小片をのどにつめないようにすることですね.小型犬はこういう事故が多いみたいですから...
まろくんも食べるのなら気をつけてネ!

[2005/05/15 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

鋭い牙!

りんちゃんはお手手をかみますか?Milkyはじゃれてかむのですが、骨をも砕くような力を持っているのにちゃんと力加減をするのがかわいいです(笑)。

以前飼っていたネコはじゃれればじゃれるほどコントロールがきかなくなって、ネコキックをされたときには本当に痛かったです。ネコって力加減を知らないのかも。。。

[2005/05/15 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわ

りんちゃん必死でかわいいです~~o(*'▽'*)/☆゜’
後ろのりぼんとほんと微笑んでしまいました♪♪♪かわいい~~ですO(≧∇≦)O

[2005/05/15 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

始めまして?!かな??

リングでは、お隣さんのちょこん家でございます(汗
ブログでは初だと思いますがHPはグルグル周って掲示板を荒らしの様に書き周った気がw
しっかし、りんさん真剣に噛んでるねぇ~
ちょこの場合は、そう言う時近付くと持って逃げるね。。
変な物噛んでた時に取り上げたからかなぁ~??
もう少ししたら、またリング荒らし始めるからっ(爆

[2005/05/14 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

必死

Furukawaさん、こんばんは。
りんちゃん必死ですねー。背中から「邪魔しないでよ」って吹き出しが見えるような気がします(笑)。そんなにダンベルガムに夢中になれるなんて、まろにも試してみようかな?

[2005/05/14 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/31-d8187c84

| HOME |

