スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おねむの姿れす 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(14)

今日は,おねむの姿れ失礼しますれす.



わたしのおねむの姿れす・・・





ランねぇさんのおねむの姿れす・・・





なんらかアンニュイなランねぇさんれす・・・

そして・・・





頭を隠しておねむの,カエルさんれす・・・
スポンサーサイト

[2006/06/15 12:17] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

≪曇り空の休日れす | ホーム | おはようニャ♪≫

コメント 新規コメント順

きれいですね~。

カエルさんもですけど、アジサイの色にうっとりします...
最近ホントに写真がステキです。
見に来るたびに癒されます...

[2006/06/18 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

ほっと一息♪

すごく安心した空気が流れたようですの。。

たまにはの~~んびりした時間を過ごしましょう~~!
アイスカフェオレでも飲みましょうかぁ~~(^^)
画像だけでこんな気分にさせられるんですもの。
りんパパさんステキ~~!

[2006/06/17 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

写真、どれも素敵ですね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
モノクロも素敵だけど、カエルさんのが最高です~(o^-')b グッ!
それにしても、よく見つけましたね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

[2006/06/17 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

気持ち良さそう~

みんな気持ち良さそうにお寝んねですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

ヾ(@^▽^@)ノわはは
カエルさん、頭かくして尻かくさずだ~
良く見つけたし、良く落ちないものですね~

[2006/06/17 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

ラン姉さんどころか、りんちゃんもカエルさんもアンニュイだわ~。
きっと、ぱぱさんが、アンニュイなカメラワークだったのかしら(笑)

あー。私も眠くなってきたわ。

[2006/06/16 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

そよそよと窓から吹く風のなか、トロトロ眠っている姿、ほっと暖かい気持ちになりますね。
あじさい、鎌倉はものすごーい人、ひと、ヒト!
昨日もテレビ中継していたから、週末は大変なことになると思います。
カエルさん!すごい、よく見つけられましたねー。
梅雨の素敵な風景です。

[2006/06/16 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

(。・ω・)ノ゛ プチおひさで~す♪

アンニュイなランねえさんの写真、雰囲気あっていいなぁ~v-238

おっとカエルはん、グリーンのまんまでお昼寝ですかいっ!
葉っぱの上でお昼寝せんと見つかるで~(*´艸`*)クスクスッ♪
もかま~んちのアジサイでお昼寝してたカエルはんは、
何故かホワイトになっとりましたゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

[2006/06/16 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

すご~い、よく見つけましたね。
本当、カメラを持つと、今まで見ることのなかった景色が見えてきますよね。
私もりんパパさんみたいに、いろんなところをとりまくるぞ!

[2006/06/16 ] URL | いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして!
ブログ覗かせてもらってます☆
写真ステキですね~!ついコメント送らせてもらいました^^
また、覗かせてもらいま~すm(_ _)m
From suuu

[2006/06/15 ] URL | suuu [ 編集 ] | TOP ▲

みんな気持ちよさそうにお昼寝ですね
それにしても気持ちよさそうな寝顔zzz
カエルさんはお尻出して寝てますね~(笑)

[2006/06/15 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

みんな寝顔はカワイイですね~♪
mikoさんのとこにヒーリングの事が書かれてますね。ヒーリングかぁ。うちもヒーリングの方も受けてみるかなぁ。ヒーリング、してあげられるようになりたいですね。

[2006/06/15 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

アマガエル!?

子供の頃は、この時期アマガエルやカタツムリを見かけたけど、最近は見ないですねぇ

[2006/06/15 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

(@^〇^@)ノはぁーい
さすがに寝ているときは天使?(笑)

かわいいな~~o(*^▽^*)o ♪
カエルさんもお昼寝なのね~(*≧m≦*)ププッ

そうそう!
アニマルヒーリングて知ってる?
http://www.reiki.tc/modules/xfsection/article.php?articleid=11
もしよければ参考に♪

[2006/06/15 ] URL | miko [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

りんちゃんもランちゃんも素敵。
でもカエルは・・・(笑)

りんパパさんの写真はどれも素晴らしいなぁ。
見てて癒されます。



[2006/06/15 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/310-c229ed27

| HOME |

