 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

曇り空の休日れす 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)

おかぁさん,お空は曇ってますけろ,お洗濯モノを干しておいても,大丈夫れすか?




[2006/06/18 11:48] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪「待て!」 れすよ♪ | ホーム | おねむの姿れす≫

コメント 新規コメント順

相互リンクのお願い

はじめまして、犬Tシャツ専門店をやっていのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。

http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html

[2006/06/20 ] URL | BIRD [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、この後のお天気はどうだった?
雨が降ったら、お母さんのかわりにお洗濯物取り込んであげてねv-219

[2006/06/19 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

365日カレンダー

たしか、カレンダーの事を知ったのは、りんちゃんのブログだったと思うんですけど・・・
来年度分の登録が、始まりました!今年は登録しないんですか?

[2006/06/19 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

かわいー、心配してくれてるのね♪
この後大丈夫だったのかしら??

[2006/06/19 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

かわいいな~

りんちゃん心配してるのね~
可愛いね。
ほんと毎日心配な日が続いてます。
屋根下にでも干さないと溜まる一方だ~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
早くスッキリとした天気にならないかな~
でも(;´д`)ゞ アチィー!!のも嫌だな~

[2006/06/19 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

お洗濯物心配してる りんちゃんかわいいぃ

[2006/06/18 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんそっちは曇りなのね~
ママに雨が振ってきたら教えてあげてね~爆
こちらは。。。。雨です~汗
お洗濯物お外に干せません~汗
早く梅雨が開けるといいですね~(^^)

[2006/06/18 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

ごめんなさーーーーい!!

き・・・昨日は、大雨になってしまいましたーーーーーーーー!!!
「絶対雨は降りませんって!」なんて太鼓判押してしまったこと
きっとH嬢も後悔していることと思います(_ _;)

[2006/06/18 ] URL | まどか [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/311-6e744632

| HOME |

