スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「待て!」 れすよ♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(13)



ランねぇさんが「待て!」しているれすね・・・




じぃちゃん,わたしも「待て!」のポーズれすから,
おいしいものをくらさいね ( ̄エ☆ キラリーン♪




ランねぇさん:あんたは肝臓イカレテんだから,ダメでしょ!





フンだ! いいれすよ~,わたしはモンチッチれ我慢するれす.
スポンサーサイト

[2006/06/21 12:06] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲

≪海岸をお散歩したれす♪ | ホーム | 曇り空の休日れす≫

コメント 新規コメント順

きょうチビは肝臓

きょうチビは肝臓をポーズしなかったよ。

[2006/06/26 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、こんにちは♪

ランねぇさんの真剣な眼差し!
キャロは待てさせると、地団駄踏んで「グ・・・グ・・・」と喉がなります(笑)
りんちゃんはモンチッチで我慢なのT-T
肝臓よくなるまで頑張ろうねv-91

[2006/06/25 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

そういえば・・・りんちゃん肝臓良くなってきてますか?
おやつも頑張って我慢してるんですね。
りんちゃん頑張って~!

[2006/06/24 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

ご無沙汰してますm(。_。)m
うちのキララ姫、ヒートになりましたぁ、この蒸し蒸しした時期に大変です・・・毎回この時期になるので、慣れっこではあるのですが(;´▽`lllA``

りんたん!!モンチッチで我慢してるのねぇ(*´▽`*)エライ②☆それにね、うちのまさプーは、何気にモンチッチにお顔が激似!!なんだよぉ~!!まさプーには内密にしてねぇ☆

[2006/06/23 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

コメント,ありがとうございます.

♪ラビペンさん
そうですよ,「マテ」のときは真剣そのもの!
ランねぇさんなんて,「マテ」させられると,ヨダレをタラタラたらします.
きたねぇ~!!(笑)

[2006/06/23 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

マテの時ってこれ以上無いってくらい「いい子のお顔」になりますよね。真剣そのもの。
モンチッチ!懐かしいです(^^)
鎌倉の鶴岡八幡宮の前のお店にものすごい数のモンチッチ、それもみな違う服来ているモンチッチがいますよ。

[2006/06/22 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

皆さま,コメント,ありがとうございます.

♪若武者さん
りんは,肝臓を患っているので,何でもかんでも食べることができないのですよ.
なので,いつも,我慢です!!(笑)


♪marinさん
りんは今後も,療養食とお薬が続きます.
可愛そうだけれど,これも運命.
病気と仲良く付き合っていくつもりで,可愛がっていきます.
りんパパの肝臓は頑丈だよぉ~(笑)


♪さくらコさん
三原ジュン!! なんかどこかで聞いたようなお名前ですね.(笑)
梅雨に入っちゃいましたからねぇ.毎日ムシムシですぅ~(涙)


♪noricaさん
モンチッチ,好きなんですよ,りんは.
いつもじぃちゃんちに来たら,振り回して遊んでいます.
そして,甘やかしじぃちゃん・ばぁちゃんに,なんだか食べさせてもらってました.
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


♪ふぅたん
テヘヘッ(*゜ー゜)>,サイドバーにLifeshotのブログツールを貼っ付けちゃいました♪
りんの首輪は,りんママ特製ビーズ仕立てです.(笑)


♪いいこさん
そろそろだいぶ写真のストックが溜まって来たので,よろしければのぞいてやってください.
^^

[2006/06/22 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

お、

サイドバーにいい写真が!
のぞきに行っちゃいました!
いいですね。私ももっと練習しないと!

りんちゃんは、りりしく(??)マテをしたのにね~。
おやつもらえなくて、残念!

[2006/06/22 ] URL | いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ。うっほぉ♪
なんだかサイドバーがお洒落にぃ~。にぃ~。(笑)

りんりんのビーズ?アクセサリーv-291
カワユス♪

[2006/06/22 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

なつかしい~もんちっち
昔はやりましたよね りんちゃんも持っていたとは驚きです(笑)
ところでりんちゃんは美味しいおやつはもらえなかったのですか?

[2006/06/21 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

まぁ♪

 オリコウサンに待てしてるのに・・モンチッチになっちゃうのねぇヾ( >▽)ゞ

 うちは…三原ジュン(どこでもいっしょのウサギ)とプーさんがお気に入りです(o_ _)ノ彡☆

 かなり暑くなってますよね~。りんちゃん♪暑さにばてないようにねぇ~。

[2006/06/21 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

ご無沙汰です

いつも読み逃げしていました~(汗)
りんちゃんは元気そうに見えるけど
やっぱりまだ肝臓に注意ですか?
リンパパも飲みすぎには注意れすよ^^

[2006/06/21 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです!!

すいません、かなり久々になってしまいました!!!
忘れちゃったかな??

りんちゃんオヤツの代わりにもんちっちで我慢できました??
お姉ちゃんだけなんて若武者なら耐えられないわ・・・

[2006/06/21 ] URL | 若武者 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/312-4fae40d0

| HOME |

