 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

海岸をお散歩したれす♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(18)



皆さま,りんれす.(ご存知らとは思いますけろ・・・)
久々の登場れ,忘れられていないか,心配する毎日れす.
先週の土曜日,おとぅさんと近くの海岸に行ったのれす.
そしたら,とっても暑かったのれす.
暑くて暑くて,わたしはこういうふうれした!





ゼーゼー・・・メチャメチャ暑いのれす!!





暑すぎて,ベロがビロロ~ンになってしまうれす!!





もう疲れましたれす・・・

[2006/06/30 12:38] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんパパ近況報告♪ | ホーム | 「待て!」 れすよ♪≫

コメント 新規コメント順

おひさしぶりです~
なんだか今年も暑いそうですねえ。
りんちゃんの元気な姿、ちょくちょく拝見しにやってきております。。
パリでも先日、ミニチュアピンシャーをはじめてみかけました!
パリはダックスも希少ですが、うーん、ダックスよりも珍しいかも、、です。

[2006/08/08 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲



おっさんおっさん夏バテせんようにお互い頑張りましょう

でもv-42異常に暑い しっかり水分と睡眠とるですよッv-363

[2006/07/28 ] URL | COLEPONPONPON? [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん りんパパさん お久しぶりで~す!
りんちゃん 元気そうですね。
それに強い日差し!
お天気がいいなぁ。
こっちはすっきり晴れることが少なくて
ちょっとうらやましいですよ。

[2006/07/27 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

チビがおととか心

チビがおととか心配された!
ここに海岸を登場する?
ここへA_Furukawaはここまで登場するつもりだった?

[2006/07/24 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん元気ですか?
忘れてないよ~^^
このお写真見てたらすごーく暑そう・・・
でも今日は涼しいよね^^

[2006/07/21 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

きょうは、登場す

きょうは、登場するつもりだった。
A_Furukawaと登場する?

[2006/07/10 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

ははっ!散歩が辛い季節になりましたねっ
りんちゃん海に飛び込めぇ~
暑い日は、泳がせるに限ります。
かなり強引ですが、最近は川泳ぎさせてますよん
泳いだ後は、めちゃくちゃ誉めてオヤツw
ちょっとは水遊び好きになってきたかも??

[2006/07/06 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのお顔~!
キャロも暑いと口を開いてあんな顔です♪

[2006/07/06 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

夏の海とりんちゃん。太陽の陽がいっぱいでポストカードみたいです。
こちらは先日海開きをして海の家の建築も急ピッチで進んでいます。今年はどんな海の家があるのかな?
ワンコを連れていきたいけれど、パピヨンもポメも毛の間に砂が入り込んじゃって大変なんです。なので、しばらく行っていません。
シャンプーデーに行って来ようかな。

[2006/07/06 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです(*’v`*)

お久しぶりです(o´Å`o)
覚えていらっしゃるでしょうか…笑
リロとスティッチ(キャバ)を飼っているハルカです(*’v`*)
ずっとブログ休んでましたがまた再開する事にしました 笑
それで、2・25に新しくブラックタンの男の子を飼いはじめました!!!
ハルカ的にはミニピンぽくてすごくかわいいです 笑
ミニピン子分みたいな感じです…(●´艸`)

[2006/07/05 ] URL | ハルカ [ 編集 ] | TOP ▲

うゎ~e-2ほんっとに暑そうですねe-327

こちらはやっと夏っぽくなってきたところなのに…うらやましいですe-343

でも熱帯夜はイヤですねe-330

[2006/07/05 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして

はじめまして~!!
ミニピンで検索してりんちゃんのHPにたどり着きました ななこ と申します
ブラタン チョコタン の2犬のミニピンの女の子と暮らしております!!
最近ブログを開設しましたのでお暇な時に是非遊びに来て下さい!!

またりんちゃんを見にお邪魔しますね!!

[2006/07/04 ] URL | ななこ [ 編集 ] | TOP ▲

暑いよね

毎日暑くって嫌になりますね。
りんちゃんへロへロ・・・
うちのりんちゃんも舌を出してはあはあです。
これからもっと暑くなるのかな~?

[2006/07/03 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

べろがビロロ~ンってなって。
知らない人が見たら、口から蛇が出てるって思われちゃうよ。
(なんて、おもうわけないじゃん!)
本当、暑い日が続くと、ワンコも人間も疲れちゃいますね。

[2006/07/02 ] URL | いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ] | TOP ▲

ホント・・・みちのくも暑くて、ロッキーがへたってますよ~。

[2006/06/30 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

海岸のお散歩は暑かったみたいだね
あんよも熱かったでしょ

ベロがビロロ~ン(笑)相当暑かったと思われます
帰りの車のかなではZZZだったのかな~?

[2006/06/30 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんとっても暑そう~汗
暑い日が続くとたまらないわぁ~汗
海でのお散歩なんて素敵~♪
りんちゃん~♪
海に飛び込むのよ~爆
きっと、気持ちい~わよん~爆

[2006/06/30 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

ベ・ベロがぁ

りんちゃん、メチャクチャ暑そうですねぇ(・・;)
ホント、ベロがビヨョ~ンってなってます
みんな熱中症にならないように、気をつけましょうね!

[2006/06/30 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/313-eb19ccb9

| HOME |

