スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんパパ近況報告♪ 

お知らせ | トラックバック(0) | コメント(11)



皆さま,りんパパでございます,どもども・・・
こちらのブログ,放置状態にもかかわらず,たくさんのコメントをいただいており,たいへん嬉しいかぎり,本当にありがとうございます.





わたしは元気れすよ♪

あまりにも応答がないために,「りんパパの野郎,あの世にでも行ったのか?!」とか思われたかもしれませんが,りんもりんパパも,いたって元気でございます.(あっ,先日から夏風邪ひいて,ちょっと長引いていますが・・・)

さてりんパパ,ちょっとあれやこれやと手を広げすぎちゃって,皆様のページにもなかなか遊びに行けない状況であります.
あっ,それから,りんの写真をなかなか撮れていないのも更新意欲が衰退している原因の一つかな??

いずれにしても,かなり亀さん更新が続くと思いますが,「あの野郎,まだ更新続けてやがるのか??覗いてみてやっか!」とか思われる奇特なかたは,たまに覗いてやっていただけると嬉しいです.

どんなにノロノロ亀さんになろうとも,このブログは続けていきます.
りんパパがりんのために,初めて開設したブログですからね.

りんパパも時間を見つけては少しずつ皆様のところにもお邪魔すると思いますので,そのときは,「アンタ誰?」とか言わずに,迎えてやってくださいまし.(^^;

ではでは,仕事中なのでこのへんで・・・[壁]ー^)ノ
スポンサーサイト

[2006/08/04 14:36] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲

≪信じられないことれす!“(`(エ)´)ノ彡☆ | ホーム | 海岸をお散歩したれす♪≫

コメント 新規コメント順

皆さん,コメント,ありがとうございます.

♪きんたろうさん,こんにちはー
新入りちゃん拝見しました!
いいなぁ~,こんな可愛い家族が増えて・・・
ってか,きんたろうさんち,大家族じゃん!!


♪みーはー熊さん,こんにちはー
りんは元気なんだけど,暑さでバテ気味ですよ.
うちは夫婦揃って,夏風邪が長引いております.(涙)


♪takeさん,こんにちはー
夏風邪,悪化なのかどうか,ひどくはないのですがたんが絡むのが取れないのと,鼻づまりが治りません.(ノ◇≦。) !


♪キャロママさん,こんにちはー
忙しいというか,何もかも手につかないというか,,(;゜(エ)゜) アセアセ・・
忘れられた頃に,遊びにうかがいますねぇ~(笑)


♪noricaさん,こんにちはー
りんの写真,なかなか撮る機会がありません.
というか,機会はあるのですが,撮ってません.(笑)
久々にまとめて撮らないと・・・


♪ミルキーママさん,こんにちはー.
無事生きてますよぉ~!(笑)
お互い,体には気をつけて,暑い夏を乗り切りましょう!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!


♪baronママさん,こんにちはー
(≧∇≦)ブハハハ!,そそ,こちらは久しぶり.(*≧m≦*)ププッ
そろそろ,ペースを上げていかないと,FC2さんに閉鎖されちゃいそうです.(笑)


♪あっきょさん,こんにちはー
亀さん更新,当分続きそうですぅ~(汗)
まぁ,人生は長い.<りんパパの人生は短い??
ノンビリやっていくべぇ~(笑)


♪chamaさん,こんにちはー
(≧∇≦)ブハハハ!,夏の冬眠,なかなか面白い♪
>きっと、お写真の方が忙しいのかな・・・って思ってました。・・
ドキッ!! Σ(~∀~||;)・・・鋭い!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪<笑ってごまかすな!

[2006/08/09 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、お久!

暑いのに、パパさん冬(夏?)眠に入ったかと思いましたよ~

きっと、お写真の方が忙しいのかな・・・って思ってました。
ボチボチ、りんちゃんUP楽しみにしてますよ~

[2006/08/09 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

生きてたぁ(笑)!

お元気そうで何よりです♪
…って夏風邪ですか?!気をつけて下さいよ~!
e-365さん更新、大歓迎ですよ!
のんびりマイペースでいきましょうe-284
また遊びに来ますね~e-266

[2006/08/08 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

あらぁ~、こちらのサイトの更新は久し振りですね。こんにちは♪
りんちゃんの写真が撮れたらまた更新してくださいな。
夏風邪流行ってますよ~。気をつけてくださいね。

[2006/08/08 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

チビは、パパがコ

チビは、パパがコメントされたみたい…

[2006/08/07 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

よかった~無事だったのね~爆
ノロノロ更新大歓迎よ~♪
お仕事やなにやらで大変かと思いますが、体調だけは気を付けてくださいね~♪

[2006/08/06 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんもパパさんも元気で何よりです
たまにはりんちゃんの写真撮って載せてくださいねぇ

[2006/08/05 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんもりんパパさんも元気でよかった~v-411
パパさん、お忙しいんですね。
体に気をつけて頑張ってくださ~いv-364

[2006/08/05 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、おひさ~♪
お元気そうで良かったです。
夏風邪は悪化しないように気をつけてくださいね~。

[2006/08/05 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

暑中お見舞い申しあげます!

お元気そうで・・・、あら、夏風邪ですか?お大事に!
りんちゃんは、お元気なのね?
ウチのロッキーは、悪徳マネージャーの ははによって、いろいろ遊ばれておりますよ。

[2006/08/04 ] URL | みーはー熊 [ 編集 ] | TOP ▲

久しぶりだわ

りんちゃーん、元気ですかv-238
可愛いりんちゃんのお写真を撮ってないなんて、パパさんダメですよォv-40

りんパパが、おへそを出して寝ている間に、我が家に新入りがv-237
BBSに写真貼ってきまーす

[2006/08/04 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/314-939e479d

| HOME |

