スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

バテルれす・・・ 

ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(8)


バテルわね・・・by ランねぇさん



バテルれす・・・by りん
スポンサーサイト

[2006/08/12 10:17] | ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪湖をお散歩♪ | ホーム | 実家のカレンダー≫

コメント 新規コメント順

皆さま,コメント,ありがとうございます.

♪ふぅたん、こんにちはー。
ヌハハハ (*^▽^*) 色っぽいお洋服でしょ?(笑)


♪まるちーずさん、こんにちはー。
>・・祖父っち&祖母っち・・
あっ、それ可愛いかもぉ~♪
けっしてジィちゃんとは呼ばせないぞ!( ̄ー☆キラリーン(笑)


♪りんちゃん母さん、こんにちはー。
信州!! それは素敵だ!!
空気も綺麗だし涼しかったでしょうねぇ。
うちは、墓参りするのが精一杯でした。(笑)


♪たろちゃんさん、こんにちはー。
暑いっすねぇ~(;´д`)ゞ アチィー!!
暑さに輪をかけて、夏風邪が今だ尾を引いているので、たまりませんですよぉ~(涙)


♪チーちゃんさん、こんにちはー。
ミニピンとウェスティとトイプーちゃん!
それは素敵な組み合わせですね。
ワンレンジャーを結成できます。
ハーイ、いつでも遊びに来てくださいねぇ。
コメントに対する反応は遅いですが、よろしくお願いいたします。


♪小米花さん、こんにちはー。
暑さのために、頭がどうにかなりそうですぅ~。ありがとうございます。まぁ、孫といっても、わたしの年齢からすれば、子供のようなものですね。<うそ
BBSは、へんな書き込み多いので、かなり制限かけました。(涙)
なぜ書き込めなかったかは、不明です。ごめんなさい。<(_ _)>


♪ラビペンさん、こんにちはー。
またまたご家族が増えたのですね!それはまた賑やかになりますね。^^
うちの家族も賑やかになりそうですが、うちの場合は息子たちとは別居ですからね。
気が向いたときだけ、遊びに行こうかと考えております。(笑)

[2006/08/17 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです!
ほんとーあっついですねー。
今日なんて、雨が降ったから涼しくなるかしら?と期待していたら、かえってムシムシ。
クーラー掛け過ぎは良くないと思って窓開けてましたが、もうめげてきました。
我が家にロシアンブルーのリングイネが仲間入りしました(^^)(あ、同じリンちゃんですね!)
お引っ越しで連れて行けないという方から譲り受けました。とぉーってもかわいい子です。よろしくお願いします。

それから!お孫さんが誕生されるのですね♪
おめでとうございます!!
りんちゃんは、おばちゃまになるの?

[2006/08/16 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

残暑お見舞い申し上げます。
暑いですね~~。
それでも東京近郊では朝夕かなり過ごしやすくなっています。
ところで、お孫さんが生まれることになったんですね~☆
おめでとうございます!!
BBSにお邪魔しようと思ったのですが、書き込みが出来ませんでした・・・。

まだまだ暑さ厳しいですので、ご自愛くださいね。

[2006/08/14 ] URL | 小米花 [ 編集 ] | TOP ▲

初めまして^^

ミニピンちゃんのブログって書いてたので
お邪魔しましたm(_ _"m)ペコリ
うちにもミニピンとウエスティーとトイプーがいるんですよ^^私の愛犬はミニピンなのでミニピン仲間が欲しくて(^▽^;)
またお邪魔してもいいですか?
宜しくですm(_ _"m)ペコリ

[2006/08/14 ] URL | チーちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

こう暑い、いやいや熱いと大変だよね。
うちの2人もぐったりしてますよ。
ふたりは仲良さそうでうらやましい限りです。

[2006/08/13 ] URL | たろちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

(゜o゜)ゲッ!!
クーラー壊れたんですか?
この暑いのに大変ですね。
はあはあしてるでしょ~
早く直ると良いですね。

朝晩や木陰は風が爽やかで涼しい信州にいってきました。
帰ってきたら(;´д`)ゞ アチィー!!

[2006/08/13 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

バテバテだぁ~!これだけ暑いとバテちゃうよね・・・;;

↓みてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
りんパパさんオジイチャンになるのですね!
オメデトウございます~(*'-')
マルチーズ一族はなぜか昔から・・・
ジィちゃんバァちゃんの事を・・・
祖父っち&祖母っち と呼んでました。
最初にそう呼ばせたの誰だろ?

[2006/08/13 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

Σ(・ω・ノ)ノ
りんりん・・・何てナヤマシイ御姿v-347

[2006/08/12 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/318-4381c8fa

| HOME |

